”トランプ大統領は今日もインタビューの中でこのアメリカで凄く良い事が起きると話していました!” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


トランプ大統領は昨日の朝にFDAとファイザー製薬の事を批判しました!


”僕はこの様に言いますがFDAは官僚的に動いていれば認可するのには5年かかったでしょう。僕が急がさなければこんなに早く出て来なかったでしょう。


そして僕は今回の事で学びました。それはFDAはファイザー製薬にコントロールされています。

そしてジョンソンエンドジョンソンではなく、モデルナでもなく、ファイザー製薬がFDAをコントロールしています。

これは良い事ではありません。”

 

ここまではっきりと言いました!そしてこれは今からの彼がやろうとしている事の大事な第一ステップになっています!

トランプ大統領は法律的に製薬会社をつぶそうとしています!