おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

現在、中東、アフガニスタンではタリバンクーデターが起こってますが、

アフガニスタンはアメリカ軍(軍産複合体、ロックフェラー財団)に占領され

それを

今回、タリバン(学生や若者)が取戻したということです。

単純でしょ。

これはトランプ、Qアライアンスが仕掛けた罠ですよ。

安心して下さい。


↓↓↓

メディアは印象操作を垂れ流したいます。↓



恐怖、洗脳を植え付けるため

テレビ、メディアが報じているだけです。


これでトリガーは一つ弾かれました。

残るは中国の三峡ダムの崩壊がトリガーになります。

その後、みなさんご存じのイベントが続々と続きます。


先ずは下の動画を見て下さいね。↓

-----------------

皆さん知っていますか?

アフガニスタンでは、

すでにマスクもワクチンもコロナもロックダウンも何もありませんw

すでにアフターコロナの世界ですw

一体アフガニスタンで今何が起こっているのか!


すでに、アフターコロナのアフガニスタンの今の情勢を解説する動画↓



「アキラボーイズストーリー」

この世界は全ての物語が用意された世界。

この世界で何をするのか、何を成し遂げるかは、

何を見るのか、自分が自由に決めることが出来る自分だけの物語、

それが「アキラボーイズストーリー」。

世の中はたくさんの不思議で出来ている。


おまけ↓

 

 

****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング