『楽観的に生きるコツ』ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「チャンス到来!」ピンチはチャンス‼️

サザンの歌じゃないけれど、🎵チャンス来々来いなジャマイカ~🎶(笑)

以下フェイスブックよりシェア💕



人は、心に余裕があると、さまざまな「気づき」を得られます。

不愉快なことが生じたとき、困難に出くわしたとき、イライラしたりクヨクヨしたりしていませんか?

楽観的になる方法はいたってシンプルです。

顔を上げて「チャンス到来!」と宣言するだけでいいのです。

不思議なことなのですが、そう宣言すると脳が「チャンス到来!」を検索し始めます。

発想が変わります。

気づきが得られるかもしれません。

相手を責めたり、状況を嘆くヒマはありません。

私たちの心は発信器ですから、ネガティブな感情を発信すると、

それらを引き寄せてしまい、現状は更に複雑になってしまいます。

まずは、深呼吸。

それから顔を上げて「チャンス到来!」、

「ありがとう!」最後に「大丈夫!」これでオッケー!

楽観的な人は、困難の中からチャンスを見い出すことができる人です!

切り換えることが難しい人は、「ちょうどいいときに楽観的になれました。

ありがとう」と自分の心の奥に向かって伝えましょう。

生きていることは「チャンス到来!」なのです。

*出展:心の灯 光の風景

メッセージ:もも しおまち書房 刊

シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、フェイスブックより


↓新緑議員




↑救いましょう‼️💚

↓細川医師


『人を見たら神様と思え』 保江邦夫 (風雲舎) 《前編》|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12686254013.html

アメリカ宇宙軍と日本の天皇家との関係?|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12686472846.html

神はあちこちにいて、しょっちゅう助けている|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12686516973.html

最後に、ひと言『清掃は瞑想である』(笑)

せいそう❗めいそう❗💙😃✌️

掃除したら氣持ちいい~↗️💚

ありがとうございました。