《反転⑥》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




🦋🦋🦋🦋🦋

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました💕



今まで大好きだった人が逆に大嫌いになることってありますよね。

恋人と別れる。
離婚をする。
というのが解りやすい例です。

今まで大切な友達だと思っていたのに
もう友達をやめる
ということもありますよね。

これが反転です。

好きだった人を
嫌いになるというのがよくある反転現象ですが逆もあります。

今まで嫌いと思っていた人が実はとても善い人なのだと感じた瞬間に好きになってしまうことも有ります。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

このような
真逆にひっくり変えるのが反転の特徴なのですが

今年に入ってその頻度が増しまたスピードも増しています。

社会的にかなり
不穏なエネルギーが
満ちていることもあり

多くの人たちの精神状態が不安定になっているからでもあります。

精神状態が不安定になるとささいなことに苛立ち不満が噴出します

言い争いになることも多いでしょう。

でももっと悪いのは
話合いもせずに

一方的に関係を断ち切ることなんです。

もちろん
関係を断ち切る側にはそれなりの理由や原因があるでしょう。

でも氣をつけなくてはいけないのは
話合いもせずに
一方的に決めてしまうことです。

これが今起きている
反転の怖さなんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

実は私(丸先生)の身の回りでもいくつもの反転が起きています。

私(丸先生)が大切に思っている人から
一方的に切り離された。

最初はショックだったし私(丸先生)でも傷つきました。

けれども今私が何を
判断したのかというとこれは自分自身が

次のステージに上がるための試練なのだと捉えています。

相手が一方的に
悪かったのではなく
自分自身の身の振り方を反省すると共に
変えていかなくてはいけない。

そこに氣づきなさい
というサインだと思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

しかし
もっと大切なことがあります。

それは自分軸をしっかり持って揺るぎない強さを持つことです。

完璧な人なんて存在しません。

どんな人でも欠点や欠陥がある。

また自分の価値基準と違うからといって他人を必要以上に非難する人は少なくありません。

増上慢(ぞうじょうまん/うぬぼれる事)になるのは最も避けなくてはならないことですが

反省し過ぎるのも
善くないことなんです。

いいですか
今何が起きているのかというと今までの常識を超えてイライラしている人が多くなっているということです。

かわいさ余って
憎さ百倍という氣持ちは理解できますが
冷静に対処できるように

自分の精神状態を
コントロールすることも身につけましょうね。

これは明らかにお試しの時に来ているということなんです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

あなたの体験や
思いあたることが
あったならコメントをいただけたらたいへん嬉しいです。

あなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで。

ありがとうございました。

山の遭難で、一人命からがら脱出した時よりも、今がきついかも…長期間だからね‼️

あの時は鉄塔を目指して進んだ❗ 

今はあれを目指して進もう❗↗️ 💖

あともう少しで、反転するのは感じられる… 

それは多くの人にとっても、そうなるのかもしれない…❓❗

漁師は海に出られない時は、網を繕うという↓ 

漁師は漁に出られない時は網を繕う | 自分にとっての『網』 https://crossing-the-border.com/articles-list/culture/my-network-and-fisherman/

ラミーコは漁師ではないけれど、今この時期は、一人でもできるブログに集中する時期なのかもしれない……

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより




--------------------

↓母にそういう話しましたけど…💉


--------------------

↓そもそも従わないで良いよ❗💉ムシ


--------------------

↓細川医師(意味のない事は、皆今すぐ止める時)





--------------------

↓ラミーコは氣持ちで参加するね‼️😃✌️


↓龍見医師





--------------------

緊急速報トランプ!米大統領選、逆転勝利!再集計が終わり、最高裁 9-0 逆転!8月世界中に就任予定!日本政府、テレビ新聞は反トランプ、どうするのでしょう!片道切符?寝返って命乞い? - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b2b71fa5a7e283fa19479c4f0b32def2

ネガティブなエネルギー&地球上でのあなたがたの使命∞9次元アクトゥリアン評議会|https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12686487180.html

宇宙の進化スピードに共鳴できる生き方をしよう! / 後悔させられる前に、挑戦し続ける生き方をしよう! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55919714.html

バッハ会長の1番大切なのは「チャイニーズピープル」|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12686546992.html

2021年7月14日 GCRを介して復元された共和国|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note
https://note.com/drgngod/n/n93cc06ea3a93

"トランプ氏はQの日に復活するでしょう 情報をシェアしましょう インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年7月10日】" を YouTube で見る
https://youtu.be/sBqUnIeTULU
--------------------

ラミーコが先日話していた秀美さん↓

"まーてる先生お薦め!サイキックヒーラー ・ヒデミさん♬まーてる先生のセッションを初公開!概要欄💓" を YouTube で見る
https://youtu.be/bCmckvCbkiI

↑ラミーコも、またオショーのZenタロットやってみよう🎵
--------------------

どの記事でもオッケーですが、良かったら、 ひと言でもコメント(リブログでも👌)をもらえると嬉しいです‼️😊 

一人で家にいて、使命感だけで、ブログをやっているものだからさ~

喋らないとつまらない…

よろしくお願いいたします🙏😄

ここまで。

ありがとうございました。(^-^)/