エアフォース.ワン♪その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/「エアフォース.ワン✈️に乗って五輪開会式に、トランプさんがサプライズ❓」とは、スゴい想像力ですね❗↓

ちなみに、今日映画「エアフォース.ワン」が放送されるのは何か意味がありそう⁉️↓


NHK BSシネマ
https://www.nhk.or.jp/bscinema/
✈️✈️✈️✈️✈️

以下は、聖徳太子みろくのひびきさんのブログより抜粋シェア❗💕

エアフォース.ワン✈️に乗って五輪開会式にサプライズアクセス  
https://plaza.rakuten.co.jp/mirokunohibiki/diary/202106280000/

2021.06.28

​東京五輪開会式がトランプ復活の場に!!!​

横田基地にエアフォース.ワンで来日したトランプ大統領が、そのまま大統領専用ヘリに乗り換え、満員の国立競技場観客の前に降り立ちます。

そして、祝賀のスピーチを行います。

世界中のメディアが否応なしに放送するでしょう。

エアフォース.ワンに乗っての来日はドナルド・トランプが正式のアメリカ大統領であることの証となります。

オリンパスの神の平和の祭典として始められた五色人(五輪)融合の復活です。

一か月後に起きるそのサプライズを私(みろくのひびきさん)は想像(創造)しています。

​(中略)

アメリカの大統領は
今でもトランプです!!!

抜粋終了❗
​​
✈️✈️✈️

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

↓以下は、坂口マコトさんのフェイスブックよりシェア💕

【ドナルド・Jトランプは何故支持されるのか?】

以下トランプ大統領に敬意を払いトランプと記す。

世界の誰もが簡単に理解できることをしているから支持をされている。

【悪い奴をやっつけているからだ】

例えば政治家のスピーチを例に上げるとしよう。

どの国の政治家もスピーチの時言葉を選んで話す。

又は事前に官僚が用意しておいたペーパーを見ながら話す。

言葉を選んで話すということは国のリーダーとして当たり前だと思うのが我々国民感情だ。

又、質問された場合ハッキリと答えない。

言葉を選んだりハッキリと答えなのは単純明快なのだ。

奴らはディー○ステート(闇の権力)かディープステートに魂を売り渡した人間どもだから真実を隠さなければならない。

だから、スピーチを聞いている我々はストレスを感じる。

そして、思うのは政治家は皆そうなんだと。

ところがトランプは違う。国民に悪事を隠す必要がない。

なのでストレートに物事を語る。

聞いている我々はストレスを感じない。

何よりもトランプが支持されている理由は悪い奴をやっつけている

世界の大掃除。ディー○ステート退治をしているからに他ならない。

現在アメリカは株式会社アメリカ合衆国が破産し2021.1.20~軍事政権の元現在に至っている。

トランプはこの軍事政権の最高司令官として大統領を継続している

軍事政権もそろそろ終わりを告げトランプ大統領が改めて表舞台に上がり大統領として現れることになる。

不正投票監査は表舞台に戻るための理由付けに過ぎない。

全てはディー○ステート退治のための時間だった。

この8カ月の間の広角的な情報を分析すると軍事作戦はかなり遅れを取っているようだ。

我々覚醒組から見れば非常にストレスが溜まった期間だった。

現在アメリカの東部時間では7.4  am10:00になる。

アメリカ独立記念日だ。

もし今日(日本時間明日)何も起こらなければ今月に何かが起こる可能性は低いと考えられる

トランプ大統領が6日に重大発表があると語っていた。

そこに期待しよう。

その前にアメリカ独立記念日だ。

日本に目を向ければ逮捕劇は進んでいるがまだ表舞台に大きな変化は見られない。

ましてや日本政府がこの現状においても斉藤(新緑)議員以外に真実を語ろうとする政治家が一人もいない。

本当にお粗末な政治家どもだ。

トランプの大掃除で逮捕される政治家の大半は朝○人だ。

この朝○人とは決して韓国民を罵倒している意味ではない。

悪○崇拝の朝○人(偽○皇)を筆頭に明治維新から日本は乗っ取られて現在に至っている。

政治家・官僚・主要企業のトップ・芸能界の主要人物・マスメディア(特にテレビ局)は悪○崇拝の朝○人一色だ。

長くなるのでこの続きは別投稿とする。

トランプの関係者にサイモン・パークスという人物がいて情報発信をしている。

その中でサイモン氏は当初6月からメドベッドの準備をする予定だったが9月になってしまったと話していた。

数ヶ月遅れていることになる。

サイモン氏はメドベッドに関連した仕事を与えられたと語っていた

本人は大変喜んでいた。

だいぶ待ちくたびれて辛抱をしてきた覚醒組であるがトランプ大統領と世界のアライアンスを信じて今暫く我慢しましょう。

最後にワク○ン接種から感染するスパ○クタン○クから身を守るためにも免疫を上げることに専念しましょう。

では、皆さんくれぐれも感染しないように頑張って下さい。


シェアまで。終わり

ありがとうございました。

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

↓自衛隊OBの方の日記より抜粋❗

[mixi] MASTER GODさん | コロナワクチンは接種しないほうが良い!

【新コロワクチンの中身は??? 米国友人からの情報によると、接種現場でも教えてもらえないという謎の成分が含まれているそうだ】
………………








↓吉野医師



↓コメント欄より(ミニスカでした事ある笑)







………

情報を取り過ぎて混乱したときは・・|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12684406406.html

導かれて《愛》で生きるか、操られて《AI》で生きるか選択の時が迫っている!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/07/04/ai_love/

宗教の本願は「病気」「苦悩」の救済である! 〜波動医学と宗教改革 船瀬俊介著|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12684423582.html

セックスで綺麗になる方法!美肌にもなる方法を女医が教えます [ボディケア] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/400983/

コロナワクチンの罠!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12684507043.html

これから起こるであろう思想の大変換期をどう切り抜けるか!|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12684421619.html

接種すると決めた人、しない人、迷ってる人、すべての人が知るべき情報|https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12682342151.html

イベルメクチンは潰される!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12684435828.html

マスコミは何も知らない事実! これが本物の金融リセット!|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12684363592.html

"動画(2021年6月26日) お風呂、注射、坂道" を YouTube で見る
https://youtu.be/sj0rcYCA0HA

ありがとうございました。

​​​​​