完全に決まった運命はなく、皆の集合意識で変わっていく! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

全くその通りです❗

↓細川医師のFB経由からシェアします💕


最近ワク〇〇💉パスポートが実施されるにあたり、たくさんの人が反対していることが分かった。

そしたら、アメリカやヨーロッパはワク〇〇を中止にすると言うニュースが来て、かすかな希望を見た。

完全に決まった運命はなく、みんなの集合意識により流れは変わっていくんだな…イヤな事はイヤと言おう‼️

🌸もう他者に期待→依存→丸投げ→不満→責任転嫁→被害者ヅラの悪習は終わりにしましょうbyゆたか
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

一人ひとりがこの世界の共同創造者‼️

🌏地球丸ごと救いたい

あなたは従者ではない。

創造者なのです

支配からの卒業

もしも… 政権交代がおきたら、どうなると思いますか?

根本的には何も変わりません。

断言しておきます。

…………………………

もしも… 支配層が本当に大量逮捕されて、別の誰かに覇権が移ったとしたら、どうなると思いますか?

これも根本的には何も変わりません。

これも断言しておきます。

なぜなら、大衆は何も変わらないからです。

私がずっと言い続けてきたことは、集合意識の総和が、この世界を作っているということ。

あまり理解されませんが、これが真理なのです。

⚫幼児だけが住む世界では、そこは幼稚な世界になります。

⚫ケモノだけが住む世界では、そこは野蛮な弱肉強食の世界になります。

⚫神々だけが住む世界では、そこは天国のようになります。

結局、そこに住む住人のレベル通りの世界にしかならないのです。

この法則にはウソも間違いもないので、必ずこの通りになります。

つまり現在の地球は、全員のレベル通りの世界だということ。

だから私はずっと真のラスボスは愚民だと言ってるのです。

トランプとかDS(闇の権力)とかの問題ではないし

GESARAとかQFSの問題ではないし

選挙云々の問題でもないのです。

住人のレベル=世界のレベル

人の上に立ったり、何かの集団のリーダーになったことはありますか?

大勢を率いるトップになった時、迷惑なのが次の人たち。

⚫文句を言うだけで、自分は何も改善策を出さない

⚫人を変えようとするだけで、自分は変わろうとしない

⚫人を動かそうとするだけで、自分は行動しようとはしない

たとえ、どんなに善良で献身的な人がリーダーになろうと、疲れさせてしまうだけの人たち…

これは分かる人には、痛いほどよく分かるはずです。

そして… 同じ目に遭ってきたはずです。

意識の全てが外側にしか向いていないのです。

他人への依存が前提で、他責オンリー。

これが【幼児大人】なのです。

自分の思い通りにならないと、文句を言うだけの人たち…

【幼児社会】とか【他責社会】という本を出している精神科医がおりますが、本当にその通りなのです。

あまりにも幼いのです…

諸悪の根源は、この幼さなのです。

つまり改善するには、幼児からの卒業。

何度か書いたように、進化した世界では【独立個人制度】というものを採用しております。

一人ひとりが国で、自分で自分を治める制度です。

自分で考え、自分で決めて、自分で実行するだけのシンプルな制度です。

当然、依存も、丸投げも、責任転嫁もありません。  

一人ひとりがその世界の最高責任者の自覚を持っているので、他人任せにしないのです。

普遍的な意識を持ち、普遍的なことのために、自分を活かすだけです。

無私無欲でエゴを完全に超越した聖人だけの世界では、こうなるのです。

以前に書いた記事を読んでいただけたでしょうか。

過去記事 神性を引き出すトレーニング

自分が神さまのつもりで、この世界をどんな世界にするかを考えてみて下さい。

まずはビジョンを明確にすることです。

そしたら、あとはそれを実現するにはどうすればいいのかを考えてみて下さい

そうすれば何をするべきなのかが具体的に見えてきます。

もう他者に期待→依存→丸投げ→不満→責任転嫁→被害者ヅラの悪習は終わりにしましょう。

一人ひとりがこの世界の共同創造者なのですから。

もう… くだらない劣等感も、無力感も、絶望感も捨ててしまいましょう。

そして、これからは我々の手でこの世界を創っていきましょう!

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

We can do it‼️🌟😃✌️

今後は一人ひとりが、自立した楽しい「大人たち」とリアルで、出愛(出会い)たい‼️😊

ラミーコは、そうイメージしています‼️😍💖🎶

🌟その他、おまけ

↓フリン将軍のtelegramより

「 Q」の文字花火🎆




↑わかりやすい❗

fireworks(花火)だけに、fire(火)はworks(うまくいく)👏

そういえば、アメリカは、州によって法律があり、

花火も全面禁止にしていて、個人の花火も禁止なので、

アメリカでは子供たちと、花火したことはなかったな~❗

ちなみに、ラミーコの長女(ハーフ🎌🇺🇸)が4歳の頃、娘とラミーコも🔫とライフルを撃ちました‼️

しかも娘は中耳炎👂💥で…😓

銃も禁止にしてほしいですよね‼️

「笑い」が武器だ‼️(笑)😃✌️
…………

↓そういえば、🇺🇸彼のフェイスブックは、どうなってるかな⁉️



大臣は、厚労省のデータをデマだと言っているのかしら|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12684545706.html

バシャール:オールドソウルが選ぶ両親は|https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12684566126.html

ありがとうございました。