ノルウェー政府、


コロナウィルスよりも、コロナワ◯チンの方が死亡リスクが高い。


と発表。



ノルウェーの国立公衆衛生研究所(FHI)は、


アストラゼネカ社製コロナワ◯チンによる死亡リスクは、コロナウィルスよりも高いと発表した。


さらに、ノルウェー政府はアストラゼネカ社コロナワク◯ンの在庫を、


リスクを認識の上、使用したい国々に売却することを決定した。


Verdens Gang紙によると、FHIは、


「このワク◯ンを接種しないことで、副作用に関連する死亡を防ぐ可能性がある。」


と述べている。


FHIは、ノルウェーの状況を考慮すると、


接種を継続することは、若い女性を「不合理に高いリスク」にさらすことになる。


と強調している。


---------


ノルウェーが売却したコロナワク◯ン、まさか日本、買わないよね。。。

( ̄(工) ̄)



さて、


先日このブログにもアップした、コロワク接種の中止を求める医師たちによる記者会見。その中で質疑応答タイムがあり、


河野大臣が出したコメントに関する質問への、

高橋徳医師と、池田としえ議員の回答が痛快だったので、ぜひ。

 

 

---------


質問者

「医師免許を持っている人たちの中にも、こういったデマ(コロワクがいかに危険かという真実)を流す人がいるけれども、信じないように。」


というふうに、河野大臣が見解を発表しているんですけれども、その点に対してどう思われるか、メッセージをいただきたいんですけれども。


高橋徳医師


私が最後のスライドでお話ししましたように、4つのポイント、これは全部厚労省のホームページから取ってきたデータでございます。


そのデータに基づいて、コロナワ◯チンは有害免疫であると言ったまでのことで、デマでも何でもございません。


出所は厚労省のホームページです。


---場内爆笑・拍手喝采---



池田としえ議員


「デマを流している医者」というのは、例えばテレビでよく「今日も感染が爆発した」と言う、その方々のことじゃないかなと思うんですけど。


---場内爆笑・拍手喝采---


例えばですね、ついこないだ厚労省が、2020年の「死因別統計」というのを出しているんです。


これも厚労省のホームページに載っているんですけれども、


1位:癌

2位:心疾患

3位:老衰

4位:脳血管疾患

5位:肺炎


になっているんです。5位の、肺炎で亡くなった方の数の中には、コロナが入っているわけですね。コロナはこの内、14,000人と言われています。

*実際は、コロナウィルスが原因でそんなに亡くなってない。厚労省め。にゃろ。


この肺炎で亡くなった方の人数。令和元年よりも、令和2年の方が減っているんです。


【肺炎による死亡者数】

令和元年:95518人

令和2年:78445人


「感染が爆発して大変だ」と言いながら、前年よりも肺炎による死亡者数が、17,000人も減っているのが事実なんです。


そうゆう意味では、たぶん河野大臣は、テレビで「感染爆発」だとか「大変な状態だ」とか言っている方々を批判している。というような


---場内爆笑・拍手---


---切り抜き動画終了---



この池田としえ議員、市民のために、コロナに疑問を呈す活動を続けてきたけれど、この活動を理由に突然3月2日、自民党から離党勧告と除名処分をされている。



冷静に世間の状況を見れば、コロワクに疑問を抱かずにはいられないはずだけど、コロナウィルスを恐れ、コロワクを打ちたがる人、多いなぁ。


インフルワ◯チンと比較してみると、分かりやすいと思う。


毎年、冬にインフルエンザが流行して、インフルワ◯チンを打つ人が結構いるけれど、


人によって副反応の重さが結構違うとか、接種後数日以内に亡くなった人が日に日に増加している。とか、聞いたことないでしょう?


それだけ、コロワクは打ったら危険なヤベーやつってこと。

*もちろんインフルワ◯チンも、いかなるワ◯チンも、この世に不要。


打つんじゃねぇ。



ちなみに、コロナウィルスは常在菌レベルの弱毒ウィルスなため、感染して亡くなることなど、ほぼない。


でも、報道されるコロナによる死亡者数が多いのは、「コロナが原因で死亡」ということにすれば、その病院に国からお金が入るため。


そう。ウソの死亡診断書(犯罪)ということになる。




実際は年間で、お餅で喉を詰まらせて亡くなる方の数よりも、コロナで亡くなる方は少ない。


ならば、国民の外出規制する前に、


餅の規制しなはれ。


と言う話。( ̄(工) ̄)



それではまた。

Sammy