日本人よ、自分を大切に!劣等感だらけじゃアセンション(次元上昇)できないよ?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



ナイスな記事です👌シェアします💕😄

日本人よ、《自分》を大切にしろ!!! 劣等感なんて捨てちまえ!!! | 黄金時代のすゝめより
https://goldage26000.com/2021/06/03/jibun_taisetsu-2/

僕たち人間や犬に猫、植物たちなどすべての存在は創造主と共にあります。

創造主はすべて《愛》からできており、愛はすべてを育みます。

そしてすべての存在も、また《小宇宙》なのです。

だからすべて《自分自神》を愛し、溢れた愛で周りにも伝播していくのです。

溢れた愛で満たされればそこに《闇》は存在できなくなり、黄金時代となります。

さて、舞台を現在の日本に戻しましょう。

皆さん、今の日本人に一番必要なのに、圧倒的に足りていないものがあります。

ちょっと時間をおくので、考えみてください。

それは《自分》を愛することです。

今の日本人、もっと言うと戦後ずっと日本人は《自己肯定感》が欠如するように仕向けられてきたのです。

日本人は歪んだ学校教育で《劣等感》を代々植え付けられてきた

学校では個性が大事だののびのびと過ごせる環境とか綺麗事は言ってますが、実際は《前に倣え》《先生は絶対》を植え付けられます。

その中では個性を出すといじめられ、疎外されやすい環境ができてしまいます。

とくに教師がいじめっ子と共謀していじめられっ子を排除するなど、かなり前から学校は歪みまくっていました。(金城幸政先生も死ねに、生きる❗と言葉を返した/ラミーコ)↓

 


実際に僕(ダイさん)も学校で「PCのことなら何でもお任せ!」と頼りにされていたところを先生に全否定され、そこから歪みまくった過去があります。

さらに今は学校で意味のないマスクを強要され、さらには水泳中にまでマスクをつけさせるところも…。

おいマスクを強要した先公共、それ子供を56す気ですか!!??

こんなあっつい中体育でもマスクをつけさせ、水中でもマスクとか…そんなの酸欠になるの決まってるだろ!!!

スポーツ庁がちゃんと「体育のときマスク着用は必要ない」と明記してありますよ!!!


引用:https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/hakusho/nc/jsa_00011.html

あと水中でマスクとか溺死させるつもりでしょうか!!!!???

教師なんだからマジで調べろよ!!!(ちなみに、ラミーコのヒーリング客に、鬱の先生達もいた)

ちゃんと判断力のある大人が思考停止で子供を56すのは教師失格どころか殺○だぞ!!!!!

…と、これが本音です。

とにかく、日本人は歪みまくった学校でサラリーマンという《奴隷》になるように飼いならされ、自分が「自分を大事にしない」ことにも気づかせないレベルにまで眠らせていたのです。

そしてこの闇の支配者の策略は、こぞってマスクをつけワクチンを求める段階まで成功してしまいました。

元にその闇の支配者はQによってすべて排除されましたが、まだあまりにも《奴隷根性》をもつ人が多いのが課題なのです。

《自分》を大切にしない人は、ワクチンのこととか教えても助けるのは難しいでしょう

奴隷根性、それこそ自分を大切にせず《自己犠牲》をしてしまう心でしょう。

僕たちライトワーカーは、この混沌の極みで《光》を照らし、迷える羊(奴隷)を助けるためにやってきました。

だから多くの眠れる羊たちを助ける役割があります。(これらのブログ読者さんもそう/ラミーコ)

特に今のワクチン、毒性のものを打てばDNAレベルからアンドロイドとなって元に戻れなくなります。

副作用の報告もたくさん出て死亡者も続出しています。

幸い、ワクチン接種キャンセルが多くなっていることから、ワクチンが危険という認識が高まっているようでそこはいい傾向だと思います。

でも家族や友人など身内でワクチン打ちたがっている人に、どんなにワクチンの危険性を話しても一切聞かない人は一定数存在します。

彼らに共通すること、それこそ「自分自身を大切にしていない」ことです。

本当の自分を見たくがないために薬で誤魔化すなんて…なんて哀れだ

自分を大切にしていれば、少なからずとも「ワクチンってなんかやばい予感がする」と気づいて「逃げよう!」と選択するはずだからです。


でも自分を大切にせず《奴隷根性》に甘えていると、もはや自分がどんなに傷つきボロボロでも「仕方ない」としか言わなくなるんです。

つまり苦しい現状から打破しようという努力もせず堕落しているので、目の前に迫る危険から逃げることすらしなくなるのです。

ここからより堕落していくと、どこまで自分がボロボロなのかを自慢し合うようになります。

その会話にあるものにはもはや愚痴不満だかりで、もう目にも当てられません。

このレベルまで堕ちてしまった人は、残念ながらどんなにワクチンやコロナのことを口酸っぱく教えても、もう聞こえないのと同然なんだと感じるのです。

でもそれでも信じるまで真実を伝え、説得するのもいいと思います!

なんせワクチン接種者が感染源となって大変なことになる危険もまだ否定できないんですから!!!

ただ、それで駄目だったとしても自分を責めなくて大丈夫です。

相手が「自分を大切にできていない」のはあなたの課題ではなく、《相手の課題》なのです。

幾度の呼びかけや警告にも応じず自滅の道を相手が選んだのであれば、それは相手の自由意思なんです。

あと相手がこちら側に攻撃してきたのであれば、《防御》《逃げる》の選択肢をうまく使ってください。

何でも無防備で相手を助けようとし、相手の《低波動》に飲み込まれるのも本末転倒ですから。

そして自分の意志が相手によって歪められそうになったときは、一旦自分の《内面》に戻ってリセットしましょう。(好きな音楽聴くのも良し♪ラミーコ)


光の存在がここで活躍するには優しさだけでなく《強さ》も必要なんです。

《黄金時代》はすでに始まっていますが、それが表に大きく反映されるまでには時間もかかるでしょう。

とにかくこの《混沌》の極みだからこそ、より強い光を放っていきましょう!!!

"日本人よ、《自分自身》を大切にしなさい‼️💪 劣等感だらけじゃアセンションできないよ🥺《次元上昇》" を YouTube で見る
https://youtu.be/0-xVj6Z3KRs

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~ 

みんながライトワーカーとラミーコは思っています‼️🌟(^o^)v

でも情報を知らないと、 動きようがないので、受身にならずに、自分から真実情報を取りに行って 、周りの人にも伝える行動をとることが、自分自身や家族、周りの人を助けることに繋がると思います❗😊 

これで思い出したのが、ラミーコが中国旅行に行った時に、帰りの飛行機の中で、ツアー客たち(初めて会った沖縄の中高年や若い人達) と、『311人工地震』の話題になりました❗❗ 
女性が、『それが人工地震だっていうのは知っているよ』 と言うと、隣の男性が『僕も知っていたよ❗その真実を告げる DVDを、回し読み感覚で見たことがある』と言っていました❗
  
私たちに必要な行動はこれです‼️🌟 

自分のところに留めないで伝えていく‼️💕

そういったYouTube動画などは、たくさんあるので、そういう情報を『回し読み感覚』で、周りの人にも共有💕シェアしましょう❗💕

これでまた思い出したのは、中学生の時エッチな記事を週刊誌から切り取って集めて、一冊の本にして、同級生達と授業中に、回し読みをしていたら、ある日先生に取り上げられてしまいました❗(笑)

でも数日後返してくれました(笑)エロがないと生きていけないと先生わかってた❓❗(冗談)😍

とにかく、周りや誰かから受けた良いもの(例えば、情報や知恵、親切心、食べ物、他)は、自分のところで留めないで、少しでも次の人に手渡していく💕

独り占めにしない❗(ペイ.フォワードのような世界かしら~)
  

 

そのためにアウトプットし続けるということ……

先ずは自分を満たすことも大切です❗😊💚💖

そして、感謝して『分かち愛』の氣持ちを持つことも大事ではないでしょうか❓😊

それは、自分を守り周りの人も守る事にもつながります👨‍👩‍👧‍👦💖💚

だから、1人でもできることをしよう❗(この時期、経済的な余裕はなくても、時間的な余裕はある人は多いはずだから❓❗)

人は一人では生きられないし、たくさんの人のつながりの上に、今があります❗🌟

ブログ上でも同じような価値観の人々がいると知るだけでも、自分1人じゃないんだ❗と安心できますよね❓😊 

いつか、どこかであなたと会えると良いですね❗(^-^)/💖

~~~~~~~~~~

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより


↓内容は『コロナ』関連です‼️

を YouTube で見る
https://youtu.be/ONNTdjus-YE

~~~~~~~~~~

↓細川医師

YouTube で見る
~~~~~~~~~~










~~~~~~~~~~

<日本人の従順性 完璧な洗脳はこうして作られた>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12678323481.html

情報戦争、真っ只中‼️本物は狙われる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12678472402.html


~~~~~~~~~~

🌟おまけ

↓女性達の足が超キレイ‼️😍🎶

"ABBA:  If It Wasn't For The Nights を YouTube で見る
https://youtu.be/7100pNJk19U

~~~~~~~~~~

↓これ見てたら、9(Q❓❗)秒くらいのところに、緊急放送の画面が‼️🏳️‍🌈

"Olivia! ABC-TV Special with Andy Gibb & ABBA - Ultra Rare TRUE STEREO !" を YouTube で見る
https://youtu.be/D8mQ9nt5WAY

↑何でだろ~🎵何でだろう❓😊(笑)
ありがとうございました。