<日本人の従順性 完璧な洗脳はこうして作られた> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<日本人の従順性 完璧な洗脳はこうして作られた>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は ほぼ見ないテレビですが 

 

 

 

見ていた時はには この番組は良く見ていました

 

 

 

NHKの<映像の世紀> 昨日 YouTubeで こんな番組を

見つけましたので 載せておきます

 

 

長い番組ですけど しっかり見て 色んなことを考えてしまいました

 

 

 

そして!今日のタイトルへとつながったのです

 

 

 

日本人は 本当に 国家に対して <従順>であるということ

 

 

上から言われたことは みんながしっかりと守る

 

 

 

マスクをしろと言われれば するし

 

 

 

ワクチンを打てと言われれば 打つし

 

 

 

休業しろと言われれば するし 

 

 

 

外出は自粛しろと言われれば する

 

 

 

そんな風潮は こうして出来上がっていったんだなーと

 

 

 

つくづく 思いました 

 

 

 

これは 誰だって <洗脳>されますわね!

 

 

 

 

長いですけど ぜひ!時間を作って しっかり見て欲しいです

 

 

 

ではどうぞ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし! 完璧ですね

 

 

 

 

つくづく 思います

 

 

 

日本と日本人は  全てにおいて 

 

 

 

クソ共(世界闇政府)の 実験場なんだと!

 

 

 

何もかも 日本と日本人で 試されているんだと!!

 

 

 

「なぜ???」

 

 

 

 

それについては 又 改めて書きたいと思います

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌