大転換の時に突入?!/6月に入りエネルギーが軽く…個人も社会もユートピアに☆他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《未来を創るための怒涛の日々》

郷右近丸彦先生のFBより抜粋して、シェアさせて頂きました。

(前略)

なんでそこまでやるのか?

詰め込み過ぎでしょう?
というのは承知の上です。

それは今「大転換」が
スタートし始めたことを
私(丸先生)自身がよくわかっているのでウカウカしていられないんです。

これから
みなさんが想像している以上にとんでもないことが起き始めますからね。(ラミーコはワクワクしてる^-^🎶)

今の酷さは
序の口なんですよ。

そのことを私は
見えているので
こうしてやっているんです。

こう言ってはなんですが
できれば一人でも多くの人を救いたいと思っています。(自分を救えるのは自分自身かも❓❗とも思う/ラミーコ)

(中略)

なんどもお伝えしていますがすでに「大転換」の時に突入しています。

今でも世間では
コロナを怖がり
自主規制をすることを強いられたり

未来への希望を見失い
恐怖に捕らわれ
絶望している人たちが
後を絶たない状況であると感じます。

自分でもよく解らない
理不尽さに惑わされ
怒りや憎しみさえ持つ人が増えているように感じます。

マスクをしていない人を
過剰なまで攻撃をする人の話をたくさん聞きます。

私(丸先生)自身マスクをしていないことで必要以上に怒鳴られたこともあります。

酷い状況ですね。

☆ ☆ ☆

ではこんな時
どうしたら善いと想いますか?

みなさんの意見
みなさんの体験したことなど教えていただいたら
ありがたいです。

私はこの世の中を
「善循環」に変えたいと
本氣で想い日々を過ごしています。

私のコミュニティは
まだまだ小さく脆弱です。

また私(←丸先生//ラミーコも)は宗教組織のような形態は大嫌いなので
なんでも鵜呑みにして
自分の頭で考えずに
従う人たちをつくりたくありません。

どうぞ私のこのささやかな投稿を読んで賛同する方はコメントかシェアをしていただけたら
嬉しいです。

(後略)

シェア終わり❗

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋シェア❗

コロナ脳の人に説明するには?
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0603

(前略)

💉キャンセルラッシュ、ワクチンはキャンセルしても良い

「大切なワクチンを無駄にして!」みたいな報道で脅しますが…

(中略)

治験中のワクチンなので、保険は対象外となります。

ワクチンをキャンセルすべき理由は、上に全て書いてあります。

だからキャンセルして良いのです。

「もったいない」事はありません。

殺人兵器だからです。

接種者を殺すだけではありません。

彼らが作る、スパイクタンパク質は生物兵器なのです。

接種者が人殺しとなるのです。

そう考えると、接種後に死ぬ人は、まだマシなのかも…

生き延びて、障害者として、一生周りに迷惑をかけながら生きるのも、辛過ぎます。

それ以上に、自分が病原体となり、誰にも会えなくなるとは考えたくもないです。

(後略)

* * * * * * *



抜粋終わり❗

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、斎藤新緑議員のFBよりシェア💕

光の戦士 その239

「ムコール症」と「モルゲロン病」

日本では、インドのパンデミックをコロナの第2波との情報を流して、ワクチン接種を推進しているが、

インドのパンデミックは、何と「ムコール症」だった。
 
ムコール症とは致死率50%という真菌感染症で、インドでは2万人が感染。

致死率を考えるともはやコロナどころではない。
 
このムコール症の恐ろしいところは、致死率が50%と高く、眼球や顎の骨を切除しなければ助からない人がいるということだ。
 
ムコール症は、湿った不衛生なマスクによって、発症しやすく、コロナに罹患して、回復した人たちから感染が広がっている。
 
不衛生なマスク、日本は多湿なので、感染する条件が揃っており、危ない。
 
マスク会食など論外だ。

マスクを触ったり、同じマスクを何度も使用したりしてはいけない。

[モルゲロン病]

中国製のマスクにモルゲロン病に罹患する虫が付いていた。
 
大きさはホコリくらいなので、気づかない。

そんなに小さい虫だと、マスクをしていて、知らない間に虫を吸い込んでしまう。

では、そのモルゲロン病とは

『身体のそこらじゅうに鳥の五色の繊維のようなものが増殖し。脳も犯され、疲労が強くなり痴呆症のようになり、ゆっくり死ぬ』

『熱に反応し皮下体内や脳内でも活動する』

モルゲロン病の方が、コロナより何倍も怖い。

日本製マスクは大丈夫か?
 
マスクなんかしてる場合じゃない、100害あって一利なし。マスクは外そう❗️


シェア終わり❗

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧ 

越智啓子先生『6月に入って、エネルギーがとても軽く、風も優しくなりました❗

とても嬉しいです❗ありがとう❗個人も社会もユートピアに向かっています❗』

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

能村聡さん『今の日本は世界から見れば経済3流、政治4流と揶揄されているが、

今後進む地球全体の建替え立直しによって日本は経済や軍事で世界に覇権を誇示することはもはやないが、

封印されてきた 眠っている縄文レムリアのDNAを思い出した時、きっと新地球を精神的にリードする国になる』

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより


【神人靈媒日記 2021.6.3】 〜指導靈との対話/現在と未来〜「未来はどうなっていくのか?」|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12678352407.html
* * * * * * *
* * * * * * *

↓NYのホテル高かった❗1泊2~3万も

NYワクチンツアーで接種⁉️自腹で死ぬために行くの⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12678332767.html

ワクチンサミットに8億ドル拠出‼️勝手に血税を使うな‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12678342864.html

* * * * * * *

従うから収束しない。従わないと決めた瞬間からパンデミックは終わる|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12678376171.html

* * * * * * *

"もうお金💰の心配はいらないゾ‼️世界緊急放送はUBIの後になるかも😳" を YouTube で見る
https://youtu.be/7hilwKCVUFk

* * * * * * *

自分が体験したことで、人の苦しみがわかる|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12678357973.html

本日もありがとうございました。🙏

すべては良くなるために、起きていると感じています。😊

そう信じています‼️🌟

今は昔よく聴いていた音楽を聴いて楽しんでいます🎶💃

「今ここ」ですよ😃✌️

おやすみなさい✨ラブ&ハグ😃ライト☆彡❤️💚

sweetな夢を💤💖