月食などは人に見せるたの天体ショー?!/コロナを口実に世界を覚醒させる大作戦?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは(^-^)/昨夜のスーパームーン🌕皆既月食は見れましたか❓😊

ラミーコは見れました❗😊

立体的で神秘的な美しさでしたね❗🌕

↓月食でトーマさんのこの記事を思い出しました❗

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

「月食や日食などの天体ショーは、地球に住んでいる人間に、見せるために行うショーである」

ということです。

人間の目に合わせて、三つの天体を重ねるために、月と太陽、そして、地球の距離を、絶妙のバランスで、管理しながら、見せているのです。

有名な「ダイヤモンドリング」など、美しすぎますよね。


この美しさは、人間以外の動物には、わからないと思います。

宇宙の創造主が、地球の人間だけに見せているのです。

私(トーマさん)は、これは、創造主が、私たち人間のことを、深く愛しているという証拠だと思っています。

↓全文はこちら


~☆彡~☆彡~☆彡~ 

昨日は久々に月の瞑想を行って、それから月のヒーリングミュージックを聴きながら、お掃除瞑想もしました❗ 
月🌕はコンビニの駐車場の方がよく見れたので、そこに移動したのですが ……

20代から30代の若いお父さんが、1歳から2歳くらいの子供を、一人車内に置いてコンビニに入って行きました❗ (パパ😷はいいから子供を❗って感じでした)

ラミーコは子供を見守っていましたが、チャイルドシートのシートベルトは外されて、ドアはロックされていない状態でした❗ 

パパ、ママほんの数分間の買い物でも、必ずお子さんと一緒に行きましょう‼️🌟

ネットには子供を親や他人には氣付かれず、あっという間に、誘拐する瞬間の動画などが色々ありますよね❗ 

『子供と一緒に行こう』で思い出したのが、金城幸政先生の下記の教え❗

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

【子供にとって、一番うれしいのは、 おとうさん、おかあさんと「一緒に」という感覚。 

一緒の諸は、情緒の諸、へその緒の諸 

子供に身に付けさせたいことは 言って聞かせるよりも、一緒にやる方が遥かに身に付きます。】 
…………………

【子供の“供(とも)”というのは、子供は親と共にすると学ぶという意味。共にだったら子どもは絆を全部覚えるし…】

↓全文はこちら

金城幸政先生 円隣企画 
http://www.jcounselor.net/11interview/archives/2012/12/7624.html

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

特にこの時期(沖縄県、緊急事態宣言 5月23日から6月20日まで)は要警戒‼️

↓こういう情報もありますので。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、ハナリンさんのブログより抜粋シェア❗💕

コロナ騒ぎの裏で起きている、ディープステート(闇の権力)VSホワイトハット(愛国者たち)の戦い……

(中略)

日本は4月15日(2020年の記事)に在日米軍基地に非常事態宣言が出されましたね。

ということは、これを合図に子供達の救出が進むのかもしれない!

(何度も書いていますが、コロナ自粛を口実に世界を覚醒させる大作戦が進行中です)

なんと日本も、1年間に約1万7千人の子供たちが行方不明になっているんだそうですから、

その子たちも、アメリカやオランダのように、日本でも地下に閉じ込められて虐待され続けているとも考えられるのです・・・。

(実は、日本の方がもっと酷いという噂があります)

・・・というのは、子供を虐待して抽出するという、「アドレナクロム」という麻薬は、

日本の会社「富士フィルム」で販売しているからなのです!

代理店も日本中にたくさんあります。

しかも、驚くべきことに、代理店は「こどもの国」の近くに多い!

つまり、「こどもの国」が胡散臭い!?

・・・こどもの福祉のために作られた国の施設の地下に大勢の子供達が閉じ込められている??

確かにアメリカのディズニーランドは誘拐用の地下通路があったらしいけど、それが日本にもあったということ??・・・

(中略)

あるいは、ビルゲイツの軽井沢の別荘とか、八ヶ岳に怪しい人肉処理工場があるとか・・・いろんな噂があります。

(中略)
…………………

↓日本でもこうなる❓❗(ラミーコ)


…………………

コロナ外出自粛を隠れ蓑に、

海から、空から、地下から、

「ディープステートの大量逮捕が日本でも確実に実施されている」

と解釈してもいいのかもしれません。

 (後略)抜粋終了❗

↓全文はこちら

 【世の立替え立て直し】コロナ騒ぎの裏は…地下にいる日本の行方不明のこどもたちを救出せよ作戦?!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12592909771.html
………………

【世の立替え立て直し】今、日本は宇宙戦争中ですよ!日本のDS(闇の権力)地下組織が壊滅!?|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12595441759.html

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↑早く事態が収束してくれるのを祈りましょう‼️💚🙏💙

ワクチン戦争など…様々な問題がありますが、国民は平和ボケから目覚めましょう‼️🌟

急かすつもりはないんですが、もうあまり時間がないかもしれませんので… 

愛と癒しの光を込めて💚💘☆彡

☆その他、ツイッターやフェイスブックより






↓細川医師







"🐯米トラQ🐅『30万円給付金生活困窮世帯に支給へ』これでベーシックインカムまで持ちますね?QFS資金からの切り替えで楽しみな時代になります‼︎未来人エージェントJOSTAR" を YouTube で見る
https://youtu.be/t7RMsPT7xOg

障害を持って生まれた意味|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12676845346.html

⚠️医療、PCRのカラクリを大暴露⚠️病院は丸儲け‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12676810883.html

絶賛、人体実験中‼️ガースー、言っちゃった‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12676843936.html

ありがとうございました。