こんにちは、ハナリンです😊

 

コロナ騒ぎの裏で起きている、ディープステートVSホワイトハット(愛国者たち)の戦いは今、どうなっているのか、気になりますよね?

 

4/7のこちらのブログは、衝撃だったようで、かなりのアクセス数がありました。


これに関連して・・・

 

去年の10月にも、

 

アメリカ海兵隊と特殊部隊が、カリフォルニアにあるディープステート所有の地下基地に囚われた2100人の子どもたちを救出した

 

というニュースがありました!

 

檻に閉じ込められた子供たちの写真は・・・信じがたいですね・・・(・_・;

 

救出された子供達ですが、性的虐待を受けていると、血が欝積してパンダのような目になってしまうんだそうです・・・ガーン

 

とても残酷でここのブログには貼れませんので、知りたい方は、私のツイッター>>こちら<<をフォローして過去まで遡ってください。そこでシェアしています。

 

他にも、オランダでも子供達が地下から救出されたようです!

 

よかったですね😊

 

 

さて、外国はともかく、

 

日本は一体どうなっているんでしょうか?

 

皆さんも気になっていると思います!

 

日本は4月15日に在日米軍基地に非常事態宣言が出されましたね。

 

 

ということは、これを合図に子供達の救出が進むのかもしれない!?

(何度も書いていますが、コロナ自粛を口実に世界を覚醒させる大作戦が進行中です)

 

なんと日本も、1年間に約1万7千人の子供たちが行方不明になっているんだそうですから、

 

その子たちも、アメリカやオランダのように、日本でも地下に閉じ込められて虐待され続けているとも考えられるのです・・・。

 

(実は、日本の方がもっと酷いという噂があります)

 

・・・というのは、子供を虐待して抽出するという、「アドレナクロム」という麻薬は、

 

日本の会社「富士フィルム」で販売しているからなのです!

 

 

 

代理店も日本中にたくさんあります。

 

 

しかも、驚くべきことに、代理店は「こどもの国」の近くに多い!?

 

つまり、「こどもの国」が胡散臭い!?

 

・・・こどもの福祉のために作られた国の施設の地下に大勢の子供達が閉じ込められている??確かにアメリカのディズニーランドは誘拐用の地下通路があったらしいけど、それが日本にもあったということ??・・・もうわけがわかりませんね・・・

 

 

その予想があっているのかどうかわかりませんが、

 

最近では、市原や相模原や九州のこどもの国を震源とする地震が何度も起きたり(しかも人工地震の波形)、米軍の飛行機が何度も往復していたりします。

 

つまり、

 

●謎の人工地震は、地下にある奴らの施設を爆破しているので生じている・・・?

 

●何度も往復している米軍の飛行機は、ディープステートの逮捕または、子供達の救出にあたっている・・・?

 

と、考えられるのです。

 

例えば、長野県中部!

 

今、すごい地震が連発しています。(2日間で28回とか!)

 

 

しかも、波形と爆発音から人工地震だと言っている方も。

 

https://twitter.com/changgechuan/status/1253207256847355904

 

 

米軍の飛行機もガンガン低空で飛んでいて、住民は不安になっているようです・・・

https://twitter.com/mo_hiro/status/1253524562639110144

 

 

これ、実は、長野には戦時中に作られたこんな地下施設があって・・・

幻の移転計画/昭和天皇も…巨大地下施設とは

 

そこをのちにディープステートがアジトに利用していたとも考えられます。

 

そして、そこをホワイトハット(Q側)が人為的に破壊しているので、人工地震波が出ているのかもしれないと・・・。

 

あるいは、ビルゲイツの軽井沢の別荘とか、八ヶ岳に怪しい人肉処理工場があるとか・・・いろんな噂があります。

 

Qの爆破は「震度4」までなので心配する必要はないそうです😅

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

などなど、まあ、とにかく、あちこちでグラグラ、ドーンドーン、地震や爆発音が賑やか!

 

そして、空も・・・フライトルートを見ると、何度も往復している飛行機が!

 

ケムトレイルを撒いている説、

飛行機の訓練という説、

生体反応を探っている説

 

 

 

こちらの米軍の船も、実は撃ち落とされた日航機123便の尾羽が落ちている相模湾を調査中??

(引き上げると撃ち落とした証拠が出てしまうので、今まで引き上げなかった場所ですね)

 

 

というわけで、一体何が行われているのでしょうか??

 

とても気になりますね・・・

 

でも、地震の規模も小さいところを見ると、311のような人工地震を狙っているというよりも、

 

コロナ外出自粛を隠れ蓑に、

 

海から、空から、地下から、

 

「ディープステートの大量逮捕が日本でも確実に実施されている」

 

と解釈してもいいのかもしれません。

 

このことは、ハナリンの真実のお話会でも取り上げたいと思いますので、よろしければご参加ください。

(4/29那須はオンラインでも参加できます)

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

4/29 ハナリンの真実のお話会(那須塩原市)空オンライン対応可

5/14 ハナリンの真実のお話会(オンライン限定)空

5/19 ハナリンの真実のお話会(銀河のほとり須賀川)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在832名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加