理解すること/混沌とした時代を乗り切っていこう!/間もなく始まる?!10日間の暗闇…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【幸せは、いつも今ここにある】

相手を毒腺(独占❓❗)しようとするほど嫉妬が深くなり

相手を理解しようとするほど愛情深くなり

相手を思い通りにしようとするほど孤独になり

相手を自由にするほど
愛されるようになる

ないものを気にすると
劣等感が増し

あるものに感謝すると
幸せが増し

愛されたければ、まず
自分が出会った人を理解すること

理解してほしければ、まず自分が出会った人を理解すること

自由になりたければ、まず自分が出会った人を自由にすること

自分が幸福になりたければまず自分が出会った人を幸福にすること

 引用元:大樹幸(細川医師のFB経由~)
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

皆様こんにちは👋😃

ラミーコは、昨日母の家に行ってきました❗😊 

1日遅れで、母の日のフラワーなどをプレゼントしました❗🌺

そこで、また色んな話しをしましたが、母に初めて『理解できない』と言われてしまいました‼️

親が子供のことを理解してあげなくて、誰が理解するのって感じですが…… そう思いませんか~皆様も❓😊

その逆もあると思う❗ 

上記のメッセージを読んで、 家族とは話しは合わなくても、母のことを理解しようと思いました❗

母の存在そのものに感謝ですから❗😊♥️

それから、昨日のブログの追記ですが、ラミーコの娘がこんなことも言ってました。↓

『ここ🇺🇸の人たちも怒っていて、みんなが政府からの援助を受けているわけではない。』

↑でも、🇺🇸や🇯🇵、そして、他の国々もそのうち 状況が好転するかもしれない氣がしています♪😊ワクワク💖

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
以下は、ホウホウ先生の開運ブログより抜粋して、シェアさせて頂きました💕


「今の混沌とした時代」を乗り切っていこう!
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/05/post-806c70.html

皆さん、今、現在、「とっても辛い状態」でも、決して負けないでくださいね。

決して「きゃ~」と叫ばないでください。

今後は、時代的には、第8章の初めに書いた様に、多くの方々の目覚めが必要になります。

目覚めとは、そんなに難しいものではなく、「自分の中の魂」を自覚していくことです。

要は、多くの方々は、今、外に答えを求めております。

そうじゃなくて、「自分の中に存在するスピリチュアルのパワー」に目覚める事で、多くのことが解決します。

現在は「混沌した時代」に入ってしまいましたが、決して未来は100%が暗いものではなく、沢山の「逃げ道」や「近道」があると思います。

さぁ皆さんと共に、今日から試行錯誤をしながら、「今の混沌とした時代」を乗り切っていきましょう。

 It's up to you 、 すべては自分次第! 
--------------------

普通ではない、「表」と「裏」のある、「真実」と「嘘」が飛び交う、混沌としたややこしい時代です。

みんなが「普通に間違ったもの」を正しいものと信じてしまい、今、「簡単に騙されやすい時代」がやって来ております。

そして多くの方の「人を愛おしく思う気持ち」がなくなってしまい、「自分の事が1番だ!」という自分中心の時代がやって来ております。

それによって人間関係に疲れた人が増え、自分自身の「愛のパワー」も枯渇気味になっていきます。

そしてみんな「自分の方向性」がわからずに、これからの時代の中では、人々は「風」の様に流されてしまう可能性が大きくなります。

今後、私達にとって大切な事は、「たった一人の意見」や「多くの意見」に簡単に惑わされないことです。

要は、何事をするのにも、人にコントロールされないで、自分自身で正しいか正しくないかの「審神者(さにわ)」が必要になります。

特に政治やニュースの報道は、全てが正しいものではなく、たまに、「念入りに作られた茶番劇」も存在しております。

そして「今の時代」の事を言うと、多くの方々が、「眠った様な状態」になっております。

「眠った様な状態」とは、眠たくて眠るのではなく、自分自身の魂をわざと目覚めさせないで、「眠っているかの様に生きている事」です。

この第8章は、ホウホウと共に、「あなた自身の深~い眠り」から目覚めてみるのはどうでしょうか?

あなたの中には、元々は、「ものすごく偉大なる素晴らしいパワー」が眠っておりますが、多くの方はその事に気付いておりません。

今という時代に忘れてしまった、「あなたの隠れたパワー」 を第8章では思い出してみませんか?

シェア終わり❗

ありがとうございました。

見方を変えれば色々とチャンス‼️🌟

また、目覚めにも、色エロあると思いますが、恥ずかしい性の目覚めこそ宝物‼️😍♥️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

SNS他のいたるところで、テレビなどの洗脳から目覚めるよう、しきりに呼びかけています‼️🌟😍

今はそんな悠長なことを言っている場合ではないので、そのような表現になっているのは、よく理解できます‼️😊

私達は、先に起きただけなので、周りの人も起こしてあげる感じですが、目覚めのタイミングもありますよね❓(寝ても起きても、どちらでも良いかも❓❗)

一昨日会ったラミーコの友人にも話していたのですが、

例えば眠っている人達やもっと眠っていたい人達に対して、「目を覚まさないと、バケツの水をぶっかけるぞー」みたいな勢いで言われて、

彼らにとっては、そんなにしてまで目を覚まして、起きようとは思わないかもしれませんよね❓❗

でも、目を覚ましたその先には、何か楽しいことがあるとわかったら、自分から起きようと思うかもしれません❓❗

例えば寝ていても、何か美味しそうな匂いがして、早く起きて大好物を食べないと、食いしん坊が来て、全部食べてしまいますよーとか、(笑)

天照大御神だって、神々の笑い声で顔をのぞかせたのですよね❓😊

そして、北風と太陽というイソップ物語では、

太陽と北風は、旅人のコートをどちらが先に脱がせることができるかを競います。

北風は強い風で吹き飛ばして脱がそうとします。

すると、旅人は飛ばされまいと必死にコートをおさえます。

太陽はポカポカに照らして、時間はかかっても自ら脱ぐようにしむけます。

すると、旅人はコートを脱ぎます。

太陽が勝ちます。

そこから転じて、物事に対して厳罰で臨む態度と、

寛容に対応する態度の対比を表す言葉として用いられています。

手っ取り早く乱暴に物事を片付けてしまおうとするよりも、

ゆっくり着実に行う方が、最終的には大きな効果を得ることができます。

また、冷たく厳しい態度で人を動かそうとしても、

かえって、人は頑なになるけれど、愛ある暖かく優しい言葉をかけたり、

態度を示すことによって、初めて人は自分から行動してくれる……

何か良いアイデアはないかなあ❓と考えていますが、あったら皆様教えてください🙏(^o^)

コロナ渦中、不安を感じながらも、一人ひとりが太陽のような氣持ちで、コロナを共に乗り越えていきましょう❗😊☀️♥️💙

皆様いつもありがとうございます🙏

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより


ラミーコは、モロゲロン菌も『511』も、全然氣にしていません‼️😃✌️



======


↓杉田穂高先生のこの動画オススメ👌

"生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画3(人類のび太化計画)~" を YouTube で見る
https://youtu.be/pywFH5Rh1UQ

======

↓龍見医師(チクワとは💉)


======


↓坂口マコトさん情報

【マイケル・フリン将軍】

【報告2021.5.7】

我々は必要なものは全て持っており、監査の結果を待つことはないだろう。

トランプ大統領の勝利は決定しています。

彼らはそれを知っています。

【それを暴露します】

そして、それに関わった全ての人をも暴露するでしょう。

ホワイトハウスにはもう誰も住みません。

そして、トランプ大統領は戻ってくるでしょう。

5月6月7月のDCでの軍事作戦は現在進行中です。

間もなく始まる【10DAYS of   darkness】

この間にディー○○テートとグロー○リストの世界中での大量○捕が起きバイ○ンが連れ去られトランプ大統領の復活とNESARAが起動します

無修正のニュースと軍事裁判の公開放送が24時間行われます。

※5月6日の計画だったが1週間遅れてしまったという。

======







↓自分のこと言ってるのかな⁉️と感じるのは、何口❓








======

緊急事態宣言延長について理解しておいた方がいいこと|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12673359695.html

世界のどんでん返しが必ず来る《9つの証拠》とは!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/10/dondengaeshi/

コロナワクチンの賛否で対立するなかれ by宇宙根源神|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12673709827.html
 
======

↓ コメント頂いた方が見てくださいって💕←わかりやすくて、いい内容でした👌

 
======

5/10 -その4 創造神ハトンからのメッセージ : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064504.html

ありがとうございました。