モルゲロン菌?!を取り除く方法//他 緊急放送は、スマホでも受信できるようで… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

モルゲロン菌?!を取り除く方法//他 緊急放送は、スマホでも受信できるようで…

↓Tomoko HoevenさんのMeWeよりシェアさせて頂きました。

これは『モルジェロン(モルゲロン)』を取り除く『一つの方法』です。

まず最初に、まだご存知ない方の為に簡単に説明します。

モルジェロンとは『顕微鏡でしか見えない微生物』で、『マスクの繊維の中』や『PCR検査のswab』のみならず、

『ケムトレイル(空からまかれる有害物質)』や、『マクドナルドフード』の中からも発見されています。

しかし、ご存知の通り、我々を、従順で大人しく命令に従う羊にしたがっている『邪悪なエリート達』は、決してその存在を認めません。

そしてまた、彼らに支配された医療業界で働く医師達も、彼らの言いなりに、その存在をずっと『否定』して来なければなりませんでした。

だから、この微生物が『存在するにも関わらず』『存在しないもの(想像や感覚によるもの)』と定義付けられて来たのです。

しかし、この動画ではっきりと見られるような微生物が、あらゆる方法で、我々の体内に侵入させられているのは事実です。

でも心配要りません。

私(動画の方)が今日、皆さんに『その取り除き方』をお教えします。

至極簡単です。

3つのものがありさえすれば良いのです。

その3つのものこそ『エリート達』が摂取しているものです。

『シーソルト』

海藻(それに含まれる『ヨード/ヨウ素)』

そして『ブラウンライス(玄米)』です。

これらを食すだけで、この微生物は体内から排出されます。

その証拠に、私の身体には、その残存物は少しもありません。

この動画をシェアする時は気を付けてください。

なぜなら、エリート達は、この秘密を知られたくないからです。




シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

↑MeWeからの動画のシェアの仕方がわからないので、画像だけ載せました❗

ラミーコのブログの読者さんの中にもいると思いますが、非常にエネルギーに敏感で、

感受性が強く、 繊細で、他者の影響を受けやすく、相手の氣持ち・本心が読み取れてしまう、不安感や恐怖感など……

だから、違うのかもわかりませんが、普通の人が見過ごすことまで、こうした情報が入って来るのかもしれません❓❗

そして、伝えなさいと……💕

☆====*=====*====*====☆

↓下記のブログによりますと、

★モルゲロン菌は、PCRだけでなく、マスクにも仕込まれてることが判明したそうです❗

★熱湯入れた器にマスクを被せて実験したら黒い(菌)のがうっすら出てきたそうです。 

★黒い繊維を排除するには?
 
確かめたことはありませんが、この黒い繊維(菌)は熱湯で煮ると死ぬ、クエン酸に弱い、という情報がツイッターにありました。

濡れたタオルにマスクを巻いて電子レンジでチンはどうでしょうか?)



【マスクや検査綿棒に潜むワナ!モルゲロンズ病って聞いたことありますか? - 豊かな人生ってなんだろな?
https://www.rich-life58.com/entry/morgellons#google_vignette

☆関連記事

危険はワクチンだけではない/もうじき世界人口が急激に減る?!…もうすでに減っている | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12671007193.html

↓新緑議員のFBより

感染するって、何と素晴らしいことか。

フッ素入り歯磨き粉、フッ素入り水道、1,500種に及ぶ世界一の食品添加物、農薬使用世界一、遺伝子組換え作物・食品摂取世界一。

散布されるケムトレイル。

世界一の霊性を持つと言われる日本人の脳の松果体が、石灰化していく。
(新緑議員)
 
☆====*=====*====*====☆

🌟その他のシェア

↓新緑議員のFBよりシェア💕




「政治家たるべき者、1年の内の半分は本を読め」などと誰が言ったのか、多分、田中秀征さんか誰かの本に書いてあったのを間に受けて、30年。

読まなければならないと思った本は買うことに徹底した。

その結果、本棚には、山ほど本があるが、読んでいない本も山ほどあり、今度また、シャバにご縁があったら読もう。と、仕舞い込みを決めている本もある。

まさか、その宇宙人の本を読むとは思わなかったのだが…。

関連本が、これまた沢山あって…。

しかし、「五感で感じるもの以外は信じない」という「五感の檻」に閉じこもっていれば、宇宙人の存在など信じられない。
 
それは、マスコミや政治家を信じて疑わず、マスクをして、ワクチン接種する「目覚めない人々」と同じである。
 
「生」と「死」は、TVのチャンネルをAからBに替えるようなものだ。
 
眠っている自分を目覚めさせれば、多次元が見えて来るようだ。
 
勝手に「光の戦士」になって、勝手に書いていたら、いつのまにか、「勉強させて下さい」というお友達リクエストもあり、福井商業高卒は、赤面する思いである。

「学んで己の無学を知る。これを学ぶという」
☆====*=====*







ありがとうございました。

すべての人々が、心から心身共に健康で、幸福でありますように🙏💚😃✌️