インフルエンサーとしてのあなたがたの力☆アシュター司令官のメッセージ 他   | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^-^)/宇宙存在達から、情報の伝え方や、現在の状況などについての貴重なメッセージです‼️😊💖


インフルエンサーとしてのあなたがたの力∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由|https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12672105370.html
 
(前略)
 
私たちは、エネルギー的な送信によって、人類の意識を高めています。
 
私たちが次のこのような事を理解していますが、

それは、その人々が
受け取っているものによって、誰かの意識が高まっている時と、高まっていない時では、
 
私たちは対象を捉えて感じられたり、何となく感じ取る事が出来るからです。
 
私たちは、このような送信が望ましい効果をもたらしているかどうかを
確認する為に、皆さんに同調します。
 
そう言った効果は、
皆さんをソースに近づけるように、

つまり、真の自分に近づけるように、設計されています。
 
しかしながら、私たちが
人類を観察していると、
あなたがたの世界の人々は情報を共有していますが、
 
それは必ずしもその情報を見る人々や受け取る人々の意識を高めようと
設計されているものでは無いと、私たちには見えています。

それは善意では有ります;
 
つまり、通知する事を目的としていますが、考慮された事項は殆んど無いのです。
 
ですから、共有されている情報が、その投稿やビデオ、その意見、その視点を受け取る人々の意識を高めるかどうかについては、殆んど考慮されていないと言う事です。
 
これからは、皆さんが
真実だと信じている何かを伝えるかどうかを検討する時、自分自身に問い掛けてみたいものです。
 
その情報を受け取った人が結果的に、より高い振動/波動をもたらすのかどうか、

それとも、それが、逆効果をもたらす可能性があるのかどうかを自問してみて下さい。
 
人類が今まで以上に必要としている事は、人々が振動/波動に関心を持つ事です。
 
あなたがたは自分の振動や自分の人生に影響を与えている人々の振動に
注意を払う必要が有ります。
 
皆さんの世界では、ソーシャルメディアで多くのフォロワーを持つ為に、

インフルエンサーと呼ばれる影響力があると考えられている人々が居ます。
 
皆さんは全員、インフルエンサーと言えるでしょう;
 
つまり、ポジティブな波動を送り出事も、ネガティブな波動を送り出す事も、

ニュートラル/中立的な波動を送り出す事も出来る能力を持っているのです。
 
あなたがたは選択する必要が有ります;
 
それは、皆さんが今ココに存在し、真の自分として存在するかは皆さん次第と言う事です。
 
その選択を意識的に行うと、人々の気分の向上に影響をもたらし、
 
最終的には、皆さんの世界の意識レベルを上げる事ができ、高振動のものを広める選択をするのが
とても簡単になります。

知識を共有したり、
情報を共有したりするような、こう言った共有は、
 
渇いた(脳の)思考、
答えを求める思考、
解決策を探す思考を、
なだめて癒す為の行動です。

そして、あるいは、皆さんの世界のそこで起こっている事についての理論とでも言えるものかもしれません。
 
いいね! やコメントやシェアを得る以上の効果があるような、エネルギーの共有、愛の共有、意見や視点の共有について、
私たちは考えて欲しいのです。
 
あなたがたが、もっと自分に戻ってきて欲しいと望む事を世界に投影して下さい。
 
多くの人々が知っているように、何故なら、それがこの宇宙の仕組みだからです。
 
自分のパワー/力を発揮して、仲間の人間の意識を高めて下さい。
 
そうすれば、私たちとの距離が縮まるだけでなく、何故なら、それが私たちの意図だからですが、皆さんも、自らの真の自己に近づく事でしょう。

(後略)

シェアまで。

ありがとうございました。
 
 ☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2021年5月2日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12672268689.html
 
私、アシュター・シェランから地球人へのメッセージです。

皆さんのラウンドテーブルでの議論や、オルタナティブ・コミュニティでの事情通によるニュースを見て、

皆さんは国民に情報を伝えるために素晴らしい仕事をしていると言わざるを得ません。

大規模な検閲が行われているにもかかわらず、ニュースは伝えられており、メッセージは多くの人に伝わっています。

もちろん、地球上の皆さんはすべての光を知ることはできませんが、これは前にも述べたように、

皆さんの集団が集団として多くの光を運ぶことができるからです。

情報を持てない人に情報を提供するのは無駄な努力です。

ある人は他の人よりも多くの情報にアクセスすることができますが、それはそのポケットに光の分け前を入れることができるからです。

闇のシステムがいまだに解消されていないのは、多くの人が闇のシステムを維持しているからなのです。

あなたが言うように、より多くの人が目を覚ますのを待つために遅れが生じていますし、これまで指摘されてきたように、これは遅いプロセスです。

しかし、時間がかかることに焦点を当てたり、嘆いたりすることは、遅れを大きくするだけです。

代わりに顕在化してほしいものに集中し、進歩を見せてくれた日々に感謝しましょう。

今月の5日に周波数が上がることで、より多くの人が光に加わることになります。

これは、あなたが「壊れやすい」と表現するようなプロセスです。

これは私たちが先頭に立って進めていることであり、あなた方の惑星の人々から正しい反応を得られるように非常に慎重になっています。

明らかに悪者は戦争を起こそうとしています。

そうすることで、あなた方の用語を使えば、まだ眠っている人々の気をそらすことができ、他に戦争は起こっていないし、オルタナティブ・ニュース・コミュニティに耳を傾ける必要はありません。

彼らは単に理論的なことを言っているだけだからです。

そう、それに反する証拠があるにもかかわらず。

戦争は常にエネルギーを引き寄せます

特に、テレビでは鮮やかなカラーで表示されますから、視聴者からエネルギーを引き寄せれば引き寄せるほど、視聴者は催眠状態になり、より多くのエネルギーが戦争に注がれることになります。

DS(ディープステート/闇の権力)は、地球上のどこかで戦争を起こせば、すぐにでも世界規模の戦争が起きることを知っています。

以前にもそのように始めたことがあります。

私たちは、これらの紛争地帯を鎮め、平和を見つけることに力を注いでいます。

私たちは、地球の人々のために、物理的な世界大戦を再び起こすことを望んでいません。

最初のマイルストーンは、すでに導入されている量子金融システム(QFS)でした。

旧来の信用通貨システムの破壊と溶解は進行中であり、それが許される限り進行するでしょう。

自分のお金がQFSという新しい源から来ていることに人々が気づけば気づくほど、古いシステムは崩壊していきます。

もし、「昔からそうだった」「何も変わっていない」と信じている人がいれば、その人にとっては古いシステムが支配的になるでしょう。

それを信じてください。

この真実に合わせて、あなたの考え方を変えてください。

あなたは、どちらのシステムから収入を得たいですか?

あなたは今、選択することができます。

人々のためのQFSプログラムの実施は今年も継続され、プロジェクトの資金は、あなたの周波数が5次元の周波数と一致することを条件に分配されます。

もしあなたがそのように整合していない場合は、プロジェクトの資金を受け取ることはできません。

地球人のための補足的な収入が用意されています。

正確な日付はまだ公表されていません。

世界の指導者たちは、ほぼ乗り気です。

邪悪な支配者の多くは逮捕され、代わりの者と交代しているか、光の勢力に協力しています。

このことは、オルタナティブ・ニュースの世界でもよく知られています。

しかし、いまだに権力を維持するために戦っている人たちがいます

妨害行為、恐喝、贈収賄の犯人は彼らであり、これらの人々を明るみに出さなければなりません。

彼らは依然として主流から外れていますが、彼らの正体を知っている人はまだおり、その人たちが名乗り出て、彼らを大衆の敵として宣言しなければなりません。

あなた方はまだ主流のニュースに頼りすぎています。

の情報源が、地球上で未だに暗黒魔法を使っている者たちを告発しなければなりません。

あなたの視点については、すべてあなたの選択です。

残念ながら、間違った選択をする人もいます。

私たちは医療用ベッドを一般に公開していますが、現在は地下深くの基地で奉仕活動をしている人たちに使われています。

私たち光の勢力は、あなたの惑星にますます近づいています。

夜の空を見上げてみてください。

私たちはそこにいます。

私たちは今、とても近くにいます。

あなた方の周波数が私たちをますます近づけます。

私たちの船を動かしているのは、私たちとすべての人への愛の周波数であり、今地球を旅している人たちです。

これは愛の旅であり、あなたのハートが広く開かれれば開かれるほど、私たちや地球上の他の人々とのつながりが深まります。

平和でいてください、すべては順調に進んでいます。

私たちがあなた方を愛していることを忘れないでください。

アドナイ
アシュター

チャネリング:シャロン・スチュワート

ソース

MASTER CHANNELINGS - ASHTAR SHERAN IN THIS NOW
A  reflection on current events by Ashtar Sheran. News you need to know!

sharonandivo.weebly.com

シェアまで。
 
ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓いじめはもうなくそう‼️

↓細川医師



↓パウエル弁護士が、トランプさんの事を動画で、そう語っているようですね🇺🇸



↓川島伸介さんのブログからの抜粋(もう一度読んでみます)









『ジュディノート5/4新共和国初日 - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?v=VUN9bvu1yeI&feature=youtu.be#dialog 

↓沖縄在住です❗

沖縄で、ドルがすでに使えない?|https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12671987504.html

ありがとうございました。