新緑議員『ワクチンを打つと孫に会えなくなる』他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

新緑議員『ワクチンを打つと孫に会えなくなる』他

新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


光の戦士 その194

ワクチンを打つと孫に会えなくなる

マイアミの私立学校学長Leila Centnerさん「当校ではコロナワクチンを接種したスタッフは雇用しません。

接種してしまったスタッフについては、生徒からなるべく離れてもらいます。

これは、“コロナワクチンを接種した人が未接種者に悪影響を及ぼしている”とのレポートを受けての対応です。

ワクチン接種者の体内からは何らかの有害物質が排出されており、これが女性の生殖系や子供の正常発達に悪影響を与える恐れがある”とのことです。

実際、我々の身近にも、ワクチン接種者と一緒に過ごしたせいで月経周期の乱れを来した人が、少なくとも三人います。

従って当校では、生徒を守るために、コロナワクチンを接種した教員が生徒に近づくことを終日禁止します」

英断であり、かつ、適切だと思う。

この校長、マスコミから攻撃されまくってるけど、頑張ってほしいな。

「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」

これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。

「ワクチンを打つ」という親を説得できないので、「ほっとらいんを送って」という人が多い。

ならば、はっきりと予防接種という名のワクチンが人に病原菌を注入し、人にうつす病原体となる。

ワクチンを打った人は、人にうつすので、孫や家族と一緒に住めなくなる。
 
ワクチンパスポートを持った人は、誰からも受け入れを拒否される。
 
ワクチンは、悪魔の「殺人兵器」
   
 ワクチンを打つと子供ができない身体になる。
 
打てば、カラダの遺伝子が変化し、元の人間には戻れない。

シェアまで。

ありがとうございました。

ほっとらいんは、ホームページから印刷(紙に❓❗)できるということで、いくつか見てみました❗

↓さいとう 新緑のホームページより
http://www.ss.apdw.jp/




☆その他、ツイッターやフェイスブックより




↓細川医師

【衝撃作】船瀬 俊介「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://youtu.be/Nvspdk505tc


↓杉田晃さん



↓西田守さんのFB経由~












↓そうなんだ⁉️

コロナウイルスの正体は「インフルエンザA型」とロシアが発表した!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5e0cc8e80caf8970df1576e5729f28ce

私たちみんなが、楽しくうまくいきますように🙏💚🌟

ありがとうございました。😊