この変革とコロナの時代を選んで生まれてきた//感染症については歴史から学べることがある!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは(^-^)/ラミーコは、今日髪を切りに行ってきました‼️🌟

ありがたいことに、マスクなしでも切ってもらえましたよ‼️ 

『健康上の理由で😷できないんです~』 とか『苦しくなるんです…』とかなんとか言って‼️ (←苦しい表情で)

役者だなあ(笑) 

皆さんも俳優、女優になってみよう⁉️😄(笑)

スターシードは地球には、遊びにも来ているので、今回は一人芝居ごっこ遊びとか、障害物競走感覚で楽しんでみました(笑)🎵😃✌️

話は変わり、これは聞き応えのある動画でした↓

"2021年4月5日 厚生労働省に問い合わせてみた" を YouTube で見る

↑ 日本の未来や子供たちのために、厚生労働省に電話をした大阪の男性が、コロナの茶番、マスクの無意味さ、PCR、ワクチンなどについて、厚生労働省の女性と話しをしています❗

厚生労働省の女性は茶番と知っているはず…四苦八苦していましたね❗😓

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

よしだひろちかさん「目に見えないものの存在の理解度」として、この世界というのは、

目に見えるものだけではなく、目に見えないものに対するリテラシーを上げることが、

100年ライフには重要。

時代は、

「百聞は一見にしかず。」から、

「百見は一聞にしかず。」へ。

百回見ていてもダメで、「真実を一回理解する」ことが重要である。

という時代になって行っています。

「真実でないこと」をいくら頑張っても、昭和の時代のようには報われない、のです。

「目に見えないものの存在」「世界はつながっている」

ことを、コロナウイルスは私たちに直面させています。

まるで「学べ」と言わんばかりに。

実際は、もっともっと現実的に話をします。

それは「視覚」はもちろんのこと、「味覚」や「嗅覚」なども、

「事実と感じることを疑え」と。

コンビニのおにぎりや惣菜は、「それなりの見た目や味」に感じる人もいるかもしれません。

しかし、食べ続けて行けばどうなるか?

市販のシャンプーや化粧品、洗濯洗剤、そして歯磨き粉。

良い香りがしたり、ふわふわしたり。

でも、それらがいかに

<コントロールされて作り出されているか>

いつもお伝えしているように、

「コントロール=男性性」

が極まった世界であることに気づかないと。

なので、「目に見えないものに対する理解の指針」として、私は

<今こそ宇宙の法則を学ぶ時>

であるとお伝えしているわけです。

<人間が人間のために勝手に作り上げたもの>

VS

<宇宙の法則>

ここを照らし合わせて行くと、いかにこの世界が「目には見えないものによって」

影響を受けているか。

宇宙の法則というと、「うさん臭い」とか、「怪しい」とか言いながら、

神社に行って賽銭を投げてお願いをするような矛盾は、もう通用しなくなります。

(中略)
 
「この世界に偶然はない。」という立場をあなたも取るなら、

この変革とコロナウイルスの時代を選んで生まれてきた、

あなたは「リーダー」です。

必ず「使命があって」、選んできたはずです。

そんな立場から起きることや経験を見つめて行くのと、

毎日マスコミが垂れ流す情報の中で生きるのとでは、

同じ世界を生きていても、全く感じることが違うはずです。

なので、私も始めます。

かわしたり、逃げたり、こなすのではなく、

頭から飛び込みます。

 (中略)

とっくの昔に「常識は通用しない」ことを教えてくれているのですから。

それらを突き詰めて行くと、ポイントは1つしかありません。

<自分が輝いて生きること>

全ての答えは、ここに生きた時にわかります。

そして、そう生きている人は必ず言います。

「 This is ME!」と。

100年ライフの5大要素〜5 スピリチュアリティー(目には見えないもの)|https://ameblo.jp/angelvoices/entry-12667634795.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


「感染症については歴史から学べることがあるかと思います。

人類の歴史上、必ず大きな転換点に感染症があり、これは茶番ではありません。

報道や政府の対応については問題があるかもしれないですが、科学的に人の流れが感染症を拡大させることは明確ですし、

実際に医療的に対応できず亡くなっている方がたくさんおられます

詐欺であるというのは正しい理解ではないです」

という意見をくださった知人がいました。

いえ、完全な詐欺ですw
詐欺だという証拠しかありません。

事実だけを見ることをおすすめします。

多くの人は、感染症の「真実」の歴史をわかってないのです。

世界がなにで支配されてきたか、その根本を知らずして、本当のことはわからないんです。↓


シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓越智啓子先生






↓癒しの光を込めて☆彡💚










↓タミースタークス氏



↓内海医師




↑動画あり🛸🔺


↓ 娘の🇺🇸旦那が、和式トイレを見てびっくりしていたのを思い出す(笑)


2021年はUFOの年に? 米政府が「全情報」開示へ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1d94e7ff995a5e741b5eca1df7895bc255cc3c

アン・ラー女王の艦隊出現?|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12667862580.html


ヘリ低空飛行の苦情、米軍に178件通知 防衛省、歯止めにならず - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2884.html?sp


"テレビを信じている日本人の皆様へ ~池上彰のニュースうそだったのか・・テレビが嘘を垂れ流す理由~" を YouTube で見る
https://youtu.be/uWWRVYIhEy8

QFS、スターリンク、裁判ほか|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12667313889.html

黒龍通信~真っ当であるということ~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12667283667.html


座間市の三岬さんの「間違った行政指導を訴える」→刑事告訴へ…動画がありました!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12667829048.html

世界が平和でありますように🌍💙

本日もありがとうございました。😉