拡散希望!メディア洗脳から目覚めよ!池上彰テレビを信じている日本の皆様へ★TVが嘘を垂れ流す理由 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

拡散やシェア、リブログお願いします❗🙏


"削除される前に拡散希望!【真実に目覚めよ日本民族!】メディア洗脳から目覚めよ日本民族!#テレビ #池上彰テレビを信じている日本人の皆様へ ~池上彰のニュースうそだったのか・・テレビが嘘を垂れ流す理由~" を YouTube で見る
https://youtu.be/xE0IGuzmL1o

コロナは概念!

コロナは政治的な意図を含んだメディアウィルス!

コロナの目的はワクチンと言う名の得体の知れない液体を健康な人間の体内に注入し続ける為の人体実験!

メディア洗脳から目覚めよ日本民族!

引用元

公開日: 2021/04/10

テレビの嘘暴露します!

そのルーツとお金の流れを考えれば、テレビが真実を伝えるものでは無い事は誰の目にも明らかな事実なのです。

天気予報以外見る価値はありません。

テレビは大衆をコントロールする為にあるのだと気付いてください

密を避けろ避けろと国民を誘導するテレビ局がドラマ撮影や歌番組でいかに無防備な環境で撮影されているのかを考えれば答えは明らかなのです。

そして、不要不急とされる中でもパチンコや風俗、プロ野球、相撲、聖火リレーなどの利○が絡んでいる業界は、中止される事もない。。

本当に驚異的ならばテレビは再放送のオンパレードになるはずです

明らかに誇張し報道されているのです。

私(動画制作者)のチャンネルの視聴者様はすでにご存知の方も多いかと思いますので有意義な動画とはならないかもしれませんが、

お知り合いに真実を伝える為の手段として紹介できるような動画を作りたかったというのが今回の動画を作った私の動機になります。

私(動画制作者)の主観によるところも含まれますので、間違った解釈もあるかとは思いますが、いずれにせよテレビは信用に足るものではなく、決して鵜呑みにしてはいけません。

この動画が、まだテレビを信用している方がテレビに疑問を持ち、自らの頭で考えるきっかけになればと願い投稿致します。

日本人に真実に目覚めていただきたいという願いを込めて動画を制作しております。

よろしければご視聴ください。(動画制作者より)