F元副社長「ワクチンは打つな!PCR検査.マスク・無症状感染・ロックダウン・変異種話は全て嘘!」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ファイザー元副社長「ワクチンは打ってはいけない!PCR検査・マスク・無症状感染・ロックダウン・変異種話しは全て嘘!」


おはようございます😊

早速ですが、

セナさん(senninha.ayrton)のフェイスブックからの転載拡散記事です❗


ファイザー元副社長の告発は、『ノーマルな社会に戻るために、本当に必要なのは、真実を明し正直になることです』と語っています❗




陰謀などではありません。

実際の肉声(動画)をお聞きください。

コロナ騒動のウソ、
コロナワクチンの危険性をずっと発信しておられます。
.
削除されるかもと、
またパソコンを携帯で撮ってます。

この前の消されましたから。笑笑。
.
元副社長のマイケル イードン氏は

科学者で、コロナワクチンの長期の副反応や女性の不妊化、ADEなどの危険性を告発しています。
.
科学者で元ファイザー副社長による内部告発ですね。
.
ヨーロッパのコロナワクチンの副反応ものせますね。
.
3月29日時点
●ファイザー製
死亡 2,540名
副反応による障害者 102,200名

●モデルナ製
死亡者 973名
副反応による障害者 5,939名

●アストラゼネカ製
死亡者 451名
副反応による障害者 54,571名
--------------------
死亡者 3,964名

--------------------

★コ◯◯ワクチンは打ってはいけない

我々は騙されて来た!

PCR検査・マスク・無症状感染・ロックダウン・変異種話しは全て嘘!

信じては駄目だ!政府があなたの為にやっているなんて!

我々は恐ろしいウイルスに攻撃されているのではない!

我々を異常なまでに攻撃しているのは政治を乗っ取った連中だ!

ワクチンパスポートがこの国で始まってしまうと手遅れになってしまう!

元ファイザー副社長
マイケル・イードン博士

「この一年で、私は、政府とそのアドバイザーが、このコロナウイルスに関するすべてについて、英国民の前で嘘をついていることに気がついた。

症状がなくてもウイルスの発生源になるという無症状感染というのは誤りである。

ロックダウンが機能すること、マスクには明らかに自分や他の人を守る価値があること、亜種は恐ろしいものであり、

これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国境を閉じる必要さえあることも誤りである。」

元ファイザー副社長:政府のウソによってあなたが死ぬかも | 字幕大王
https://www.jimakudaio.com/post-10858/amp

■動画作成者・purplepearlさん

↓フェイスブックをやっている人は、動画はこちらから見れます❗


(↑私達も人任せにせず、『今』どれだけ行動できるかですよ‼️/ラミーコ)

転載記事ここまで。終わり❗

ありがとうございました。

☆その他のシェア💕












劇場となった世界。民衆を変えるには、悪を顕在化させるだけでよい。|帰ってきたマッカーサーJr|note
https://note.com/maccarsarjr/n/nef446c227753

"誰も教えない🤐セックスの秘密⚠️性のエネルギー🤯⚠️⬆️" を YouTube で見る
https://youtu.be/RQpJ9fUwm7s


リブログなど、ご自由に💕

ありがとうございました。🙏(^-^)