ワクチンを注文したら大きな岩が…/なぜ日本が一番やられていたのか?世界は日本から始まったから…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチンを注文したら、大きな岩が…//なぜ日本が一番やられていたのか?世界は日本から始まったから…他
 

アフリカで、ワクチンを注文したら、大きな岩が来たそうです。

不思議ですね☆彡😃

巨石文明を作った人のギフト❓❗ 🌟

日本にはワクチンの代わりに、巨大な「ちくわ」が、

ぎょうさん(笑)送られてくることをイメージしておこう(笑)皆さん😍

🍀🍀🍀🍀🍀

以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋シェアしました💕


【マラウイ政府の話です。

ジンバブエにワクチンを注文したら、コンテナには大きな岩が…不思議です。


なぜこんな事が?

WHOのワクチン大量殺戮に対し、アフリカのいくつかの国は抵抗しています。

しかし、指導者は死に(多分殺され)、その代役はWHOに従順です。

政治家と国民の間では、色んな思惑があるはずです。

だから善人が、岩を送ったのかな?と。

ダン・スカヴィーノはトランプ大統領のSNS担当でした。

彼が下の動画を投稿しました。

期待を抱かずにいられません。

今、何故敢えてこの動画を?

光側のシナリオ❓❗】

抜粋終わり❗

↓一石を投じる(笑)動画はこちらから見れます😍

コロナ以外にも世界は狂っている 0412 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0412

コロナで覚醒した人は多いです。

そろそろ他の事でも覚醒する時かも知れません。

世の中狂ってます。(本文より抜粋)

■■■■■■■■■■■■■

☆その他の記事やツイッター、フェイスブックより

以下は、細川医師のフェイスブック経由から、斎藤新緑議員の記事を転載します💕



「アメリカは共和国になっていると発言したマイケル・フリン将軍がテレグラムで、「そろそろ終わりにしようか」と呟いたようだが。
   
○4月9日、99歳の英フィリップ殿下(エリザベ、城にQの旗。

王家は、2018年に終了しているようだから、ゴムのようだが、これが、英国完了の合図だという。

米軍ヘリの低空飛行に180件もの苦情があると表のニュースに出たようだ。
 
福井にいると、わからないが、朝から晩まで、飛んでいて、東京はすごいようだ。
 
日本の地下と地上の大掃除が終わらない。
 
地上、芸能人はゴムニダばかりのようだ。
 
日本が最終なので、日本からヘリがなくなるまで、終わらない。

日本が一番やられていた。

鹿児島トカラ列島連発地震、エバーグリーンも来ていたようだ。

日本の闇は深い。

そう言えば、東京の地下に原発があって、この間、D S(闇の権力)が、

核弾頭をお見舞いすると、脅されてきたという話もある。

比叡山、高野山など地下が150階、2000メートルもあって、トカゲ(レプティリアン)退治に手こずった。
 
遅れている原因は、日本列島。
 
なぜ、日本が一番やられていたのか?

日本は神に通じ、世界は日本から始まったからだ。

転載終了❗

ありがとうございました。
 
■■■■■■■■■■■■■

↓忘れずに見ましょう‼️楽しみ🎵😍


======

↓細川医師の動画から一部を❗


"削除動画を含む内容で、ワ〇チン拒否DVDを作りました!" を YouTube で見る
https://youtu.be/37D_mTuEakg

======








↓龍見医師








↓Mバーガーは食べないようにね‼️

マクドナルド・レストラン【人身売買ネットワーク】を解体!実際に人間の肉を販売、供給が遮断された【人肉バーガー】50店閉鎖!トランプ大統領は2017年、人身売買に関わった者の財産を凍結し、没収できる大統領令に署名!マック会長は新型コロナ流行を理由にしている!閲覧注意! - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2887.html?sp


"日本が世界の中心となる 大和共和国" を YouTube で見る
https://youtu.be/CE3Z-VyMmEc

"量子金融システム 緊急融資審査が4か月から60秒!!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/tAxLBgbkOyE

ありがとうございました。