じわじわと進む解体。そして、かつての巨人達が朽ちていく。世界と日本の氣になるニュースを…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます😄

マッカーサーJrさんの記事は、ユーモアのある画像(全部は載せないけれど)も交えて、真実を伝えているかもと感じたので、シェアしますね❗💕

 
じわじわと進む解体。そして、かつての巨人達が朽ちていく。世界と日本の気になるニュースをまとめたでござる!(`・ω・´)ゞ|帰ってきたマッカーサーJrより|note
https://note.com/maccarsarjr/n/n08ee13988c76
 

春らしくなり、気温も気分も上げ上げの今日この頃ではありますが、相変わらず世界の展開はさらに加速し、カオスになってきておりますねぇ~😂😂😂‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

ただ、なんとなく思ったのは、この後の記事でも書きますが、DS(闇の権力)のグレートリセット計画及びコロナ詐欺は完全に詰んでいるということです。(›´ω`‹ )

周りの目を気にしてマスクをつける人は相変わらず多いですが、本当にコロナを恐れている人は激減し、今後もますます減っていくと思われます。


【先見の明!】第45代トランプ大統領は正しかった!!/太陽の光がコロナウイルスを破壊するスピードは、科学者が信じていたよりも8倍速いことが判明 | Total News Worldtotalnewsjp.com


(つまり、ステイホームは非科学的な未開の野蛮人が行う愚行。吉村、小池、加藤はヒヒ以下。)


緊急事態「ほぼ意味がない」専門家、限界を指摘
人災で多くの企業や国民に損害を与えた政府や自治体は即刻保証すべき。)

諮問委議事録 | 毎日新聞

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言(首都圏4都県)の解除を了承した、3月18日の政府の基本的対処方針等諮問委
mainichi.jp


つまり、コロナで騒いでいるのは、茶番政府、マスメディア、お花畑な人、エセ論者・学者だけですから、

DS残党の狙いであるワクチン関連の政策や人々を規制する法などは見事に大失敗し、それがブーメランとなって彼らに襲いかかるなんて滑稽な未来が待っているのかもしれません。

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジン「duckduckgo」で調べてみてください。


そして、今回は世界と日本の気になるニュースをざっと紹介していきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

(中略)

ただ、毎度のごとく、敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)(言論弾圧を華麗に回避するという意味でも😉😉😉)


事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)


愚鈍な私(マッカーサーJr)よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教示(←ラミーコも同感)ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

素直に学ばさせていただきますm(__)m


さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは、我らが日本から!ο(=•ω<=)ρ⌒☆ 


富士フイルム、古森CEO退任へ 

新社長に後藤氏

富士フイルムホールディングスは31日、古森重隆会長兼最高経営責任者(CEO、81)が退任する人事を発表した。6月の株主総会
www.nikkei.com


いやぁ、やはり富士フイルムさんでも動きがありましたかぁ~😀😀😀

おほほ、今のわたくしは華麗な回避スキルを身に着けておりますゆえ、直接富士フイルムさんのヤバい情報を言及することいたしません。(笑)


しかし、幸運なことに、私の読者の皆様はトップクラスで賢い人達ばかりなので、愚鈍な私が直接言わずとも、ニュアンスだけですぐに真実にたどりつけるのです\(´,,•ω•,,`)♡  


ですから、富士フイルムさんについてはこれ以上詳しいことは言いませぬ🙃

ぬははははは!!😂😂😂🥳🥳🥳


※ 以後、上の話とは全く関係のない独り言です😉😉😉


DS連中が愛用しているヤバい薬があるのですが、それは日本の工場でも作られていたそうです。

愚かな私には、それがどこの会社なのかは全く分かりませんが、もしも、そのような会社があったとすれば、

世界のDS掃討キャンペーンに合わせて、さりげなく粛清されていくでしょう。

それも、一般人が気づかない間に・・・

どうやって? 

まずは、組織の中枢となる人物の犯罪証拠を掴み、その人物を失脚させる(退任やコロナ死亡など)ことからはじめ、徐々に外堀をうめ、敵を孤立させ、そこから、じわじわとDSの犯罪者を冥府に葬って・・・・

しかし、それらは、すべて偶然の出来事として処理されるのだ・・・😂


畢竟、奇跡は起こる!!!フハハハハハハ!!!😂😂😂🥳🥳🥳😇😇😇


お次は、銀行です!(`・ω・´)ゞ


銀行の落日、振込手数料も給与口座も切り崩され「既得権益」絶滅寸前


銀行が直面する赤字転落リスクは、与信コストの急増だけではない。

40年ぶりに銀行間の振込手数料の引き下げが決まり、減益は必至
diamond.jp


銀行が直面する赤字転落リスクは、与信コストの急増だけではない。

40年ぶりに銀行間の振込手数料の引き下げが決まり、減益は必至。

また、給与のデジタル払いの解禁が進められ、給与支払口座という銀行の特権が切り崩されようとしている。

さらに、

銀行複合危機!地銀は「赤字転落」リスク急増、3メガ銀体制はみずほ失墜で終焉か


不動産会社のユニゾホールディングスの経営不安、コロナ禍で誘引される不良債権の急増、手数料収入の減少——。銀行業界に、収益を
diamond.jp


銀行業界に、収益を脅かす複数のリスクが降りかかっている。

地方銀行が一気に赤字転落する事態が現実味を帯び始め、みずほ銀行はあってはならない3度目の大規模システム障害を引き起こした。

銀行としての信頼は地に落ち、守りの投資に時間を費やさざるを得ない現状は、3メガバンク体制の終焉すら予感させる。

世界中でDSの既得権益がどんどん消えてゆく~~~😘😘😘🥳🥳🥳


世界の金融大手が巨額損失 野村HD、問われるリスク管理(時事通信) - Yahoo!ニュース

野村ホールディングス(HD)が米顧客との金融取引で2200億円にも上る巨額損失を抱えた可能性が発覚し、波紋を広げている。
news.yahoo.co.jp


まるで、桃鉄のキングボンビーに取り憑かれたかのようだ~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/›› 

ところで、こんな偶然あります?(笑)

今思えば、AIなどを活用すれば、そもそも銀行業務の大半は不要になりますし、

仮に銀行には利息があるといっても、日本のような超低金利の国では、ほとんど意味がない・・・(というか、無駄に手数料だけはとられる(;´∀`))


「今後の日本社会で、銀行って存在する意味があるのか?」

というツイートを過去にみかけたことがありますが、現在の状況を見る限り、銀行さんの向き合っていかなければならない課題は山積みのようです。汗 


少し話は変わるのですが、そもそも、現在の銀行のような金融システムはDSが世界各国の民衆から不正にお金を盗むために作られたものですから、

合理性や正当性を追求していけば、「現在のシステムは不要」という意見に収束するに決まっているのです。

(あと、世界各国の多くの政府や税制度も然り。まさに、百害あって一利なし。)


ただ、上の腐った連中は別として、銀行には一生懸命に働いている人も無数にいるわけですから、今後の彼・彼女らの未来を思うと非常に辛いです😥🥺 


どうなるんでしょうか・・・何とかなればよいのですが・・・

さて、お次は、

【NHK】経済産業省は巨大IT企業を規制する法律の対象として1日、楽天グループやヤフーなど国内外の5つの企業グループを指定
www3.nhk.or.jp


経済産業省は、ことし2月に施行された巨大IT企業を規制する法律の対象として1日、楽天グループ、ヤフー、アマゾンジャパン、グーグル、それにアップルの5つの企業グループを指定しました。


本当に凄い時代になってきましたよね。 

とうとう巨大IT企業にもメスをいれるようになってきました。
(特に、Amazonや、ヤフー・グーグルがあるのが驚き!)


今までは、散々自由に放牧していたくせに、日本の経済産業省は、なぜ、このタイミングで動いてきたのでしょうね(笑)
(生き残りに必死なDS同士の共食いだったりしてぇ~♬♪ 🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮)


そういったことを色々考えてみると、結構楽しいですよ😂😂😂😂


さて、次に狙われるDSは誰だ!?😉😉😉😜😜😜🧐🧐🧐


はい、次は今後の日本史で史上トップクラスの暗君として描かれるであろうこのひと!╰( ̄ω ̄o)


日本の菅首相は、自民党の山谷拉致問題対策本部長と会談を行い、今月予定される米国のバイデン大統領との会談で、北朝鮮による日本
jp.sputniknews.com


日本の菅首相は、自民党の山谷拉致問題対策本部長と会談を行い、今月予定される米国のバイデン大統領との会談で、北朝鮮による日本人拉致問題の早期可決に向け協力を要請する考えを示した。

日米首脳会談は16日に開催が予定されている。NHKが報じた


スガーリンとヤバイデン2号の会談って何この茶番www😂😂😂😂


バイデン爺と同様にスガはもうじき斬られだろうから、余計なことは言うつもりはありませんが、

日本政府、いや日本のDS連中の癖について少し触れておこうと思います。


過去の日本政府(内閣)の支持率と北朝鮮のミサイル発射・拉致被害報道や政治的な動きなどのデータを分析すると非常に面白い傾向が見えてきます。


つまり、日本政府の支持率が下がったときに限って、北朝鮮のミサイル発射や拉致被害報道などが発生しているのです。

(そして、国民の北朝鮮への反発感情によって、政府の支持率が上がるという仕組みなわけだ。

これでは、どこぞの恥を知らない隣国と同じではないか・・・

まぁ、日本の政治家連中の多くは、その国の人間だから無理もないか(笑)蛙の子は蛙なり。)


そもそも、本当にミサイルは発射されたのか?

(フェイクニュースはもちろん、世界各国の政府も平気で嘘をつくことは、今回の1件で皆様も認知できたはず。

結局、海の中では一般人は調べようがない。データや映像だっていくらでも偽造できるので証拠にはならない。


なぜ、日本には毎年数万規模の失踪児童がいるのに、たった17人の拉致被害者ばかりに拘るのか?

他の無数の子供達は?
 
なぜ政府もマスコミも無視するのだ? 

その子供達はどこにいった? 

(日本政府が認定した拉致事案は12件、拉致被害者は17人。)


こういった視点でマスゴミや腐った政治家連中の発言を分析してみると、案外面白いことに気づくかもしれません・・・

やつらは、ヒヒの💩以下です。純粋な日本人でもありません。


はい、次は豚箱イクサー・バーグ!!! ٩( 'ω' )و

フェイスブック(Facebook)のユーザー5億3300万人の個人情報が犯罪フォーラムで公開されている。ビジネス・技術系ニ
jp.sputniknews.com


ビジネス・技術系ニュースサイト「ビジネス・インサイダー」でサイバーセキュリティ専門企業ハドソン・ロックのアロン・ギャル技術部長が語った。

さらに、

フェイスブックとツイッターの従業員がほぼ独占的に民主党に寄付していたことが判明フェイスブックやツイッターの従業員や企業の
totalnewsjp.com


フェイスブックやツイッターの従業員や企業の政治活動委員会が2020年に行った寄付のうち、

93%近くが下院の監視委員会に所属する民主党員に渡っていたと、保守系の監視団体が発表した。

opensecrets.orgのデータによると、民主党員は共和党員の12倍以上の資金を得ていることがわかりました。

私がこの世で最も嫌いなSNSは、不当かつ理由を明記することもなく私を永久凍結したTwitter、いや、チクビッターです(○` 3′○)

様々な情報を分析する限り、もはやオワコンと化したチクビッターは、今後急速に衰えていくだけですが、

豚箱イクサー・バーグが運営しているFBの方もかなりヤバそうですw😂😂😂

いや、今回は、マーク・ハッカーバーグでしたな(笑)


それにしても、DSにとって最悪なことが次々におきますなぁ~😂😂😂


犯罪フォーラムだって、元々は貴様らDSの縄張りだったくせに、いつの間にか乗っ取られておるwww お前は、ひろゆきか(笑)ダサすぎる🤭🥳

(そういえば、欧州圏のDS傘下だった児童ポルノサイトも摘発されておったなwww 麻薬摘発に続き、DSの収入が消えていくぅううう!!!😭😭😭😝😜😛)


※ 一般的なメディアに出る天才ではなく、ガチで頭が良い人(鬼才)は自然体で超賢いので考え込む必要がありません。 

鷹が虚空を悠々と移動するように自然に超高度な思考を展開します

ゆえに、このようなかっこいいポーズをとらなくても思考がフル回転しますから、


ラーメンを食べながら、プリンをたべながら、屁をこきながら、ごろごろしながらでも鬼才です。 

真剣なポーズなんて面倒なのでしません。

また、鬼才は常に才能を隠し、わざと凡人のふりをしていますから、中身のないメディアの取材なぞ受けません。

なので、こういった意識高い系(中身のない)記事の取材用のポーズをとって、おしゃれに思考してる風な姿をアピールする人は例外なくアホであると、どこかで聞いたことがあります。 (›´ω`‹ ) ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ


それにしても、これからいったい、どーするんだバーグ!

今後、選挙不正を含めた無数の犯罪証拠が次々と世間に公表されるんだぞ、バーグ!!!


「新型コロナ産業」はパンデミックで巨額の富=インサイダーの評論家

(コロナ詐欺のからくりが世界にばれるのは時間の問題。そうなれば、DS連中はコロナで得た暴利以上の対価を支払うことになるだろう。)


「新型コロナ産業」はパンデミックで巨額の富=インサイダーの評論家
ニュースレター「インサイダー」の評論家、アフメド・スール氏は、パンデミックは巨大な「新型コロナ産業」を生み出し、遠慮もなく
jp.sputniknews.com


FBの運命は貴様にかかっているんだぞ、バーグ!!

貴様は本当に豚箱にイクサーバーグなのか?!
 
宇宙人みたいな顔をしているぞ(笑) 


大丈夫か?!まさか、今後が不安で眠れないバーグになっているのか?!


うぅ、かわいそうに🥺🥺🥺(´;ω;`) どうしたらいいか、分からないバーグなんだね😭😭😭(´;ω;`)


しかし、安心するんだバーグ、貴様にはGTMOという立派な豪邸が手配される予定だそうだ!!
 
マズイ豚箱飯にせんべい布団、人相と性格の歪んだ個性的な仲間達、地獄のようなアーティスティックな風景、最新の激臭型トイレ収納式ワンルームといった夢のような豪邸だわい!!😭😭😭(´;ω;`)


だから、安心して、今の役目を務めるんだバーグ!!ο(=•ω<=)ρ⌒☆

ふははははははは母!!!😂😂😂😂🥰🥰🥰🥰😎😎😎😎


さて、次がラストです!!༼ つ ◕_◕ ༽つ

残念ながら、乳首ピアスのクオモではありません😭😭😭😭(இдஇ; ) くおもぉおおお!!!😭😭😭(இдஇ; )


【速報】第45代トランプ大統領声明を発表「フェ○クメディアは否定するが、2020大統領選挙では大規模な詐○が発生し、不○が日を追うごとに明らかになっている!」


速報:FmrPres。トランプ氏は新しい声明を発表「悲しいことに、2020年の大統領選挙で大規模な詐○が発生し、多くの非常
totalnewsjp.com


前大統領のトランプは新しい声明を発表。

「悲しいことに、2020年の大統領選挙で大規模な詐○が発生し、多くの非常に怒っている人々がそれを理解しています…日を追うごとに、

そして過激な狂った左翼にとっては残念なことに、ますます多くの事実が明らかになってきています。それ以外にも、ハッピーイースター!」


それにしても、こんなに活動的な前大統領は前代未聞なのではないでしょうか?😂😂😂 

どこが一般人なんだwww😂😂😂


私は未だに彼が大統領であるかのように見えてしまうのですが(笑)


私の記事で世界のニュースをチェックしてきた皆様はお気づきだとは思いますが、

実は、アメリカ大統領選挙の時よりも今の方が、DS掃討作戦は活発に動いています。

(とはいえ、マスゴミのニュースでは全く取り上げられないので、ほとんどの人はトランプ陣営は下火になったと誤解していると思いますが。汗)


というよりも、おとり操作による一網打尽作戦なわけですから、表向きはもっと世界各国のDS連中に暴走してもらう必要があるのでしょうね(笑)

(ゆえの昨今のカオスな世界😂😂😂なんでもいいから早くしてくれい!༼ つ ◕_◕ ༽つ)

かなり驚いたのですが、世界全体における重度の洗脳患者の数は予想以上に多く、その洗脳の壁は非常に分厚いです。(・・;)

こんなに明らかな公開情報がポンポン出ているのに未だに眠っている人達が多いこと、多いこと(;´Д`) 

やはり、昔のDSの参謀は人智を超えた化け物だったと思いますね・・・

この洗脳工作なんて悪魔的に神がかっています。)


なので、こういった状況を考慮しない状態で一気に武力で問題を解決してしまおうとすると、現在のミャンマー軍のような大苦戦を強いられるわけです。(;´Д`) 

いやはや、DS連中の詐欺・犯罪網は凄まじいものがあります。

(それも今はどんどん壊れてきているけれど😂😉🥰)


ただ、これまでの動きを考えれば、トランプ陣営は愚鈍な私では想像もつかない事実や情報、規格外の最先端テクノロジーなども所有しているでしょうから、

そういった圧倒的なリソースを上手く活用しつつ、着実にDS掃討作戦を展開しているのでしょう。

(現在の常識はDSが作った嘘ばかりですから、常識の外側で考えないと今後の動きは全く理解できないでしょう。


何度かコメントでも言っていますが、トランプ陣営が早期の段階でミャンマー軍のような軍事オプションをとって、強引に実権を掌握した場合は、DSとの争いはかなりギリギリの戦いだったということを意味し、

逆に、今のように我々のような支持者をイライラさせるほど着実に事を進めている間は、圧倒的な戦略的優位性を保っているということです。


そして、今回のトランプさんの、

「過激な狂った左翼にとっては残念なことに、ますます多くの事実が明らかになってきています。」

という発言は、「これから少しずつあなた方の正体や、犯罪の証拠を世界に公開していきますよ😉」という警告だとも言えるでしょう。

(そういえば、アメリカの方では、既にDSや悪魔崇拝を暴露するドラマも公開されはじめているようですね😉🤭)


これから、少しずつ目に見えたどん返しが起きてくるわけですが、その際にデマを拡散し、不正選挙を握りつぶした大嘘つきどもがどのような反応をするのかが非常に楽しみです。(笑)  

まさか、このまま終わるとは思ってないよね?

いくら何でもそこまで無知ではあるまい。

(中略)

まぁ、今のうちは楽しませておき、黒歴史発言を量産させておきましょう😉

老子も、

「敵を潰したいならば、一度限界まで膨らませてやれ。」

と言っていますしね😉😉😉🥳 ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

おっと、しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 


私はそれまでは、プリンでも食べてモフモフ陽気に生きていたいと思います🥰(❤´艸`❤)🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

ふはははははははは母!!!🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

にゅはははははは!!!!!😂😂😂😂😘😘😘😘😘😘

フハハハハハハハハ!!!!😝😝😝😝😇😇😇😇🤭🤭🤭

コメント欄でお会いしましょう\(´,,•ω•,,`)♡

そして、ROM専門学校生(こっそり見てるだけでフォローやコメントをしない人!)のそこのあなた!(笑)お願い、フォローしてちょ🥰(❤´艸`❤) そして、コメントしてちょ💓(⊃。•́‿•̀。)⊃ (っ.❛ ᴗ ❛.)っ (⊃ ´ ꒳ ` )⊃
………………
↑ラミーコも似た氣持ち(勇氣のいる発信1人にしないで)また、話した事もないので、これからリアルでの出会い(出愛)にも繋がりにくいかも…
………………

※ ご拡散・シェアは本当に助かります😭😭😭 

(皆様が思っている以上に助かってます😭😭😭(´;ω;`))

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

※私(帰ってきたマッカーサーJr)がここにいることを他のお方にご拡散くださいm(_ _)m
……………

↓ マイナンバーカードなどの重要なお話もあります‼️(ラミーコ)

量子金融システムの初歩的な解説|chozo|note
https://note.com/chozo/n/na33b0ff702f4

目が覚めていないように見える日本人を甘く見てはいけない|chozo|note
https://note.com/chozo/n/n5f19d9317bfb

シェアここまで💕

ありがとうございました。

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓内海医師




↓細川医師

















なぜ?という《疑問》が3次元の幻想をぶち壊す!! – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/04/10/gimon_gensou/

コロナワ◯チン接種から4日後、九州の看護師が◯亡|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12667709748.html
 

神々が目指す、これからの世界は、命を守る時代‼️😊



イエスは別の惑星から来たのですか?|https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12667745257.html

「終わりの時」 キリストが宇宙人と一緒に再臨?!   キリストと話した元外交官インタビュー|https://ameblo.jp/miracle-meditation/entry-12667726854.html

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。