光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今日も朝からとてもよく晴れています。
 
今日は、
2階の書斎とその後ろの部屋のレースのカーテンを、
朝から洗っております。
 
かなり放置されていた状態だったので、
洗濯後にきれいな白に戻っていたらいいなあと
思っております。
 
さて、
輝きの法則というものがあるのをご存知ですか?
 
 
たとえば、あなたが
特別に何かを持っているとか、
たくさんお金があるとか、
そういうことに関わらず、
生きてるだけで幸せだと感じられるようになってきたとします。
 
 
すると、
あなたの魂からキラキラまばゆい光キラキラがあふれ出します。
 
 
それは目には見えませんが、
独特の周波数を発するので、
周りの人にもちゃんと伝わります。
 
 
あなたがそんな風に輝き出すと、
多くの人はあなたに惹きつけられるようになりますが、
 
中には、
自分を出し抜かれるのではと不安になり、
攻撃してくる人もいます。
 
つまり、
嫉妬されているわけですが、
そのくらい
あなたが輝いているということでもあるんですけどね。
 
 
さて、
そんなときどうすればいいと思いますか?
 
 
もちろん、
そんな人はスルーしていいし、
相手にしなくていいです。
 
 
だけど、
もっといい方法があります。
 
 
それは、
ますます輝くことキラキラ
 
 
その輝きの強さによって、
たとえそんな攻撃をされても、
跳ね返すことができるからです。
 
 
だから、
悶々としていないで、
そういうときこそ、
思い切りやりたいことをすればいいんです。
 
あるいは、大切な自分のために
心を込めてスペシャルケアをしてあげていいんです。
 
 
あなたが輝けば輝くほど、
ますます低い周波数を跳ね返せるようになります。
 
 
そういう人たちが手の届かないような
高い周波数帯に入れば、
宇宙の周波数とも同調するようになりますから、
人生のあらゆる側面に豊かさが流れ込むようになります。
 
 
そうなると、
ますます周波数が高め安定化するので、
ますます輝き、
ますますツイてる人生になってきます。
 
 
嫉妬されて攻撃されても、
応戦しなくていい。
 
 
それよりも
ますます輝くこと。
ますます幸せでいること。
ますますこの人生を楽しむこと。
 
 
そっちの方が、キラキラ
あなたにとって無害どころか
とても有益な反撃でもあるんですよ。
 
 
だから、
今日も幸せでいましょう。
 
 
それではまたニコニコ晴れドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹コーヒープリンロールケーキホットケーキピンクドーナツプリンコーヒー虹キラキラ
 
 
お祝い新刊好評発売中
まじかるクラウン人生を360度豊かにできる自然パワー活用法まじかるクラウン

・豊かさ ・癒し ・ご縁 ・魅力 ・女神性 ・健やかさ ・成功 ・解放 ・自由 ・クリエイティビティ etc. 自然が無償で与えてくれる豊かなパワーをフルに活用しようニコニコグッド!