ドイツでは国民が立ち上がりワクチン接種法案が廃案に…//他 気になる低気圧 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ドイツでは国民が立ち上がりワクチン接種法案が廃案に…//他 気になる低気圧

国民を救うのは国民‼️🌟 

私たちはお互いを助け合い(愛)ましょう 💕😊

愛する国民の皆様🗾危険なワクチン摂取を待ち望んでいる場合ではないですよ~‼️♥️
◆◆◆◆◆◆◆◆

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。(ちなみに細川博司医師もシェアされてました)


昨年6月、ドイツ国民が立ち上がり意思表示
をしてドイツではワクチン接種法案が廃案に
されました。

ドイツ国民のエネルギーは凄いですね。

対して今の日本は洗脳された議員や利権にある議員ばかりの国会において予防接種法改正がシャンシャンで可決され、ワクチン接種が国民の「努力義務」という状況になりました。

また、日本人の大多数もメディアを信奉して
おり垂れ流されるままにワクチンを待望して
いる人々が1億人近く存在します。

ドイツでワクチン接種法案が廃案にされた事実は日本のメディアが血眼になって隠蔽しています。

当初はドイツに関するいくつかの動画がありましたが、ことごとく削除されています。

大阪市内にある百貨店店員の会話。

店員A
「いつまで続きますかね?仕事になりません。」

店員B
「まあ夏頃までにはワクチン接種が終わるだろう
から、それまでに緊急事態宣言も終わるでしょう。」

店員A
「そうであって欲しいです。」

凄まじい洗脳ぶりです。

ドイツ国民との違いはどこから生じているのでしょうか?

日本人の洗脳はまだまだ深いです。

シェア終わり❗

◆◆◆◆◆◆◆◆

☆その他

↓細川博司医師もシェアされていました❗(ラミーコも今朝見てシェアしようと思ってました)

"目覚めよ日本人 vol.23「イカれてる!!マスク強制?ワクチン圧力…」" を YouTube で見る
https://youtu.be/zKRZGLooZbk
======

↓先日シェアした歌手でもある伊比 裕一郎さんと、細川博司医師の動画

"Dr.細川の人間は ∞ 対談【伊比 裕一郎】vol.4" を YouTube で見る
https://youtu.be/gyBp3nTsfQk
======

↓細川博司医師が、ご紹介していた動画です❗


"上級国民の日本人絶滅計画を一般人が粉砕!毒により血糖が上がるのをクエン酸重曹ですぐに血糖値が下がることが判明" を YouTube で見る
https://youtu.be/4NlrrD2jnxE
======

"なかのひとのアンテナ!【名古屋から日本を救う!!】vol.4" を YouTube で見る
"なかのひとのアンテナ!【名古屋から日本を救う!!】vol.4" を YouTube で見る
https://youtu.be/99FgET80Ub4
https://youtu.be/99FgET80Ub4
======


↑長文なのでカットしました✂️ラミーコ

======

↓皆さん実践されて結果出しているようですね‼️

自然療法という本東城百合子
https://item.rakuten.co.jp/kenkoumeister/0005-0-00778/
◆◆◆◆◆◆◆◆

以下は、富士山ニニギさん(311を予言し的中)の日記より抜粋❗

[mixi] 富士山ニニギさん | 気になる低気圧
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978417204&owner_id=20653861


2021年02月15日11:06

(前略)

昨夜に起こった東北の地震だ。

この地震は新たなプレート境界面が動き始めた前兆の可能性がある

この後また巨大地震が起こる可能性があるのだ。

そこへ来て今回の台風並みの低気圧が今夜震源域を通過する。

巨大地震の引き金にならなければいいのだが。気がかりである。

10年前の東日本大震災の時も強い低気圧が北海道にあり、それから伸びる寒冷前線がちょうど通過するときに起こったからだ

あの時は関東地方に強風とにわか雪を降らせたことを覚えている。

地震がおこるタイミングは低気圧が通過する時ではなく、通過後に天気が良くなり、そこに寒冷前線が通過する時が危ない。

♥️そうなると明日の午前中から午後にかけてが注意する時間だ。

無事に過ぎることを祈るが、歪みがたまっているので先送りしてもいずれは起こることだ。
…………

抜粋終了❗
◆◆◆◆◆◆◆◆

↓以下は、村井俊治氏の📕やツィートより

◆◆◆◆◆◆◆◆

💕その他のシェア

この日本に 、ミロクの世にむかう大きなエネルギーが流れはじめました。|https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12656801716.html

2/15福島沖震度6の地震の真相について!ー原発下の地下基地破壊と帝国ホテル地下掃討作戦成功|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12656761055.html


魂のレベルとダイバシティ|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12656711135.html

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 「自由」 2021年2月14日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12656799685.html

以上❗

シェアまで💕

まとめて、ありがとうございました。(^-^)