こんにちは、ハナリンです😊

 

みなさん、2月13日夜の福島沖の地震に安否のメールなどありがとうございました。

 

我が家は磁場調整しているせいか、揺れはしたものの、本や棚の小物が数点落ちただけで、まったく被害はありませんでした。

 

怪我や被害に遭われたみなさんにはお見舞い申し上げます。

 

でも震度6なのに、死亡者が出なかったのは奇跡ですよね?

 

大難を小難にした、光側の関与もあるんじゃないかと思います😊

 

 

 

Twitterで情報をとっているので、わかる範囲で、裏の情報の方をおしらせします。

 

今回は、

 

カバール(DS側)が、311と同レベルか、それ以上を狙った人工地震を予定していたところを、

 

事前にその情報をキャッチしていた光側が知って地震兵器を破壊。

 

(その攻防戦で地震が起きた?)

 

ついでに、地震を起こそうと企んでいるDSたちがいる東京帝国ホテルの地下施設を停電させ、掃討したのではないか?

 

と予想されています。

 

 

その証拠となるソースも貼り付けておきますので、皆さんもぜひ調べてみてください。

 

すでに永田町を停電させて、掃討しているので、(311のような)地震はもう来ないと思います。

 

 

●人工地震の波形(P波が出ていない=人工地震?)

 

 

 

●311の時と同じく、建設会社の株が急上昇

 

→DS側は事前に地震で家屋が壊れることを知っている!

 

 

 

●震源地は福島沖との発表なのに、津波はないという即時報道

 

→もしかしたら本当は原発の下の地下施設ではないか?

 

 

→震源地をズラしている?

 

 

 

→福島原発の下に(薬物や子供を出荷するための?)DSが作った基地があったことは、こちらのブログにも詳しい。

 

「白ウサギを追え!」17 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?

 

 

●謎の閃光

 

→311のあと、411に仙台であった光と同じ。闇側が地震を起こすための指向性エネルギー兵器?

光側だとすれば、TR-3B(米軍の反重力戦闘機)による地下基地殲滅?

 

 
 

 

 

 
●震源地から遠い東京千代田区10軒のみの異常な停電が発生
 
 
→停電の10軒とは、地下基地があるところなのではないか?
 

 

こんな意見も。

 

 

・・・ということで!

 

今回の地震は、闇が仕組んだ計画を知って、光側が実践した掃討作戦の一つ

 

ではないかと思います!ウインク

 

ですから、

 

「311のような大きな(人工的に起こされる)地震はもうない!」

 

です。

 

 

もうあとは、3月4日のアメリカ共和国誕生までに、これまでの経緯を説明した、世界緊急放送があると思いますので、それを楽しみに過ごして行きましょう!

 

参考にさせてもらったブログ

 

福島宮城地震!おそらくトランプ軍の一斉逮捕で起きた地震!発光してからの地震!地震なのに青い光が光るのは不思議!地下爆発の波形?千代田区停電!国会議事堂、主要政府機関!TR3Bによる局所停電と大量逮捕

 

 

検証まとめ。

 

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加