検証まとめ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は東京西部もかなり揺れて体感震度4なのですが

皆さん緊急地震速報鳴りましたか?

わたしのスマホ最近緊急地震速報鳴らないんですよね。

人工地震だとブーブー鳴って昨年夏に千葉県大きな揺れって全く揺れなかったやつ

笑てしもたんですけど皆さん覚えてます?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はわたしなりに調査しました情報を精査しましたのでどんどん貼って参ります

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ

及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓



今日はまた先日のケムトレイルを検証した日以来の飛行機雲を見付けたのですが

飛行機が見えないんですよねニヤニヤ

一体どういうことなのでしょうか?

ケムトレイルの検証はこちらを参照なさってください↓↓↓


UFOは普通に来ているみたいな感じなのですよ


これ昨年夏に自宅付近で見たUFOの画像で横田基地の輸送機を撮影していたら

UFOも写っていたんですけどユラユラ揺れていたからびっくりして二度見したんですが

🇺🇸では宇宙軍が設立されて一年以上経過しましたの皆さんご存知かな?

今後様々な情報が開示されて行くと想います。

そしてそもそも福島沖って小さな揺れが頻発していたの皆さんご存知ないと想いますが



これ以前からずっと小さな揺れが頻発していてわたしは毎日地震情報を閲覧するので

注視していました場所で相当根深い何かが存在するのだろうと考えていたら

笹原俊さんのブログ記事で東京から福島まで地下で繋がっているのを知りました。

こちらを参照なさった方が理解が早いでしょう↓↓↓


そしてTwitter民の皆さんのツイート






爆破っぽい拡大

 
夜中に飛び回るヘリ







決定打


何が起きているかは考察するしかありませんからね。

これ以上画像を貼れないので皆さんも色々検証しては如何でしょうかね真顔


人工地震だと緊急地震速報鳴りますけど鳴らなかったし

カバールはもうそんな資金は無いは親玉捕まっているので

人工地震の実行犯は誰なんでしょうか?

311のテロの内容を以前検証しましたけど当時の実行犯は既に他界しましたし

人工地震だったら誰がやったんだろう?と辻褄が合いません。

いつまでもカバール健在ヒャッハーしたいカバールの雑魚共が

恐怖を煽っていますから雑魚共炙り出て来てワロタんですけど

わたしは情報開示されるのを待ちたいと想います真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いします。