異次元の所業。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

先日ケムトレイルを撒いていたとブログ記事の序章に書いたのですけど

あの日にわたしもおかしいなと不思議に想う現象を発見したのですが

いつものように有難いことにあれよあれよとFacebook友達から証言を得ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧下さい。


コロナの裏側で日本に起きようとしていた真実は必読です↓↓↓


アド〇〇クロ〇について詳細はこちらから↓↓↓


当日はセスナ機とヘリが朝から相変わらず飛んでいましてね

朝から飛行機雲が沢山あるなと想っていたのですが

まさかまたケムトレイル撒いとんのかムキーと疑惑を持ちつつ

洗濯物を干していて飛行機が飛んでいる様子がないのに高い位置でスーッと上から下へ

白い線が出来てアレは一体なんだ?と凝視していたのです。

読者の皆さんはご存知の通り我家上空はバリバリの横田基地の横田空域。

旅客機も横田基地へやって来ていますがボーイング自体


横田基地着陸だから割と低空飛行で我家付近を通過して北上して飛ぶんで

飛行機雲だったらもっと低い場所に発生するはずだからケムトレイルだと想っていたのですが

午後からね我家の前の空にいきなり音もなく飛行機雲の太いのがぶわあああって

広がって来たのでびっくりしてベランダに出て観察していたのですよ。

でねくしゃみは出たし咳も出たけど一瞬で終了して眼も痒くないし

大荒れの天気にもならないから何だったんだろうと疑念がずっとありまして

そうしたらFacebook友達の近隣の方二名から凄い証言を賜りましたわポーン


このMiuさんのコメントでやっぱり悪い物を撒いていたのではないのだと確信し

わたしゃ昨年の9月真っ昼間に自宅近くでUFOを発見したから宇宙人の存在を信じているし


横田基地の掃除が昨年終わっていたので11月頃にイスラエルから飛来したセスナ機が

横田基地へ着陸したいけど出来ず右往左往しているのがレーダーに反映していたことがあり

ケムトレイル機が横田空域を飛行するのは不可能なはずなんですよね。

そしてまた隣の地区辺りにお住いの朝美さんからの証言で




やっぱりプレアデス人の所業くさいと断定しましたわ真顔

もうディープステートのタイムラインじゃないしあちら側もう終了しているからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花粉症も症状が出ないは地震も起きないし雨すら降らないので日本は浄化中なのですよね。



このいちべいさんのFacebook投稿で色んなことが腑に落ちましたし

ミャンマー陥落と同時に横浜大掃除中だもんね真顔

日本は次々に浄化が進行しプレアデス人がスターダストナノ粉末まで撒いている。

いやはや宇宙人の存在に昨年から感謝が尽きませんですよニヤニヤ

Miuさん朝美さん素晴らしいコメントありがとうございましたちゅー



そうしたら富士山三度目の火災ポーン

これはアド〇〇クロ〇の地下施設の破壊だと情報がありました。

もう日本はアド〇〇クロ〇関係の闇がたいそう深いので米軍特殊部隊の皆さんも

手を焼いていらっしゃるだろうと想いますが日本中の地下施設破壊しているのでしょう。






ひゃだ訓練じゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな中隣国では相変わらず


ムンちゃんは☎しているようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうゴムっぽいんだけどゲラゲラ


睨んでいたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてカナダ在住ともこさんからの素晴らしい翻訳情報にて



もうたいがい逮捕されてしまったようで大笑いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ともこさんいつもありがとうございますちゅー


トランプ大統領陣営は地球大浄化中なのです真顔


残念ながら一般人までアド〇〇クロ〇やってたら逮捕だろうと想いますよフフデレデレ

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませねニヤニヤ

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いします。