ワシントン・メッセージと1つ目の封筒開封☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワシントン・メッセージと1つ目の封筒開封☆その他

以下は、ともこさんのフェイスブックよりシェアしました❗💕

ともこさんにラミーコは同感です‼️😊



石川さんの『ソース』については、色々と賛否両論あるようです。

私(ともこさん)自身、以前の発表内容が、私が得た情報の内容と微妙に違う点が幾つかあったことなどの理由により、全面的に信用していたわけではありませんが、自分の知り得た情報と発表内容が一致している時のみ、或いは、相違点を指摘して、シェアするようにしていました。

今回の内容は、今までに私が色々なソースから得た情報の内容とほぼ一致しているようですので、シェアさせて頂きます。

ただ一つ、以下の点に注意する必要があるのではないかと思っています。

私は、これらは『必ず』起こると信じています。

しかし、それが『いつ』『どのような形で』起こるかに関しては、現時点では、あくまで『予定』であり『計画』でしかありません。

本当に『それ』が実現するまでは、『この日』にそれが起こる‼️と、過剰な期待を寄せ過ぎないで『辛抱強く』見守ることが必要ではないかと思います。

"【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です‼️" を YouTube で見る
https://youtu.be/iBqV8ZKeT_U

以上❗ともこさんのフェイスブックよりシェア終わり❗

↑その石川さんの【第93弾】の情報を拡散してほしいそうです❗全文かな~文字起こしもされています❗
緊急拡散 ワシントン・メッセージと1つ目の封筒開封(追加あり)|https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12654378695.html

======

☆その他、フェイスブックやツイッターより





















コロナ禍を逆手に取って楽しむ方法 敢えて今、海外旅行に行く人達 | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-go-abroad-in-corona-era.html

ゆるゆる瞑想は古い社会の舞台を降りて、楽屋に帰ってきたひとたちのためにあります。|https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12654526545.html

金星から地球の人々へ ~今、信じるべきものとは~|https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12654486409.html

トランプ大統領&米軍がバチカンから押収した金塊のごく一部の画像 ~こんなのがC-17輸送機×400機分程あり、全世界のGDPの4万年分に達する - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=267616

ジェニファー・クロカートによるシーラのメッセージ まもなくベールが崩れる 2021年2月2日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12654518835.html

サンジェルマン劇場まもなく開演します|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12654389498.html

こちらも見てね! - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2811.html?sp

ありがとうございました。