《この世は光で満ちている》他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《この世は光で満ちている》

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


今日は大転換の始まりにふさわしいこれから行き着く未来についてお伝えします。

私(丸彦先生)と共に居る人は
少なくとも絶望の未来ではなく全く新しく変わる
希望にあふれた理想的な未来へ進むでしょう。

そのことに
どうぞ丁寧にフォーカスしてくださいね。

☆ ☆ ☆

「ほんたうのこと」は

《この世は光で満ちている》

ということをお伝えします。

光とは
愛でもあり
意識の粒子でも
あるのですが

このことは
最先端科学の
量子物理学で
解き明かされました。

「ヒモ理論」とも言います。

ものすごく大雑把に
かんたんに言うと
今までの科学では
世界の最小単位は
原子である
とされてきたのだけれど
実はその原子は
さらに小さな
「ヒモ」で
できていた。

ということが
判明しました。

その「ヒモ」とは
ベビースターラーメンのようなくるくるねじれた
小さなヒモ状態のもので
それがクネクネと
動いて固まっているんです。

毛玉のようにまとまっていて
それが原子となっている
というのが原子の実態だった。

だから原子は
微妙に常に振動を
し続けています。

これが
全ての存在は
常に振動をしている
ということの意味なんです。

で、驚いたことに
このヒモの塊りである
原子は意識に反応する。

意識を向けると
動きが変わるんです。

例えば
右に進め!
と意識で命令すれば
右に動きます。

どう動くのかというと
ヒモが隣のヒモと
くっつきあって
繋がり始めて
新たなヒモになるからです。

これを
超古代のカタカムナという
文明では

「ユヱヌオヲ」
「結えぬ緒を」
と読んだ。

第五首は
ソラニ
モロケセ
ユヱヌオヲ
ハエツイネホン
カタカムナ

ですが
その意味は
空中にたくさんの
結ばれていないヒモがある
それを束ねるのが
カタカムナ(神)である
と言っているんです。

で、
このカタカムナとは
超古代の祝詞なんです。

祝詞とは
言霊のことでも
ありますから

正確に唱えると
それが指令文となり
現実が変わるんです。

話は
元に戻します。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

《この世は光で満ちている》

ということですが

光は
意識の粒子で
あるヒモの集まりで
意識を向けると
バラバラのヒモが
つながり合うんです。

このバラバラのヒモを
繋がらない状態に
とどめるには
どうしたら善いかというと

「恐怖」

「憎しみ」

「嫉妬」

「疑い」

などの意識なんです。

だから
世の中をコントロールしたい人は
世の中にこういう意識が
たくさん広まるように
しむけます。

今起きている
コロナ騒動がそうなんです。

だから
その「ほんたうの意味」を
知った人は
そうではなくて

「愛」

「感謝」

「喜び」

「たのしみ」

の氣持ちを向けると
バラバラのヒモが
つながりだし
キレイな糸のようになって
未来が創りだされます。

今日この投稿には
私の意識を込めました。

それは
明るくたのしい
未来を創りだす
光の意識です。

人のカラダの中には
背骨に沿って
チャクラという
エネルギーをコントロールする蓮の花のような
ポイントがあります。

ハスの花が回転しながら
開いていくイメージを
持ってください。

すると
あなたの中にすくっていた

「恐れ」

「不安」

「悲しみ」

などが解放され
あなたが本来持っている

「希望」

「夢」

「喜び」が

花開き始めます。

こういう意識の人を
私はつないでいきたい。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この一ヶ月間くらいで
たくさんの人が
私につながり始めています。

明るい未来を
自らの意志で創り出したい人は

私(丸彦先生)にメッセージか
コメントをくださいね。

メッセージなしの
友達申請は受けないことも
ありますので
ご容赦くださいね。

今日お伝えした話は
私が到達した
オリジナルメソッドです。

かなり究極の
ノウハウを解き明かしました。

それは
新しい時代に向かって
できる限り多くの人を
いざないたいからです。

あなたも
そのように感じたなら
どうぞシェアをして
善循環の世の中に
向かうことに
ご協力ください。

☆ ☆ ☆

《この世は光で満ちている》

ことをもっとわかりやすく
実践できるように

「覚醒プログラム」

「ほんたうのこと学校」

「天地彌榮メソッド」

などの教育プログラムが
あります。

世の中を
善循環の世の中にしたい。

天と地が
共に栄える

天地彌榮の世の中を
創造したい。

それが私の願いです。

興味を持った人は
過去の投稿を読んでみてくださいね。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓サカグチマコトさんのフェイスブックより



↓こういう歯医者さんなら、行きたいですよね‼️😊









↓以前にもシェアしましたが……

コロナは嘘! 勇気ある日本人 現役医師たちの言葉 | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-brave-japanese-doctors.html

↓ラミーコは人に騙されそうになる直前でも昔『直感』で助かった❗

「直感の見極め方を知りたいです」【本田健の人生相談Q&A】|https://ameblo.jp/kenhonda/entry-1265438357


ありがとうございました。