新ワシントン・メッセージと1つ目の封筒開封

 

【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です‼️

 

2021/2/3 14:04

 

今日のテーマ ①ワシントン・メッセージ、②第1回目の封筒開封

 

 

初めにワシントンからのメッセージであります。

 

 2021/2/3 14:14、石川様、初めての封筒を開封して下さい。我々はこれから始まることに関して、あなたを通じてなるべく多くの方に概略を耳に入れておいて欲しいと思い、今回重要なポイントのみ情報公開することに致しました。

 

 ある程度公開しても、安全な時期に来たということ、今後の動きにディープステート(以下「DS」)が邪魔ができないこと、これらが前提条件であり、それらが整ったということです。

 

 まず初めの内容はデクラス、つまり機密情報開示が行われます。それは世界200の国以上に放送される予定で、世界中の出来るだけあらゆる人々に視聴して頂きたいと思います。その内容はデクラスで発表されるので、それをご視聴下さい。

 

 さらにデクラスとほぼ同時に起こなわれ予定ですが、GESARA法を次に発表します。今までの地上を根底から変えるシステムで、それは経済のみではなく、立法司法を含め、あらゆる政府や公共機関が本来のそこに住む人々のためのものになります。

 

 我々は量子コンピュータを使い、誰もハッキングできない金融システムを取り入れました。そして、紙幣は金本位制に立ち返ります。地球上にある、金・銀・銅・プラチナなどの埋蔵量も試算した中で、本来の地球資産を計算しとても多くの資産が人類のものであること、それらを前提にして、莫大な資産が解放されるでしょう。

 

 そしてこのGESARAに則り、新たな地球の歴史が始まります。そして中央銀行の役割も近い未来に終わるでしょう。

 

 今回はこのGESARAの20項目の基本条項を公開します。今回の内容は、アメリカのGESARA法ですが、これを基本として、遵守して、各国がそれぞれのGESARAをアメリカの次にそれぞれ発表します。

 

 日本ももちろん、今月、来月の早い時期に、日本としてのGESARA法を発表するはずです。日本はおそらく、ベイシック・インカムのシステムから取り入れていくと思います。

 

 それにより、120日以内に、議会選挙を確立し決定しなければならないのが条件ですので、問題のある議員を再選できないようにすることは、選挙権の持っている皆さまの仕事です。

 

 GESARAに関しては、皆さまはどこかで勉強したと思いますが、正式にこれが発表されることをここでお伝えします。

 

 GESARAは、人類の持つ本来の根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません。つまり、社会主義国家である共産国や全体主義国家、独裁国家は、この枠組みには入れません。

 

 これから始まることは、大いなる神の意志に基づいたものです。何度も何度もくじけずに諦めずに機会を伺いやっとここまでたどり着きました。

 

 危うく、オバマ→ヒラリーのリレーで、内戦や核戦争、NWO(新世界秩序)による人口削減が始まるところでしたが、回避出来ました。オバマは現役の大統領であった時に広島へ行き、原爆による悲惨な状況を見たはずです。彼の心には、次のフレーズが心に響かなかったのでしょう。

 「安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから」

 

 それでは今月の何処か近いうちに皆でトランプ大統領にお会いしましょう。

 

 そして来月以降には、「Jr」の名前が取れた、JF.ケネディに会うことが出来るでしょう。

 

 今後、今まで亡くなっていたと思われていた多くの人々が表に現れます。地球のアライアンスより。

 

以上、ワシントンからのメッセージでありました。

 

 

 

 凄い中身の感動のメッセージでありました。世界の200の国以上に緊急放送される予定とのこと。近々だと思います。今までの地上を根底から変えるシステム、GESARA法が近々発表されるとのこと。地球の莫大な資産が解放され、中央銀行の役割も近い未来に終わるとのこと。日本も今月、来月の早い時期にGESARA法を発表するとのこと。これにより120日以内に、議員選挙を実施するとのこと。そして今月の近いうちに、みんなでトランプ大統領にお会いできるとのこと。そしてまた、来月以降には「Jr」の名前の取れたJF.ケネディに会えるとのこと。

 

 まさにショックと感動のメッセージでありました。永久保存版になると私は考えております。ワシントンの皆さま、本当に有難うございます。そしてまた、本当にこのメッセージ凄いなと皆さまお思いだと思います。ビッグニュースでしたね。

 

 世界の、全世界のあらゆるメディアが流しても可笑しくない凄いニュースです。本当に有難うございます。深く感動したしました。有難うございます。

 

 

 

 それでは次に、このメッセージでもありました通り、GESARA法の20項目の基本条項を公開をさせて頂きます。それではここで、後ろに皆様も気になっていらっしゃるかと思いますけど、封筒をいよいよ開封させて頂きたいと思います。

 

 この封筒は何度もお伝えしてありますけども、昨年ワシントンチームの日本に在住する代理人より直接私がお預かりしたものであります。これまで私も大切に大切に保管させて頂いて参りました。

 

 それではいよいよ開封させて頂きますので宜しくお願い致します。付箋の下に日付が書いてあります。2021,2,3と書かれた茶封筒であります。

 

 それでは開けていきたいと思います。

 

 

  私も中身を見るのは、勿論初めてでありますので。最初に英語で書いてあります。GESARA(Global Economic  Security and Refomation Act.)とこのような大きなタイトルが載っております。

 

 英文を私に読めということはないと思いますので。。。 英文の後に日本語で書いてあります。

 

 GESARAの20項目の英語バージョンと日本語バージョンがあり、こちらを皆さまにご紹介下さいという趣旨だと思います。読み上げてまいります。 

 

 

 

 

【世界経済の安全保障と改革法】

 

1)違法な銀行及び政府による活動に由来するすべてのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し、多くはこれはヨベル、敗者、また安全な債務免除と呼んでいる。 

 

2)所得税の廃止。 

 

3)国税庁の廃止、国税庁の被用者は米国財務省の国内売り上げ税部門に移動する。 

 

4)政府の歳入となる日常不可欠ではない新品のみに課される一律17%の売り上げ税の創設。言葉を換えれば食料品と薬には課税されない。また、中古住宅のような中古品には課税されない。 

 

5)お年寄りの社会保障給付の増額。 

 

6)法廷と司法の憲法への回帰。 

 

7)改変された称号及び貴族階級の元来の状態への復帰。 

 

8)GESARAの公式発布後120日以内の大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収集し、憲法に乗っ取った法制化に復帰する。 

 

9)選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。 

 

10)金銀プラチナといった金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の破産状態の終結。 

 

11)米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止。 

 

12)憲法に乗っ取った米国財務銀行システムの開始。 

 

13)連邦準備銀行制度の廃止。連邦準備銀行発行の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間は移行期間に限って連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。 

 

14)金融上のプライバシーの回復。 

 

15)憲法の下でのすべての裁判官と弁護士の保持。 

 

16)世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。 

 

17)世界全体における平和の達成。 

 

18)人道目的の為に集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。 

 

19)安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限された6000以上に上る特許技術の利用可能な状態での公開。これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。 

 

20)現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。 

 

 以上20項目発表させていただきました。本当にありがとうございます。以上で本日の封筒の開封を終わりとさせていただきます。

 

 

 本当に最後までご視聴頂きましてありがとうございます。

 

 なお、この20項目につきましては後日説明や解説が必要と思われますので宜しくお願いいたします。

 

 以上、石川新一郎でございました。本日も最後まで温かくご視聴頂きまして心より感謝と御礼を申し上げる次第でございます。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 2月は忙しくなりそうです。

 

 

メッセージと封筒の解説 (BBニュースさん)