フェイクの就任式はショー?!/今、世界中で意識の嵐…その意識にフォーカスしない!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

フェイクの就任式はショー?!/今、世界中で意識の嵐…その意識にフォーカスしない!他

郷右近丸彦先生の Facebookよりシェアさせていただきました。

《アメリカ大統領就任式》

1月20日
日本時間21日に
大統領就任式が
行われます。

バイデンが就任演説を
するでしょう。

けれどもこれは
寅さんの想定済のことです。

日本ではこれみよがしに
寅さんは負けたと
酷評するでしょうね。

そのことについて
動揺しないようにね。

これは想定内のことですから。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今、世界中で
意識の嵐が起きています。

光と闇の勢力が
どちらもエネルギーを
全開にしているので
みなさんかなり疲れているはずです。

かく言う私(丸彦先生)も
私の道友たちも受けています。

こう言う時に
どうすれば
善いのか。

あえて意識をズラすのです。

その意識にフォーカスしない。

だから
柱という俺が来た。

と、この前にアップした
鬼滅パロディをお楽しみくださいね。
(⌒‐⌒)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

しばらく待てば
アメリカは
このような国旗に
変わりますから。


シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

☆=★=☆=★=☆=★=☆

ラミーコもまだ終わっていないと感じますね…

これには何かきっと面白い裏があるはず❓❗…

もう少し様子を見てみたいと思います❗

なぜなら、トランプさんは、最後の演説でこう言っているんですよね❗


「さようなら。私たちはあなたを愛しています。私たちは何らかの形で戻ってきます–いい人生を。すぐにお会いしましょう。」

↓43分過ぎたところ❗

"【LIVE】トランプ大統領退任 最後の演説/同時通訳あり(2021年1月20日)" を YouTube で見る
https://youtu.be/Z7ujvXazYQs

最後の演説は終わりましたが、これは株式会社アメリカ合衆国の大統領の退任だと言われていますね。

何らかの形で戻って来る……

そしてトランプ大統領は、エアフォースワン✈️に乗りました。

『例のあれ』が、始まるサインかもしれないですよね❓❗

楽しみです🎶

↓また、トランプさんは、こうも言っています❗

☆=★=☆=★=☆=★=☆

以下は、昨日の能村聡さんのFacebookよりシェアさせていただきました。

トランプ大統領が昨日、テキサスで最後のスピーチをしました。

その抜粋です。

とても意味深な内容だ。

*****

「反撃の準備はととのった。もはや大統領選ではない。善と悪の戦いなのである。いつの時代に最後に勝つのは、神であり、善である。

善良な国民のために、我が愛する国民のために、人権を弾圧されている人のために、言論の自由を踏みにじられている人のために、宗教の自由がない人のために、世界中の同じ価値を共有する同盟国のために、この戦いに私は必ず勝利する」

******

トランプは弱体化して負けたふりして、相手を油断させて、どんデンがえしをするのではなかろうか?

金融マフィアが所有するワシントンDC株式会社を終わりにして、建国の理念と憲法に基づいたアメリカ共和国を再興する人物こそが、次の大統領である。

カバール(闇の権力)の犬でしかないバイデンではない。

抜粋シェア終わり❗

☆=★=☆=★=☆=★=☆

↓以下は、ハナリンさんのブログから抜粋シェア💕

【世の立替え立て直し】バイデンが大統領へ?からのDS大量逮捕劇が始まる!|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12651531149.html

バイデン側は、自分たちが国家反逆罪で逮捕されるとわかっていても、この式をしなくてはなりません。

そして、メディアは、これを放映した途端、テロに加担したということで、

そのまま放送免許剝奪になるそうです!!!(^○^)

日本のメディアは、アメリカのニュースから買っているので、

そのまま放映するでしょうね!

一緒に免許剝奪にはならないのかな?

何れにしても、アメリカのメディアが止まったところで、

日本のメディアも従わざるを得ないでしょうね・・・

すでに、メディアの大ボス、電通は終了していました・・・

今回のは完全にフェイクニュースを流し続ける、メディア潰しのための囮捜査のための就任式だと思われます。

その証拠に、ずーっと前からバイデンは影武者、すでに本人はグアンタナモ刑務所にいるとの情報が入っています。

そもそも、犯罪者の家族がいる人は、大統領になれないという、まりがあるらしいですからね!

(息子のハンターバイデンは犯罪者)

一体どんな顛末になるのか、見守っていきましょう!

 
光の銀河連合からのメッセージ・・・

「これから起きること・・・想像もつかないような困難がある。界がひっくり返ることが起きる。あなたの鎖が解けてきます。これから勝者の発表がある。真実が語られる。証拠も出される。あなたがすべきことはあなたが光であることを知る」

 抜粋シェア終わり❗

☆=★=☆=★=☆=★=☆

↓以下は、とも子さんのフェイスブックよりシェア💕



以下のコメントを、この下の動画(デービッドさんによる英語の)の要約だと思ってシェアなさっている方がいらっしゃるようですので、付け加えさせて頂きますが、これは、下で述べるように、私(とも子さん)が、今日、色々なところから得た情報を基に、簡潔にまとめた自分自身のコメントです。

動画で言われていることだけではありませんので、どうか誤解のないようお願い申し上げます。

灰田の就任式は、予め録画されたものでした。

またもや全てはフェイクでした。

フェイクの就任式は行われましたが、心配要りません。

これはショーです。

なぜならアメリカ合衆国と言う名の『会社』は既に存在しないからです。

トランプ大統領は、11月9日に暗殺され掛かりました。

その時 Insurrection Act(反乱法)に署名しました。

私は、今日、数々の情報を入手しましたが、皆さんを混乱させたくないので、ここでは公開しません。

間もなく皆さんも知ることとなるでしょう。
 

↑とも子さんのフェイスブックより終わり❗

☆=★=☆=★=☆=★=☆

以下は、木村正治さんの本日のフェイスブックよりシェア💕

観測気球としての投稿。

バイデンの就任式のライブ放送について、以下の指摘が出ています。

真偽の程はどうでしょうか?

(1)ライブ放送の筈なのに時差が
       違っていた。
(2)ライブとされていたが、実は事前に
       撮影されていたものだった。
(3)ライブでありながら時々、現地とは
       違う場所での撮影映像が混ぜられていた。

ちなみに私はライブ放送には興味ないので
寝ましたが・・・・・。
………………

メディアは嘘が多いですから、私(木村さん)はメディアで流されている内容ではなく現実に何が起きているのかだけに着目していきます。

私はメディアを無視します。

現在のワシントンは6万人のアメリカ軍兵士が
幾つものバリケードを構築し、誰も中に入れない
状態のようです。

これから一体何が起きるのでしょうか。

アフガニスタンに展開したアメリカ軍よりも
今のワシントンに展開しているアメリカ軍のほうがあたかも戦時体制だという指摘もあります。

バイデン就任式のライブ放送は、ライブでありながらテレビ局によってバイデンの動作が違う内容
だったり現地時間は午前の筈が日射しが夕刻の
ものだったり、更に当日は曇りだったのに映像では強い日射しである等、事前に撮影されたフェイク映像の可能性が濃厚になってきました。

戒厳令が出ていますね。
ということは権限は軍に移り指揮はフリン将軍
が握っています。

また、軍の最高責任者はトランプ大統領ですね。

反乱法の適用により反逆者の全てを逮捕し連行
するまではトランプ大統領が大統領のままです。

戒厳令はトランプ大統領により発令されましたのでバイデンが軍を指揮できる余地はありません。

また、一説によるとカナダ国境に人民解放軍兵士
が20万人展開しているとのことですが今や宇宙軍があります。

宇宙空間からレーザー攻撃やプラズマ攻撃をすれば人民解放軍兵士20万人が一瞬で灰になり遺体も残りません。

地下に潜んでいても同じです。

良い悪いは抜きにして、イラク戦争の時ですら
宇宙空間からレーザー攻撃されたイラク兵は
数万人の兵士が数分間でことごとく灰になり遺体
すら残りませんでした。

トランプ大統領はメッセージで「何らかの形で
戻ってくる」と意味深い発言をしており、また
一言もバイデンを認めるような発言はしていません。

私は現時点で、全ては計画通りに進んでいると
見ています。

多少の日時のズレはあるでしょうが、全てを信じて事の推移を見守りたいと思います。

シェア終わり❗

同感です❗信じて見守りましょう❗💙

☆その他、フェイスブックやツイッター情報より






















<まだ!終わってないですよ!!>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12651575062.html

嵐の前の静けさ・・・なのかどうかはまだ分からない? ~ カギは米軍が握っている ~|https://ameblo.jp/64152966/entry-12651572863.html

1/20-その1 バイデンの偽就任式 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061134.html

アメリカを浄化して光を定着させよう☆|https://ameblo.jp/hal369-blog/entry-12648616758.html

地上の親愛なる天使たちよ、一緒に働きましょう。

リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 神聖な発表 2021年1月20日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12651393092.html

コロナとワクチン:新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い 船瀬 俊介 (著) |
http://min-voice.com/corona-and-vaccine-18240.html

マイコヴィッツ博士「コ口ナヮク千ンはレトロウイルスを含む」→接種すれば白血病が頻発する!|https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12647528112.html

『超次元ライブ54 【恋愛 結婚 不倫 離婚】 - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?time_continue=806&v=6r15jONOGfw&feature=emb_title#dialog 


皆さまありがとうございました。