<まだ!終わってないですよ!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<まだ!終わってないですよ!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

今週も三日間の修行が終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 1月20日 米大統領就任式でしたね

 

 

 

「あれーッ!!梅さん トランプが再選するって

言ってたよね???・・・」

 

 

 

そうです!言いました!!

 

 

 

声を高らかに そう言いました

 

 

 

あきらめの悪い奴だなーって思われるかも知れませんが

 

 

 

まだ終わってないんです!!

 

 

 

このまま終わるわけないじゃないですか!!(笑)

 

 

 

もう少し 様子を見なければなりません!!

 

 

 

「往生際の悪いやつだなー」

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

トランプ大統領によって世界は変わると信じてますから

 

 

 

今のまま 一部の権力者たちによって支配される世界が

いいわけないじゃないですか!!!

 

 

 

そう思いますよね!

 

 

 

とにかく!まだ終わってません

 

 

 

とりあえず 私は そう宣言しておきます

 

 

 

バイデン失脚 トランプ再選

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌