どうも、HAL です。

全然お知らせできてなかった……orz

いまですね、

アメリカに向けて、
光を送って浄化しよう🌟

という瞑想作戦が世界中で呼びかけられています。

大きく3つあるです。

 


【1】
ワシントンD.C.へ向けて
4時間おきに
ブディック柱を建てる
終了の合図が出るまで継続
できる人はいつでもやってOK

 


【2】
アメリカ全土へ向けて
4時間おきに
ブディック柱を建てる
21日午前2時〜23日午前2時まで
合計13回の期間限定
世界同時瞑想並みに大事なやつ

 


【3】
アメリカ全土へ向けて
紫の炎で浄化する
できる人はいつでもやってOK

 


というものです。
詳しい内容が書かれているリンクを紹介していきます(^o^)/



【1】

ワシントンD.C.にブディック柱

毎日

AM 1 時、AM 5 時、AM 9 時
PM 1 時、PM 5 時、PM 9 時

(もしくは自由なタイミングで)

 




【2】

アメリカ全土にブディック柱
21 日(木)
AM 2 時、AM 6 時、AM 10 時
PM 2 時、PM 6 時、PM 10 時

22 日(金)
AM 2 時、AM 6 時、AM 10 時
PM 2 時、PM 6 時、PM 10 時

23 日(土)
AM 2 時

以上、合計 13 回

 




【3】

アメリカ全土を紫の炎で浄化

 




【2】と【3】について
丁寧に解説してくれている動画

 




【3】紫の炎のイメージ

 




▼ ブディック柱の大きさイメージ

 




いま心身に余裕がないもんですからして、これくらいで、ひとつ。

アメリカ全土へ向けてのブディック柱を建てる期間は「タイムラインの重要な節目」に当たっているそうなのです。

アメリカに光を定着させるぞ!
アメリカを浄化するぞー!

って協力してくださる方は、是非とも☆
よろしくお願いします😊