嵐の前の静けさ・・・
なのかどうかはまだ分からない?
~ カギは米軍が握っている ~












エリザベス女王とバチカンが運営していた
学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される

https://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html

子供5万人大虐殺の罪で
英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカンが
25年の懲役刑を受けます







米民主党のジョー・バイデン新大統領(78)が
20日正午前(日本時間21日午前2時前)
首都ワシントンで開かれた就任宣誓式で、
職務の遂行と合衆国憲法の堅持を宣誓し、
第46代大統領に正式に就任した。

史上最高齢での就任。
副大統領には女性として初めて黒人の
カマラ・ハリス氏(56)が就いた。

民主党は4年ぶりの政権返り咲き。
バイデン氏の任期は2025年までとなる。

======


ドナルド・トランプ氏は就任式に参加しないと表明し、
独自の政党「愛国者党(Patriots Party)」の発足に
向けて関係者と協議を行っていることが分かりました。

トランプ氏は共和党の政治家に不信感を感じているようで、
独自の政党を作ってアメリカの政治情勢を変革するとしています。

共和党と民主党の二大政党制に第三勢力として殴り込む形になり、
大統領を交代した後もトランプ氏は注目を集めることになりそうです。



トランプは逃げたのか?
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12651475480.html

<一部引用>

トランプさんは今まで何をやっていたのでしょうか? 
膨大な不正の証拠があり、証人は400人もいるのです。
「私は不正選挙に立ち会って、こんな悪いことをやりました」
という証拠と証人です。
証人申請をして
「私の証言は事実です。ウソだった場合は、私を罰してください」
と証書を書いた証人です。それが、400人もいるのです。

「民主党はおかしいのだ。インチキをやりました」
という人もいるのです。選挙の集票マシンを押収した」
と言っています。
2千以上の不正選挙の証拠があるらしいのです。
その証拠は何処へ行ってしまったのでしょうか? 
一つも使われていません。

裁判で証拠は使われていません。
裁判所にトランプが訴えると
「証拠はあります。証人もいますから、審議してください」
と言うと、
「審議はしないよ」と言うのです。
入り口でシャットアウトです。

 
ということは、「トランプがいくら自分は正しい」と言っても、
裁判所は審議はしないのです。
ヒドイ話ですが、日本の裁判も同じです。
裁判官の勝手な妄想で、ほとんど審議しません。
「これは悪だ」と決めつけて審議しないのです。

 
2千件の証拠は何処へ行ってしまったのでしょうか? 
ここで考えてみると、その証拠は軍に行ったのです。
トランプはそれだけの支度を全てしたのです。
軍は証拠を受け取ったのです。
証拠を受け取ったら、後は逮捕です。

 
警察が逮捕するのと、軍が逮捕するのとでは、意味が違います。
警察が逮捕した場合は新聞に氏名が掲載されて、
「この人間はこのようなことをやりました」と出るのですが、
軍の逮捕は名前が出ません。

軍の場合は、いきなり逮捕です。
普通の警察の逮捕ではありません。
大勢の逮捕者が出ていても国民には報道されません。
軍はもう大勢逮捕しているのです。
逮捕者の名前が出ないとはそのような意味です。

 
オバマももう逮捕されていると言われています。
ローマ法王も逮捕されているというのです。
そのような大物が逮捕されているのです。

 
僕も水間政憲先生の動画で見ました。
南に子供の島をつくって、世界中から、
年間10万人の子供をかっぱらってくるのです。
そこで、子供を遊ばせておくのです。

そこにお偉方が来るのです。
お偉方のお楽しみは男女のセックスです。
その次に麻薬を使ってセックスをするのです。
それにも飽きてしまうと、ホモ、レズのセックスです。
普通のセックスなど飽きてしまい面白くもなんともありません。

麻薬も飽きてしまうと、3Pや4Pです。
バイデンの息子のハンター・バイデンの写真も出回っています。
歌手のレディ、ガガは背中一面に刺青があります。
ハンター・バイデンも背中一面に刺青があるのです。
二人でヒワイな行為をやっている写真がネットに出ているのです。
自分で探してみてください。
刺青した背中を見せている写真が出てきます。

 
それも飽きてしまうと、子供をいたぶるのです。
お偉方はお金もたっぷりあり、何でも持っていて、
何でもやっているのです。
やっていないのは、子供とのセックスです。


お金持ちになって、男を買って、女を買って、
好きなことを何でもやってくると、
最後は小児性愛者になってしまうのです。
それが、人間の堕落した最終的な姿です。
そのような連中を子供の島で接待していたのです。

 
それだけではありません。小児性愛者になると
その次にやる事は、拷問です。
男女の恋愛から、麻薬に行って、ホモ・レズになると、
サドマゾになって、終着点は子供の虐待です。
子供を苛めて肉を食らうのです。

子供の前頭葉にある松果体を食うと
20歳から30歳若返るというのです。
そのように言ってお客さんを子供の島へ連れていくのです。
そのお客さんは全てお偉方です。
その中にローマ法も入っていたのです。

ローマ法王のような大物を連れていって、
子供に接待をさせていたのです。
接待した後は、脳下垂体から血を抜いて食べてしまうのです。
残った死体はバラバラにして、内臓も取り出して食べてしまうのです。
まさにサドマゾの地獄です。人間が偉くなると、
堕落する流れがこのようになっているのです。

逆に言うと、関東連合の見立は、猫殺しから始まったのです。
猫をいたぶって、「俺の残虐ぶりを見ていろ!」と言って、
猫を車に放り投げたのです。
猫が車に轢かれてしまうのです。猫から今度は犬に変わって、
人間をいたぶるようになるのです。
すると、もの凄く激しいいたぶり方をしたのです。
そのようになってしまうのです。

 
子供の島で行われていることは、最初、
「拷問ごっこの練習をしようよ」と言って練習させるのです。
子供同士で練習をさせるのです。
「短刀を突き刺すのだよ。この遊びは面白いだろうな」と言って、
子供に「拷問ごっこ」をさせるのです。

そして、「ちょっと来いよ。ごっこをやろう」と言って、
誘いだして今度は本当に刀を突きさして、
バラバラにしてしまうのです。
クリントン財団の地下に子供の死体があり、
そこで焼却していたのです。ひどい話です。

 
そのメンバーにローマ法王、クリントン夫妻、
オバマなどの連中がみんな入っていたのです。
写真も撮られているのです。
そんなことをしたら幼児虐待で本来ならば逮捕です。
子供の肉を食らうなど、アメリカももうお終いです。
そのような証拠もトランプは持っているのです。
これが「法と証拠」です。

 
トランプは、証拠をもう持っているのです。
その証拠を軍に与えてあるのです。
軍も「これはひどい、戒厳令だ!」と言って、
もう軍はどんどん動いているのです。
軍は逮捕した人の名前は発表しません。
グアンタナモに犯罪者はみんな連れていかれるのです。

 
トランプがバイデンの引き継ぎの書類にサインしても、
後は待っているだけでよいのです。
軍は自然に動いていくのです。軍の動きは秘密です。
バイデンは知らないのです。
バイデンも卑猥な写真を撮られているのです。
それが証拠ですから、逮捕です。

 
トランプは、「法と証拠がそろった」と言っているのです。
本当にビックリするような法と証拠です。
こんなものを握っていたら、絶対にトランプが勝つのです。
アメリカ人はこんなことを絶対に許しません。
そのような形になるのではないかと思います。

 
もう、自動的に軍が何百人の調書を取っているのです。
吐かない奴は拷問をして、ゲロをすると、
関係者が続々と出てくるのです。
そうなると、バイデンも遂に逮捕です。
捕まったらもう大統領ではありません。
バイデンは大統領を辞めることになるのです。

 
それが3月頃だと、僕はふんでいます。
その時間は軍が逮捕して、拷問をして自白させて、
証拠をつかむ時間稼ぎです。
だから、トランプはニコニコと笑っています。
敗北者の顔をしていません。

 
わかりましたか? 多分、そうなると思います。
あっけなく幕引きになるのかなと思ったら、
そうではありません。
もっと大暴動を起こすのかと思ったら、起こす必要もありません。

 
「トランプ、早く大統領を降りろ!」と暴動を起こしたら、
バイデンが悪いとわかります。やる必要はありません。
黙ってすましていればよいのです。
自分に関係のないところで軍は自動的にもう動いているのです。

戒厳令とは、裁判権も軍に与えている軍法裁判です。
刑務所は軍の刑務所です。
軍の刑務所でバンバン拷問をやられるので、
みんな白状をしてしまうのです。

逮捕者が拷問されると、「あいつも、あいつも仲間です」と
ゲロッてしまうのです。
「そうか、捕まえて来い!」と軍が逮捕に行くのです。
全て軍事法廷です。
日本でも2.26事件の裁判は軍事法廷です。
軍隊の中に法廷があるのです。
ハット気がついたら全員死刑で終わりです。
三審できるのかと思うと、そんなメンドクサイことはありません。
一回の審議で判決が下りてしまうのです。

「そのようなことになるのではないか?」と僕は思いますので、
大統領の就任式以降も軍の動きに注目していきましょう。

======








管理人

世の中、そんなに甘くないので
正義が勝つなんてテレビや映画だけの
話だとずっと思ってきました。

今までだって、世界の悪が一斉逮捕だのといった
記事が紙面に踊っても何も起こらなかった。


信じたいですけどね。
大きな変革が起こることを。
いや、アメリカに革命が起こることを。
日本が変わることを。


しかし、敵はあまりにも強大。
周りはスパイだらけ。
暗殺者は無数にいます。


ただ一つだけ確かな事は・・・
こういったディープステートの巨悪や恥部といった
ものが次々と表に出てきていることです。

そして、多くの人が知り始めています。
あなたも、私も・・・ね。

我々の戦いは始まったばかりです。
トランプ氏もその中にいると信じたいです。

日本の未来もそこにかかっています。



カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第21期メ-ルマガジン

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より


去年11月から今年1月末まで 進行中
-----------------------------------------