雪がない富士山と雲型UFO☆クラウドシップが現れたら新しい思考や在り方へシフトアップするサイン他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

雪がない富士山と雲型UFOクラウドシップが現れたら新しい思考や在り方へシフトアップする時のサイン、他

本日の私達みんなへのメッセージです❗💖😊


♥️💚♥️💚

↓以下はニュース

不気味な富士山がSNSで話題となっている。

本来なら、雪化粧で白いはずの富士山。

しかし、12月下旬にもかかわらず雪がほとんど積もっていないのだ。


先週、全国各地で大雪の被害が相次いだ。

岩手県ではスリップ事故、兵庫県や鳥取県の一部地域では停電が発生した。

東京都練馬から新潟県まで続く関越自動車道では、2日間もの立ち往生が起きたほどだ。

なのに富士山にだけ雪が積もらないのは不自然だ、と不思議がる声が噴出しているのだ。

<雪が積もってないし、不気味ですね>

富士山の雪が少ないのと地震が関係ない事を祈る>

富士山噴火するの? 

雪が溶けてるって怖すぎ>といった投稿がSNSに多数上がっており、まとめサイトまで出現している。

地震や噴火を心配するのには理由がある。

伊豆諸島で、地震が相次いでいるのだ。

18日には震度5弱を観測した。

さらに15日、富士山から直線距離で約40キロの浅瀬で、深海魚「リュウグウノツカイ」が発見された。

深海魚があがるのは地震の前兆だという噂がある。

これらの現象と相まって、富士山の雪の量を心配する声が増えているようだ。

地震と関係はあるのだろうか。

気象庁の担当者は「確かに例年に比べ、富士山の雪が少ないです。

でも、地震や噴火とは関係ありません」(天気相談所)とキッパリ答えた。

山梨県富士吉田市の担当者も「富士山に雪が積もらないのは決してめずらしいことではありませんよ」(富士山課)と驚きはないようだ。

一般社団法人「富士五湖観光連盟」の担当者はこう説明する。

「富士山の天気は、東京と同じく太平洋側の低気圧の影響を受けます。

東京で雨が降り寒い時、富士山でも雪が降り積もります。

ここ数カ月、東京の雨量は少なく富士山が東京の天気に準じている説明がつきます」

確かに、今年8月以降の降水量は前年より少なく、11月は昨年の10分の1以下だった。

地震や噴火との関連はないようだが、近くで地震が頻発しているのは事実。

もしもの時のために備えよう。

以上❗日刊ゲンダイより

雪なしの不気味な富士山…「地震と噴火の前兆」って本当? 
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/811.html

↑これ何かのメッセージかも…


🗻🗻🗻🗻🗻

以下は、 昨日(24日)の光の画家さんのブログよりシェアさせて頂きました💕

今日の空(雪の無い富士山とクラウドシップ)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12645925778.html

今日の空 

(雪の無い富士山とクラウドシップ)

何やら 

太陽から雲に

光線が 注がれている様に見えて・・


それから 数時間後

さっきの雲が 倍くらいに膨張していて・・・

何となく 雲から 

エネルギーの様なものが

立ち上がっている様に見える・・・


何だろう、不思議・・・

今日の空には それらしき 雲が

幾つも浮かんでおりました。


何となく・・・な 感じです(^-^;

画像だと 今一つ わかりにくいですが

ハッキリ くっきりな 感じでしたw

上手に カモフラージュしてますよねw


これらの雲さん達は

ことによると 富士山に雪が無い!

・・・事に 関係しているのかも知れません。

これ 昨日の富士山です。


信じられますか?!

師走ですよ。

富士山て言ったら

わたくしが 子どもの頃は

真夏でも万年雪が 山頂を覆っていたものです。

それが いつの間にやら

夏場になると 雪が無くなり・・・

今や この師走の最中であってさえ

万年雪ところか

ようやく 雪が降っても

日中の暖かさで 消えてしまいます。(>0<;

そして 不思議な事に

富士山に 雪が無くなった代わりに 

クラウドシップが頻繁に

目撃されるようになりました(^人^;

世が 変わりますね・・・

年末に 雪の無い富士山なんて

前代未聞です。

シェア終わり❗(写真もっとあります)

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘

📕「クラウドシップが現れたら、新しい思考、新しい在り方へシフトアップする時のサインです。

または、順調に進んでいることの祝福。わたしたちからの愛と祝福を受け取ってください。」 
……………
 
【クラウドシップや宇宙からの祝福は、

魂にとって大切な決断を出来た時、

意識の次元が上がった時、

古いエネルギーを綺麗に断捨離できて、次のステージへ進んだ時、

世界、社会、自分のために、愛の選択をできた時、

など、素晴らしい転機を宇宙はしっかり見て分かっています。

仲間の宇宙船や、ソウルファミリー、天界、神界、龍たち、天使たちなどあらゆる光の存在たちは、

ご縁がある仲間といつも繋がり、見つめています。

形にこだわらず、ハートを宇宙に開いているならば、

あらゆる機会に宇宙からのサインが届いています。

少し前までは、UFOを見たことで騒がれていましたが、

今は、UFOの形にとらわれないように、

次元が違う宇宙船や龍や天使たちは、雲の形で見せることが多くなっています。

それだけ、地球の次元が上がっている証拠です。

ずいぶん前のブログに書きましたが、UFOや宇宙人を神格化しないことが大切です。

宇宙人は、神ではありません。

龍も神ではありません。

5次元以上の宇宙人や、龍や天使たちは、波動が高い光の存在であり、

地球人の先輩であり、素晴らしい仲間です。

宇宙人の中にも4次元の中間層以下の存在たちもいるので、

惑わされないようにしてくださいね。

今、地球では、3次元の形あるものから、物質的なものを超えた次元へと進んでいます。

目で見て物質を確認することから、見たものの姿形を超えて、波動を感じていくことへ進化しています。

本当に大切なものは何か。

ぜひ見つめてくださいね。 】
……………

『波動が高い宇宙船はクラウドシップが多い~宇宙からの応援~』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのってより以上は抜粋シェア💕
https://gamp.ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12618690547.html

↑ これらは風の時代に入ったばかりのこの時期に、ふさわしいメッセージかもしれませんね…

これからもっと見られるでしょう😊☆彡

上を向いて歩こう🎵

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

☆その他

 "クリスマスの贈り物「人が瞬時にして幸福になる方法」" を YouTube で見る

【歌詞和訳】ジョン・レノン「ハッピークリスマス」に込められた純粋な想いが心にしみる
https://studio-webli.com/article/lyrics/84.html 

クリスマスはキリストの誕生日ではない!?神に反逆した悪魔の生誕を祝う日だった | びりおあ!
https://believeitornot666.com/christmas/

"3種類のメッドベッド:1、診断と治療 2、再生 3、退行と若返り(ビデオ単一画面)" を YouTube で見る
https://youtu.be/Pg9PV7zFQBA

大先生のコロナ対策、アクリルボード|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12646001275.html

矢追さん「夜空を見上げよう!」|https://ameblo.jp/mystery-adventurer/entry-12646048107.html

新型コロナウイルス:世界の情報更新:ワクチンを受けた看護婦は死亡し隠蔽される : 黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24636748.html

謙虚な人は本当に強い人!謙虚な人には人の心を癒す力がある!一流の人たちに謙虚な人が多い理由とは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/454453196.html 

風の時代をどう生きたら良いのか? — パラダイムシフトと変容の時〜私達はもっと自由になれる 
https://www.el-aura.com/watamori20201225/

SHELLY「『やめては2回言わせない』これ2年前なら絶対バズらなかった。世の中が変化してきた」 | ハフポスト
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fe291ddc5b6ff74797e384a

「風の時代」の攻略法! ボーダーレスのその先へ〜2021年この時期がポイントです! 
https://www.el-aura.com/spog20201224/2/

巨大犯罪〝コロナ詐欺〟裏で蠢く悪いやつら | 船瀬図書館
http://min-voice.com/coronasagi-18171.html

世の中に騙されず生き抜いていくコツ 内海聡医師
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/265.html
 

世界金融支配体制を知ろう(メディア洗脳):池田整治氏「そろそろ「真実」に目覚めないと取り返しのつかない事態になるのでは、と心配」
http://ikedaseiji.info/2020/12/post-798.html



↓ トランプ大統領が、 ツイッターは、真実さえも抑制しようと頑張っているけどって…他

【トランプツイート】シャットダウンしてください!|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12646066980.html

画像はネットよりお借りしました。

本日もありがとうございました。♥️💚😉