コロナが猛威を奮っており、他者と近くで話す時は、マスク着用又は、アクリルボードなどで空間を仕切るのが非常に重要。

と、コロナが危険だ危険だ言う1人の田村大先生、その位置にアクリルボードを設置したのは、


ギャグでしょうか。。。( ̄(工) ̄)


口が、ノーガードですが、

それはギャグなのでしょうか。。。


そろそろ、コロナが危険だというフリをするのが疲れたのでしょうか。。。


ギャグかジョークかも分からない未熟者で、

すみません。。。( ̄(工) ̄)



厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。

また、

新型コロナウィルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。

新型コロナウィルス感染症は、メディアが作り出した怪物。

by 医師たち&教授たち↓


このコロナ騒動は、政治が絡んだ茶番劇であるため、トラちゃんが再選することで(公式に)、その後すぐコロナ騒動が幕引きになると分かっているからです。

では、なぜこのサイトを貼り付けたのかと言うと、こちらのリンク内の記事を読むことで、

今もなお、コロナウィルスに恐れを抱き、外出することや友人知人・家族と会うことを過度に控えて氣持ちが沈んでいる人に、真実が伝わり、安心が得られたら良いな。

と思い、貼り付けました。

↑のサイトでは、コロナウィルスが恐れる必要のないものだということが、分かりやすく書かれています。署名をするかしないかは、内容をよく読み、ご自身の判断で。(^_^)


それではまた。

Sammy



オレが大先生に
アメリカンジョーク教えたろか!