おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

いよいよシャットダウンの時がきました!

アメリカとの時差があります。

確か13時間でしたね。

各自で考えて行動して下さい!


以下トランプ、Eri@EriQmapJapanその他のツイート↓


Twitterは彼らの旗で暴れ回り、真実さえも抑制しようと懸命に努力している。

彼らがどれほど危険であるかを示しているだけで、

 

意図的に言論の自由を抑圧している。

私たちの国にとって非常に危険です。

議会はこれが共産主義の始まりであることを知っていますか?

最悪の場合、カルチャーをキャンセルします。

セクション230を終了してください!


午前7:59 · 2020年12月25日·Twitter for iPhone

 

 

そうそう、今日のツイートの後、アルゴリズムはハイギアになりました。

ばかげたフィラーによるトレンドの大規模な抑制と氾濫に気づきました。

クーデターが進み、全力で前進します-

シャットダウンしてください!

 

 

クリスマスツリーですね

12月25日金曜日

旧暦11.11です

Q44
金曜日 出発する前に大統領は重要なメッセージを送る

3年前の12月25日

 

メリークリスマス
 

この特別な日を 大いに祝おう


みんなに 神のご加護を

#何が起きるかみていようポップコーン
#DarkToLight
#WWG1WGA

 

 

 

Q16 ポップコーンを買ってきて🍿🍿 

金曜日と土曜日にMAGA(アメリカを再び偉大に)という約束を果たすから 

オバマ政権のメンバー全員を捕まえようとしているので公平なプレイヤーには

見えないことを覚えておいて………

徐々に辻褄が合ってくる 

 

#ハァハァを止めるな  

#この金曜日でありますように🙏✨

 

 

 

彼らはグレート・リセットを引き起こそうとしたが 

その代わりに彼らはグレートアウェイクニング(大覚醒)を引き起こした 

そしてもう彼らは我々を欺くことはできない 

敵であるDS工作員らの画像をトランプが明示 

まもなく駆除する予定の面々です  

("大量逮捕は必ず起きる"と、Qは何度も強調しています) 

 

動画は↓からご覧ください↓

https://pic.twitter.com/CptC9Yge3Z字幕動画ありがとうございます! 

 

 

この映像を拡散して下さい!!!↓↓↓

 

MAN IN AMERICA 日本語字幕版
 

 

 

 

重要ポイントツイートさせて頂きます(順不同) 

 

この動画が "トランプ大統領からのメッセージ" だということはまもなく

 

メディアの駆除が本格的に始まると考えられ、

 

その為には 

 

⒈Google検索をやめDuckDuckGoを使い、

大手マスメディア/SNSにカネと心を渡さないように 

 

2.FaceBook/Twitterアプリを削除し、Parlerに入れ替えましょう 

 

3.大手メディアをOAN、NewsMax、エポックタイムス(大紀元)に入れ替えましょう  

 

そして、この情報を拡散してください 

子どもたちの未来のために 

@GenFlynn   @realDonaldTrump   @VincentCrypt46   @intheMatrixxx   @elenochle

 

 

 

 

 

*****************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング