緊急放送は少し遅れています/大統領選やワクチンの事、テレビとは全く違った情報が出ている他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

緊急放送は少し遅れています/大統領選やワクチンの事、テレビとは全く違った情報が出ている他

おはようございます😊

昨日は普天間基地前の公園で、「アーシング👣」をしていたら、事故を目撃しました‼️
日本人女性とアメリカ人女性の車が衝突して、2人とも無事だったのですが、軽自動車の方は結構なダメージでした‼️

MP(海兵隊の警察)のパトカーは、3台も来ていていました‼️


日本の警察も海兵隊の警察も関係者がいっぱい来ていましたが、マスクをしている人、マスクをしていない人は、半々くらいだったなぁ~(海兵隊の女の人達は、ほとんどしてなかった)


ちなみに、普天間基地爆音訴訟団の団長さん(キリスト教の牧師)は、家族に命に関わる問題が発生したため、70年代に1人座り込み運動を始めて、現在に至るそうですよー‼️

何をやるにも、最初は1人からですよね💪😃✌️

話は変わりますが、夜中は緊急放送は、来なかったですね‼️

来る氣はしていなかったので、普通に早く寝ましたけど、近づいている氣はしますね❗🎵

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は、ツィッター情報です❗


【謝罪と祝】

予想をはずしてしまいスミマセン!
しかし、ぼくのところに入ったテレビ関係者の情報は間違いない。
世界緊急放送システムが来ること、
そのための地上波、BSCS、スカパーetc···
全てスタンバイできてます。
みなさんの黄金時代到来に変わりはありません。
おめでとうございます!!! https://t.co/C7KFrV4u2W




↓なこねこさんのツィート

東京都の11月28日から12月17日までの20日間時短要請がアメリカとつながってるだろうから、最後の3日間の12月15日、12月16日、12月17日が怪しいですね。今日ないならしばらくなさそう。17はラッキーナンバーでトランプ何かする日?だろうからその付近が怪しいですね。】




ツィッター情報終わり❗

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
以下は、ホウホウ先生の開運ブログより転載

「トランプ大統領」はどうなったのか?: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/11/post-2b2c66.html

大統領選挙のあと、トランプ大統領は、どんな風になったのでしょうか?

あれだけ選挙時は騒がれていたのに、一体どうなってしまったのでしょうか?

「報道の世界」では、バイデン氏の当選が確実になった事が、日本でも何度も報道され、はじめは、バイデン氏の「趣味」や「奥様の事」や「イキイキとしたハリス副大統領の事」が報道されていました。

更に一昨日は、バイデン氏の閣僚人事の発表がありましたね。

トランプ大統領は、敗北宣言をしてはおりませんが、引継ぎを認め、「私は強く訴える!」と言っております。

多くの世論は、トランプ大統領 がいさぎよく、「相手の当選を認めてみるべきだ!」と、今迄は報道されておりました。

しかしそれは真実なのでしょうか?

トランプ大統領 は、「今回の選挙は、最初から不正があるとわかっていた!」と述べていて、今、大掛かりな「控訴の準備」をしており今、実行中です。

投棄された大量のトランプ票や、100%バイデン氏ばかりの郵便物の大量票も見つかっております。

中には、もうすでに亡くなった、「沢山の方が、投票した事実」が発覚しました。

又、今はバイデン票の一部が差し戻されている模様です。

更に今、正式に 米司法長官が動きだしだともされ、「不正選挙の調査」が始まっております。

インターネットの世界では、バイデン氏の不正はあきらかなもので、アメリカや日本のTVでは、その事を一切、報道しない様です。

ひょっとしたら、12月もしくは1月になると、「トランプ大統領の大逆転劇」が見られるかもしれませんが、どちらの方が大統領になっても、アメリカのパワーバランスが崩れてしまわないか心配です。

今、「TVの時代」から「インターネットの時代」に変わり、ホウホウ自身も去年迄は「TVの人」でしたが、今は、コロナウィルスと共に目覚めはじめました。

本当にここでは、「開運」や「スピリチュアル」の事だけを書いていると、ホウホウにとっても、本当に安全で楽なブログになるのですが・・

今は、ネット上では「ワクチンの事」が騒がれておりますね。

ここでは「ワクチン」は、できるだけ書かない事にしておりますので、皆さん、ネット上で「ワクチンの事」を1度、調べてみるとTVとは全く違った情報が出ておりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事:2020年は「変化の年」になりましたね。2021年は、その変化も又、別方向に変わっていく様にも思えます。 
 
転載終了❗

ありがとうございました。

他の先生方も早く目覚めてほしいですよね‼️🌟

もう何年も闇の権力が、どうのこうのと書いていますが、楽ではないですよ‼️

自分がどこどこ行って、何なに食べましたみたいな個人日記も面倒くさいので、ほとんど書かないくらいなのに‼️
~~~~~~~~~

トーマイタルさん『スピリチャルなことを学んでる人たち、こういう悪の存在(バイデンも含め)を、知っていましたか?

知っていて、上辺だけのポジティブシンキングで、生きてきたのではないですか?

現在、私たち人類を、こういう悪魔たちとの最終決戦の真っ最中なのですよ。

この話を、肝に銘じてください!

ウイルス騒ぎで、フラフラと振り回されている場合じゃないですよ。』

↓続きや全文はこちら(同じ沖縄のトーマイタルさんのブログへ)

 赤い靴 - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/02/231637

~~~~~~~~~

河合ひとしさん『これ(大統領選、他)は情報戦争です。

真実の情報で戦う側と、偽りの情報で戦う側のどちらにあなたは着きますか?

もっと言えば、善と悪です。

テレビを信じるなら、悪の側の人間となります。

当然、善の側だと思います。

だとすれば、今日も1人でも悪の側の人が覚醒するように、頑張りましょう。』 (河合さん)

おめでとう、マイケル・フリン Jeremiah1:19
http://sumo.ly/14zIo
Shared by Sumo ( http://sumo.com/ )

☆その他

光の銀河宇宙連合から人類へのメッセージ - 2020年12月21日(冬至)に向けて|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12640363169.html

"CIAとFBIが選挙詐欺に関与。米軍がCIAサーバーを押収?" を YouTube で見る
https://youtu.be/iv0hU-ILtfk

『満月パワーで愛の大変革』11月30日 ラー一族より|https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12640250749.html

満月のエネルギー11月30日/とどめのエクリプス<愛知ソニア>|https://ameblo.jp/soniassalon/entry-12640328739.html


競争心と反骨心に依存した教育の限界|https://ameblo.jp/nyg1t10/entry-12640329317.html

『緊急放送は予告なしで、来る氣がします~🎶

ホント、首は短いけど、首長~くして待っていましょう(^-^)/🎶その後が大事かも💙

すべてがうまくいきますように☆彡🙏

ありがとうございました。』😄