光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事のコメントを読んでいたら、
「抱えていた問題が、
大丈夫という方向により意識を向けたら、
今朝突然、ほぼ解決しました」というコメントがありました。
 
それ!
それ!
それなのよ!
って思わず言ってしまいました。
 
 
これが意識を向けた方向に、
現実化するってやつなんですよ。
 
 
何か問題が起こっても、
大丈夫!解決する!
って思えば、
やっぱり大丈夫になる。
 
 
これを大丈夫の法則と言います。
 
 
でね、
慣れている人は、
一瞬で大丈夫に意識を向けられると思いますが、
頭ではそう思っても、
心がついていかないという方は、
今朝の記事でお伝えしたように、
すべてのものからあなたに向かって放射されている愛を感じてみればいいんですよ。
 
 
そして、
あなたからもすべてのものに向かって放射されている愛を、
同じように感じてみる。
 
 
すると、やっぱり大丈夫なんだなって、
腑に落ちます。
 
 
不安がよぎっても、
それに巻き込まれなくなってきて、
大丈夫だっていう意識の方が優位になります。
 
 
これね、
いろんなことに応用できるんですよ。
 
 
自分の身に起こっていることだけじゃなく、
人のことにも応用できる。
 
 
たとえば家族のことでもそうなんですよ。
子どもの熱が上がって心配していたとしますね。
 
 
でも、
「大丈夫!ちゃんと体の調子は良くなって、元気になる」
って思えば、本当にそっちの方向に展開していくんですよ。
 
 
私も自分の家族に対して、
この大丈夫の法則を活用したことがありますよ。
 
 
両親が立て続けに入院したときも、
「大丈夫!ちゃんと治って、普通に暮らせるようになる」
って思ったら、本当にそうなりました。
 
 
さっきも言ったように、
すべてのものから放射されている愛と、
自分が放射している愛を感じた上で、
大丈夫という方向に意識を向けると、
意識の向きがブレずに大丈夫にフィックスされやすくなります。
 
 
このブログを読んでくださっているみなさんは、
意識の向け方というものを、
よく理解されていますし、
慣れてもいると思います。
 
 
つまり、
あなたの意識の向きは強くて確かなので、
現実化が早いんですよ。
 
 
だからね、
一つひとつの出来事に対して
意識の向きを「大丈夫」に向けるんじゃなくて、
「何が起こっても、すべてうまくいくし、結局大丈夫」
という方向に最初から向けておくこともできると思います。
 
 
そうすれば、
だいたいすべてが大丈夫な方向に展開していきます。
 
 
あなたの持っているその力、
ぜひご活用ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブラブラブドキドキ
今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹晴れイチョウ紅葉焼き芋栗晴れ虹キラキラ
 
 
ドキドキラブゴリラからも一言
「今日も、うほっとした一日を🦍💕」
(どういう一日だよ:笑)
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ