トランプ氏『人々は希望が欲しいのにお前らは脅かす記事しか書かない』/大統領選は正義と悪魔との戦い | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日の13時の📺NHKのニュースで、【トランプ氏敗北確定ホワイトハウスを去る】という文字だけが出ていましたが、実際にトランプさんが、それを語っている映像は出てこなかったので、またウソだと感じました❗


以下は、トーマイタルさんや中村あみさんのFacebookよりシェア💕


#トランプ大統領のメディアへの激しい戦い開始

トランプ大統領はCNNやABCリポーターへこう言いました

いい加減にめちゃくちゃでひどい報道をするのをやめたらどうだ。

人々は希望が欲しい。それなのにお前らは人々を
脅かす記事しか書かない。

いい加減にしたらどうだ。お前たちはゲスで失礼だ。もう充分だ!

『ウワウワウワ』CNNリポーター

『静かにしなさい!いい加減に嘘ばかり報道するのをやめたらどうだ。仕事がほしくて嘘ばかり書いてるのだろうが
どっか他の仕事を探したらどうなんだ』

『だから誰もテレビ報道を誰も信用しない!もう充分だ。CNNで働くのをやめろ!』

『あなたはいついつこう言いましたよね!』アジア人報道

コロナでたくさん死んだ死んだって書いているけれど本当は何人死んだんだ?』

『あなたはいついつこう言いましたよね!』アジアのリポーター同じ意味不明の言葉を叫ぶ!

『質問に答えろ。コロナでたくさん死んだ死んだって毎日言ってるが、実際に確証のあるコロナで死んだ人は何人だ』

トランプ大統領

『でも、あなたはあなたは』と、関係ない事を必死で口走る。

『いい加減にしろ。質問に答えろ。本当のコロナで死んだ人は何人なんだ?ゼロじゃないのか?』

トランプ大統領

#コロナで本当に死んだ人の数は実際はゼロ

トランプ大統領はクリアに言いました。

『いい加減に人々を脅かすのをやめろ!』

悪魔の報道はもう騒然でした。

さすがのトランプ大統領‼️

かっこよすぎる。

地球人の味方ですね。

😈昨日悪魔の洗脳をしてるのがテレビだと記事を書きましたが

その😈の手先のリポーター

ABC、CNN、等に
トランプ大統領が言い放った言葉

『いい加減に人々を脅すのをやめないか!

実際には誰もコロナでは死んでいないんじゃないか?』

👿報道は人々に暴力や罵声を浴びせる暴力団の
アンティファ、BLMと同じ暴力ヤクザです。

同じ雇い主ですから。

テレビニュース局へ就職するのは憧れと思われてきましたが実際彼らは暴力集団に雇用されています。 

▶︎YouTube は 本当の記事を書くOANNの
その動画を破棄し
支払いもこばみました。

悪魔が地球から消滅するときこれらの報道やSNSは全て抹消、倒産
(だって誰もが悪魔の詐欺報道局を避けますよ!視聴率ゼロ)

新しいクリーンなテレビ局やSNSに変わるでしょうね!

もう新しいクリーンなプラットフォームありますよ。
 
報道の嘘のうんざりな人
かっこいいと思った人は
いいね、コメント

シェア、拡散してね〜〜

アミ無料新聞🗞

シェア終わり❗

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアしました💕


アメリカの既存メディアも嘘ばかりを垂れ流していますから仕方ないかも
知れませんね。

大丈夫です。

トランプ大統領は必ず勝ちます。

というより、事実は圧勝していたのです。

その圧勝した事実を午前3時の開票がほぼ終了していた段階で突然に集計が止まり、再開後に何故かバイデン票ばかりが異常に増えて行ったことで抹消しようとしたのが今の事実です。

最初から選挙を捏造するために設計されたドミニオンの集計ソフトによりトランプ票を25%もバイデン票にすり替えたり、郵便投票のトランプ票だけを大量廃棄したり、開票所でバイデン票にすり替えたりしてバイデン勝利を捏造してきた、それが暴かれています。

2018年9月にトランプ大統領により発せられた大統領令が有効なまま今回の選挙が行われており、不正により選挙を盗んだ組織、あらゆる機関、個人、連携者はあらゆる資産を凍結され没収されあらゆる権利を停止されると明記されています。

つまり内外で今回の不正選挙、いやアメリカ国家転覆という国家反逆罪に加担し共謀したあらゆる全ての組織や個人がその対象になります。

アメリカという国家で最も重視される価値観は
「公平である」ということです。

しかし今回の大統領選挙では明らかにバイデンの
不正に大規模な仕掛けで加担し、トランプ大統領
に対する公平さが奪われました。

トランプ大統領は不公平な行為を受けたのです。

この事実にアメリカ国民がもっと気付いた時、
もはやそこには共和党支持者やアメリカ民主党支持者という違いは無くなり、アメリカ国民としての怒りに震えることになるでしょう。

アメリカという国家が奪われようとしていた
のです。

今、公平と正義を信じる人々が国を越えて共鳴し
共闘するようになっています。

これに対してバイデン陣営や中国共産党、そして
日本の政財界やメディアは不正に加担して共謀しています。

公平と正義を信じる共鳴共闘VS悪の共謀です。

これはもはや単なるアメリカ大統領選挙という
枠には収まりません。

地球上の行方を左右する正義と悪魔との戦いです。

アメリカ連邦政府はバイデン勝利を認めず、アメリカ議会もバイデンの当選を認めていません。

アメリカ連邦政府やアメリカ議会の許可なく勝手に政権構想を進めるバイデン陣営はまさに「謀反人」に過ぎず、これはバイデンの乱です。

反乱分子に過ぎません。

迅速に国家反逆罪、国家転覆罪として極刑に処さなければなりませんし、そのようになるでしょう。

ディープステイト(闇の権力)の実力者の一人だったマケイン上院議員も既に銃殺による死刑に処されたのですから。

来年1月20日のトランプ大統領2期目の開始
までの54日間、展開する正義と悪魔の戦いに
際して公平と正義を信じる私達は正義と公平を
信じ、トランプ大統領の新たな任期が開始される
その時を待ちましょう。

大丈夫です。

トランプ大統領が圧勝していた、ただその事実に
戻すだけなのですから。

シェア終わり❗

↑(2つともシェアまで💕)

トランプ勝利が日々確実に!日本の政治家はバイデンが勝つと信じてやみません。 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059365.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059365.html

ありがとうございました。