嬉しいご縁♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。



広島宇品☆あなたが輝いていくために~ふみよ~


先日、マインドブロックバスターのセッションを受けられた悠さん  が、ブログに感想を載せて下さっています。



ヘミシング生活始めちゃいました!




マインドブロックバスター



以下、転載です。


マインドブロックバスター
昨年あたりからよく耳にするようになり、読者登録させてもらっているブログにも
マインドブロックバスターをされている方が何人かおられます。

でも数分間でブロックを解除できる
という程度の知識しかなく、しかも解除してもらうのは初体験!
もう数日前からわくわくどきどき、そわそわと落ち着きのない状態が続いてしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ

ひふみさんは1年くらい前にリコネヒーリングでお世話になったことがあり
電話ながらとてもリラックスして受けさせていただくことができました。

私の抱えるブロックを一つひとつわかりやすくイメージしていただいて
それがまた何とも楽しくて、あっという間の30分でした。



続きは、悠さんのブログをどうぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悠さんとは、昨年リコネクティブヒーリングを受けていただいた時からのご縁です。



悠さんは、リコネクティブヒーリングを受けられたご感想も紹介して下さっています。


初ヒーリング



続いていくご縁に感謝です虹