先日、ひふみさんのマインドブロックバスターの無料モニターに参加させてもらいました。
当初はスカイプで参加したかったのですが、自分のPC音痴にて
急きょ電話によるセッションとなりました。
(ひふみさん、バタバタさせて申し訳ありませんでした)

マインドブロックバスター
昨年あたりからよく耳にするようになり、読者登録させてもらっているブログにも
マインドブロックバスターをされている方が何人かおられます。

でも数分間でブロックを解除できる
という程度の知識しかなく、しかも解除してもらうのは初体験!
もう数日前からわくわくどきどき、そわそわと落ち着きのない状態が続いてしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞ

ひふみさんは1年くらい前にリコネヒーリングでお世話になったことがあり
電話ながらとてもリラックスして受けさせていただくことができました。

私の抱えるブロックを一つひとつわかりやすくイメージしていただいて
それがまた何とも楽しくて、あっという間の30分でした。

一般にブロック解除というと、辛い過去を思い出さなければいけなかったりと、かなり辛くて重い感じがするのですが
マインドブロックバスターではそんなことはまったくなくて
ひふみさんの誘導に従って和やかな気分のままブロックを解除していただきました。

これはひふみさんのお人柄にもよるのかなあ~。
何しろ癒される素敵なお声の持ち主でいらっしゃるので
セッションが終わった後はとても心が軽くなったような気がします。

ちなみに今回解除していただいたブロックは
主に「怒り」と「食べ過ぎ」。
私の場合、まだまだいくつかのブロックが複雑に絡み合っているようで
特に食べ過ぎの克服はまだまだ時間がかかるかもしれませんが(〃゚д゚;A 
こんな自分をまずは愛してあげようと思いました。

自分を愛せない人間は、他人を愛することなんてできないと思うから。
やっぱり自分の原点はここにあるような気がします。

そうだ、久しぶりにヘミシンクのオープニング・ザ・ハートを聴いてみよっと!

ひふみさん、貴重な体験をさせていただいて
本当にありがとうございました。