2013年の神様 | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


ひかり

昨年、大杉日香理 さんに2012年と2013年の神様のエネルギーを入れたキャンドルをお願いしました。


お正月期間は冬至から立春までで、その間にじんわりと移行していくそうです。


このキャンドルを一緒に灯すことで、移行がよりスムーズになるそうなんですよ。


2012年の神様はククリヒメ様、2013年の神様はセオリツヒメ様です。


今はこんな感じになりました。



ひかり

これまでの何でも白黒つけるような明確さや納得ばかりを追い求める時代は終わり、曖昧で抽象的ではあるものの、本当の価値が芽吹いてくる時代となります。


すぐに結果を求めず、地道に丁寧に自分ありの生き方を歩んでいくことで、あなたがあなたを活かした人生を体現していくことになります。


普通であること、これはあくまで自分基準の普通ですが、それがどれだけ大変で、楽しく幸せかということを体感できる人がこれからの時代の先駆者となっていきます。


(キャンドルと一緒に届いたメッセージからの抜粋です)