やっと | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

こんにちはニコニコ


やっとブログを始められそうです。


昨年、11月に東京に行き、帰ってきてから突然なにもできなくなりました。


普通に生活はできるのですか、意識が外にいかなくなったというか・・・


ブログも全然書けなくなりました。


体調面でも始めて胃カメラ検査をしたり、鼻からカメラを入れられたり。


結果は、特に異状がなくて、とりあえずほっとしました。


焦る必要もないので、ゆっくりしていたのですがやっと動きだせそうです。



最近気づいたのですが、東京に行ったときに波動調整QRの創始者である片岡ひろ子さんとジョージのダブルセッションを受けたのです。


その時に、「頑張らなくてもいいんだよ~」と言われ、そうか、もう頑張るのはやめようって決めたのですが


もしかして、そう決めたから~~~なんて、わからないですけど( ´艸`)


ブログをお休みしている間、ご心配のメールやペタ、ご連絡をいただきました。


この場をおかりして、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。


少しずつ、動きだします。