蟻さんから象さんへ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

マインドブロックバスターのセッションを受けてくださったY様が、ご感想を送ってくださいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション後、まもなく、眠気とだるさにおそわれて
2日間ほどは、ちょっとつらかったのですが
そのつらさも、たったあれだけ(スミマセン^^;)で、しかも
軽快な進行で、すごく効いているんだなあ、と
むしろ感心のほうが大きかったので、感心していたら、
いつの間にか軽くなってきたって感じでいます。

自分の悩みを的確に伝えきれない中でも
イメージに落とし込んで伝え返してくださるところが
逆に腑に落ちてきて、その分早くてよかったです。

バスター後、何気なくネット検索をしていたら
探していたものが見つかったりしたので、
よい変化の波に乗れやすくなったのかなとうれしく思いました。

蟻さんから象さんへ、変身しちゃいたいと思います(笑)

ひふみさんのお声も、親しみやすさがあって
まったく緊張せずに受けることができました。
またお願いしたときには、どうぞよろしくお願いいたします!



セッション後、お身体の変化があったようですが


それもいつの間にか乗り切られたようで、よかったですね。


やっぱり心と身体って繋がっているんですね。


Y様は蟻さんから象さんに変身したんです(*^▽^*)



もし、何がブロックかわからないけれど、なんとなくもやもやするっていう方がいらっしゃいましたら、いろいろお話しながら何がブロックかを捜していきます。


お話しながら見つかることもありますし、ブロック解除しているうちに本当のブロックに気が付くこともあります。


それを掘り下げずに、ブロック解除していきますキラキラキラキラ


3分で1個、心のブロック解除ですニコニコ