まんのうへ ① | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

昨年より、四国とのご縁が続いています。


四国へは、いつも主人の出張についていくんですが、いつでも誘ってくれるわけではないんです。


主人は決してスピな人ではなく、むしろその逆なんですが、主人が誘ってくれる時って何かがあります。


今回は、香川で1日自由な時間があるので、どうしようとるるぶを眺めていました。


私はどこに行こうかなって思う時はるるぶを見ます。


見ていると、ここだって訴えてきてくれるのです。


始めて四国に行った時は善通寺でした。


2回目は、室戸岬。


今回は、金毘羅さんに行きたいって思っていたんですが、何か違うんです。


善通寺の下に小さく載っていた、まんのうという地名に反応してどきどきしてきました。


出たがっている龍がいるような気がしました。



あしたけやまに登った時に、その話をあかねちゃん にすると、まんのうならみよみよさんがいるよって連絡を取ってくれたのです。


ずうずうしくも、みよみよさんにお願いして、まんのうを案内していただくことになりました。



みよみよさんといえば、私がいつも遠くからブログを拝見していた方です。


広島とまんのうで、みよみよさんに繋げていただけたこと自体が奇跡に近い。。。



その方のブログに、私の名前とさくらちゃんが登場するなんて思ってもみませんでしたо(ж>▽<)y ☆


虹みよみよさんのブログです虹


龍の導き①~出会い~  ~


龍の導き④~1111~



つづくドキドキ