龍ちゃん関連では

今までもいろんな不思議があったのですが、、、


いや~

昨日のことをどこまで書けばよいのやら?!


でも

書くんだけどね(笑。

ある程度まで^^。



─── それはこの方 からの1通のメッセージで始まった。。。


「みよさ~ん、

広島のひふみ☆シャンティさんが四国に行かれるそうで、

しかも、まんのうにピピピーン!と来られているそうです。


(略)


まんのうだったら、みよさんがいると思い

勝手にお名前出して(笑)お伝えしてありま~す!」


と。


まあ、まんのうに~♪。

Most welcome~!!



そして

ひふみさん から連絡があり、

もちろん喜んでアテンドさせていただきます~♪てことで

昨日お会いすることになった。



メッセージのやり取りをしている中、

ひふみさんが

『また、何かありそうで、ドキドキしているんです。。。』と。


(その時)何も知らないわたしは

『そうですか~、それはワクワクしますね♪』

なんて他人事(笑。 



さて

琴平駅でひふみさんとお会いし、一路「満濃池」へ。


まずは

満濃池の下にある「ほたる見公園」で遊ぶ^^。


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


ゆる抜き後の今の時期、

お水がいっぱいで気持ちいいのよ~^^。


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


ここはダムの方。

ひふみさんのクリスタルボウル「さくらちゃん」で音遊び♪。


いい音色が響き渡って

めっちゃ気持ちいい~^^。


さらに進むと、


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


ちびっこ龍ちゃんがいたり^^。


わあ~キラキラ


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


滝?!


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


これは

満濃池からの水が落ちてきている人工滝。


それでもめっちゃ気持ちよくって


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】


ここでしばし

魂の洗濯を。。。キラキラ


この日のマヤのキーワード「浄化・新しい流れ・水の力」だったからね。

まさしく☆。



しかも

曇りのはずだったのに、とびきりのお天気で^^。

(相当焼けたわ!)

2人して、本当に気持ちいいね♪と大満足した。


こうして

大歓迎ムードの中、満濃池へと上がっていったのです。



このあと。


まさかね、

こんなことが待ち受けていようとは。。。(たは!)



あ~、

そういえば、あかねさんからメッセージもらったとき

めっちゃくらくらしたんだった。。。


それはこれだったのねーーー。



(つづく)