日本ピラミッド ⑥ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

こんばんはニコニコ ひふみです


今日、広島に戻ってきました。



まんのうでは、とっても素敵なことがありました。



龍さんのお導きです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、日本ピラミッドのつづきです。


葦嶽山の頂上から、となりの岩場へと移動します。


そこには、こんなしし岩があり、


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

とっても気持ち良く、懐かしい感じがしました。


あかねちゃんの宇宙語を聴くこともできました。



宇宙語って始めて聴きました。


綺麗なひびきで、直接ハートに響いてくるんですね。



なんとなく落ち着かないようなあかねちゃんダウン


突然、山の中に龍がいる・・・と。



今じゃないかもって、引き気味のあかねちゃん。


でもね、山の上では先ほどの黒龍軍団と私達の龍達が見守っているし、


さくらちゃんを鳴らし、呼びかけると出てきてくれたんですよ。



私、ここでもひとつ思い出しました。


龍とどのように一緒にいたか。



急いで、またの葦嶽山の頂上に戻りました。


そして、あかねちゃんがしたことは・・・・目


オイルをつけて、伸びをして


このオイルをつけると、龍を感じると。




その日、庄原であかねちゃんに会ったときから、言葉が口から飛び出してきていました。


何も考えずに、言葉が出てくる。


そして、出てきた言葉が真実になっていく。。。。



その時、私の口から飛び出したのは、





「さっき出てきた龍はあかねちゃんだったんじゃない・・・」





その言葉は、真実になっていきました。



きっと、あかねちゃんと私はあの場所に一緒にいたのだと思います。


龍遣いと龍として。。。。



きっと。。。



これで、日本ピラミッドのお話は終わりです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


感謝虹