日本ピラミッド ⑤ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

頂上からの眺めです。


あそこが頂上だ~~キラキラを 何度も裏切られながら(笑)

やっとピラミッドのてっぺんに着きました。


わぁ~~~♪ っと高まるアップアップ 、ひふみさんニコニコ



てっぺんの太陽石があったところに座り、

クリスタルボウルを響かせ始めます。


あかねちゃんのブログからの抜粋です。


読んでびっくりビックリマーク


私が座ったところは太陽石があったところなんですね。


何気なく、座りやすそうって思ってすわったんですけど(;^_^A



その太陽石に座り、クリスタルボウルに合わせてひふみ祝詞を唱えました。




ひふみよいむなや~



このあたりで、涙が止まらなくなりました。


どうして、どうしてと思いながら涙が止まらない。



そして、クリスタルボウルをガンガンと鳴らし続ける・・・・



いつもはこんな鳴らし方しない・・・


だれが鳴らしてるの?


さくらちゃん、大丈夫・・・・?


なんて思いながら


なんとか、ひふみ祝詞を最後まで終えて・・・



なにか、すっきりパンチ!



やっぱり、私はここにいたんだなって思いました。



あかねちゃんの言葉を借りると、回収作業だったのだと思います。



何か、今日の仕事は終わったような・・・・・



でも、次の岩場が待っていました。



つづくドキドキ