日本ピラミッド ④ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

今日は、香川にある満濃池に行ってきました。



日本ピラミッドから繋がったまんのう。



急いで、この日本ピラミッドのブログを終わらせて、次にいかなきゃ…(笑)




蘇羅比古神社で待っていてくれた黒龍軍団と私とあかねちゃんの龍さん達は、先に葦嶽山の頂上に行ってしまいました。


私はといえば、少し登っただけで息切れがして、こんなにきついのと思いながら、休み休み登っていきます。


持って行ったクリスタルボウルも、あかねちゃんが持ってくれました。


私を頂上と岩場につれていくのが今日のミッションだからと。


あかねちゃん、ありがとうラブラブ



途中、問題の鳥居が・・・・


ここは、あかねちゃん担当だから、私は何もしませんでした。


でも、看板をかけ直した時の木々のざわめきと、はずした時の静けさはまるで意思を持った何かが動いているようでした。



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


この鷹岩を横目に見ながら、頂上を目指します。


この頃から、頭の中ではひふみ祝詞がぐるぐるしていました。


つづくドキドキ