まんのうへ ② | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

琴平駅まで、みよさんに迎えにきていただき


金毘羅さんの山を眺めながら、まんのうに向かいました。



最初に、満濃池の下のところで、クリスタルボウルのさくらちゃんを鳴らします。


音色がす~っと響いていって、空にたくさんの龍たちが集まってきているような気がしました。


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


さくらちゃん、最近いい仕事をしてくれますニコニコキラキラ


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


太陽が龍の玉のように見えませんか目

まわりにほらっ(笑)


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

とっても気持ちの良いところでした。


この日はどこに行っても水、水、水でした。


そして、いよいよ満濃池に向かいます。



そこでは、龍神様が~~~



つづくドキドキ